ロボアクションゲーム2 GUNVALKEN(旧VⅡ)at GAMEDEVロボアクションゲーム2 GUNVALKEN(旧VⅡ) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト106:名前は開発中のものです。 06/06/24 15:41:31 gtNdku9g シールド中の絵ってオリジナルだと完全にヴァルケンがこっちを向いてる 1枚絵になってるけどGUNVALKENは微妙に体がこっちむいて身を低くかがめる ようになってますよね。このへんも既に仕様として本決まりですか? このへんはもう単なる重箱の隅ってやつかとおもいますが。 107:名前は開発中のものです。 06/06/24 20:02:33 Vth7zs6c 腕角度などモーションデータについてはこのまま行く予定です。 胴体の向きについては、グラフィック次第ですが、 その他、脚などのCGパターンの選定については現状のままでいじる予定はないです。 108:名前は開発中のものです。 06/06/24 20:36:28 65HhHtpN ヴェイグスのターン時のグラフィックを描いてみました。 うまく繋がるかはわかりませんが、よろしくお願いします>ragi.さん 109:名前は開発中のものです。 06/06/25 00:54:11 B5JmgRKK スプライト設定を1つ追加して、ターンピック使用時には 専用のCGに変更するようにしてみました。 まだ暫定処理(っていうか超手抜き)なので、今後手、足、胴体を それぞれモーションデータでつなぐことも考えられます。 とりあえず。こんな感じの記述が増えました。 ↓ スプライトターン,136,208,40,48,20,24, //19:ターンピック使用時 ない場合には表示されませんのでご注意。AS08のコンフィグにのみ 記述を追加しています。(他のASでも記述を追加すれば変更可能) 現状では、それ以外の変更はありません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch