■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.7■at GAMEDEV■自主製作ゲーム:開発状況報告スレVer0.7■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:ラスボス追加(13%) 06/07/20 01:31:15 Bw8vlkqg ・自機及びミサイルとラスボス当たり判定で、ベクトルがフレーム単位でなかった点を修正orz ・モデルの形状をほぼ決定し、同時に脱出ルートを追加。 兵装を機軸以外の方向に使用できるようにして、 搭載し始めないとこれ以上のモデリングとテクスチャーの修正はできないかな。。 つか、十分距離置いて配置しているのに、 ミッション開始時にいきなり自機が爆発する事があるので要調査。 (多分高度判定と当たり判定の切り分けの問題かな。。 とりあえずお休みなさいです。〓■●~0 24:SkyStrike(仮)(2%) 06/07/20 13:51:29 59yvxrKd 元SkyStrike+です。 gdgdになったので再構築、ついでに仕様変更。 ttp://nanohasan.dotpp.net/main.swf ・移動方法は同じ ただし違う加速方法を取り入れたので違う動きをします ・武器は6種類、Zで発射、Xで切り替え ・武器のパネルの色が青でなければその色の敵しか撃墜できない ・武器に弾数制限追加 ・右上の弾数表示の背景が違うときはリロード中で発射できない あと武器一覧。 ・ElectroDriver オールラウンドな射撃。 ・StunBrionarc 範囲の広い射撃。撃ったらブーメランみたいに戻ってくる。 艦のみ撃墜可能。 ・PlasmaScythe バリアみたいな弾道を描く。1発で2回出てくる。発射中に自分の向きを変えると面白いことに。 艦のみ撃墜可能。 ・ImpactCannon 高出力砲撃。全武器中一番の攻撃力を持つ。リロード時間が長い。 ・Phalanx 速射砲。ミサイルのみ撃墜可能。 ・RearBurst 後ろに放つ攻撃。スモーク状に広がる。実は姿が消えても存在しているので透明でも敵に当たる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch