■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.7■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.7■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト331:名前は開発中のものです。 06/09/13 20:14:39 0nuQ4IsC 雷電DXくらいの弾速でいいんじゃないの? 332:名前は開発中のものです。 06/09/13 23:32:33 6m8hXkPC >>330 最初の固いヤツの攻撃が一番怖かった ボスの弾幕は気持ちいいし四角いのはトリッキーで面白いしいいんじゃないでしょうか。チェインは無理w 333:名前は開発中のものです。 06/09/14 00:24:28 yq63agZ1 弾幕シューティングとして一定水準になってるおかげで チェインとかの補助システムが生きてないんだよなw ところで、ボスが出る結構前にBGMが止まって ボスBGM待ちするのって俺だけ?(´・ω・`) 334:casiopea(仮)(40% ) 06/09/14 00:44:54 2O84n/py >>333 道中に処理落ちが多発するとBGMが先に終了することがあります。 ちなみに当方はセロリン1ギガのノートで動作。問題無い模様。 今のところは曲を長くするくらいしか対処でき無そうなので放置してましたw ちなみにPCのACアダプターを抜いてバッテリー駆動させると処理が重くなる コレって俺だけですかw? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch