エロゲ製作に関する技術at GAMEDEVエロゲ製作に関する技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト353:名前は開発中のものです。 06/07/03 02:46:56 Jl2c9its エロゲー作ろうぜ 354:名前は開発中のものです。 06/07/03 13:57:48 bXATr9gI 作った。いわゆる処女作。 200人中1件の不具合報告が来た。自分の環境では再現不可能だった。 とりあえず、当方では確認できませんでしたと、メールを出しといた。 マニュアル通りの回答かよ!とか思われそうで心配だ。 だってデバッグしたけどそんな不具合無かったもん。・゜・(ノД`)・゜・。 そんなゲーム制作初心者のデザイナー。 作ったら終わり、ではないということを再認識した。 本題 どういう点に特に気をつけてデバッグしてますか? 効率的なデバッグも技術の一部ではないかと思い、ここでお聞きしたい。 355:名前は開発中のものです。 06/07/05 00:51:54 Zyq02kO9 吉里吉里だからデバックは楽 356:名前は開発中のものです。 06/07/08 18:11:21 Egecujt0 吉里吉里とかそういうツール使わないで作ろうとしたら どういうスキルが必要?C++とDirectXが出来れば作れる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch