自作ゲーム評価スレat GAMEDEV自作ゲーム評価スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト134:133 03/06/23 19:31 PfYAFg+6 気になってもう少しプレイ 蹴り上げ続ければいいのかな。 それだけなら80超えたケド。 あと、ギコの攻撃モーションの瞬間に敵に触れてやられると 手だけが画面に残って ロケットパンチ状態で ふっとんでいったりする怪奇現象あり。 仕様?じゃないよねぇ。 135:130 03/06/23 23:45 ZliOTeAA >>133 テストプレイありがとうございます。 動作のほうはとりあえず、問題ないようですね まず、readmeがわかりにくくてすいません、自分でも括弧多いし わかりにくい文だなとは思ったのですが・・・。 *コンボ 敵を、ブロックで下からどつくと浮きますよね、そのままだと 敵はひっくり返って、起き上がるカウントが始まります。 で、浮いている間にさらに下からどつくと、コンボとなります。 あとは、スーマリでブロックをたたくとコインがでる時のように タイミングよくどつき続ければ、コンボ回数が増え、高得点がねらえます。 完成版では、この回数によりアイテムが出現する予定です。 それで、どのくらいコンボがでるのかテストしていただいて、 アイテムが出現する条件、の妥当性を知りたかったのです。 (10回はがんばればいけそうだ、とか5回すら難しい・・・など) *空中コンボ まぁ、厳密に言えばどっちも空中コンボなわけですが 便宜上、そう呼んでいます。ほかになにか良い、ネーミングがあったら教えてください^^; それで、これのテストしていただきたかったことは、普通に敵を倒すつもりで 空中コンボがいくつでるのか、ということです。 どういうことかというと、蹴り上げ続ければ空中コンボ数は、どんどん増えていくのですが readmeにも書いたとおり、敵の体力が削れません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch