07/02/04 03:15:38 2LKyI3+B
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手足が揃いました。やっぱ複製してみないと問題点が見えてこないですね。
股関節が幅がありすぎだったので設計を変えて対応しました。
アクションの類はご覧の通りなんでもこなせます。腰を落として
前傾するダッシュポーズができたのが大成功です。
TETさん乙です。ドット絵でこういうポーズを決めるの難しいのに
よくできますね。自機グラフィックはもとより面積小さいし。
スピード設定をあげると岩に埋まりやすくなるのは難点ですね。
操作しづらいくらいの機体に設定すると逆に2面とかがめちゃくちゃ
難しくなるのが意外と面白いとか思うんですが。
ヴァルケンを3Dにするならポリゴンとかじゃなくてランドストーカー的な
擬似3Dだったら燃えるなあ…鏡像で処理してもグラフィック量が倍必要になるけど。