エロゲ製作に関する技術at GAMEDEVエロゲ製作に関する技術 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト210:名前は開発中のものです。 02/07/16 17:09 13Cgt0Rs 自分でプルグラム久米や。ちょっとかじれば絵の暗号化・表示くらいできるって。 211:名前は開発中のものです。 02/07/16 20:21 >>210 馬鹿ハケーン。 マルチプラットホームへの能率的な移植方法を語ってる場に…。 212:名前は開発中のものです。 02/07/16 20:52 13Cgt0Rs は?プログラム組めれば十分能率的だろふぉ。マクもそう違わないし。 213:名前は開発中のものです。 02/07/16 21:27 それぞれが想定している話のレイヤが違う模様 214:205 02/07/16 23:50 gx056Yac ゴメソ。俺、技術的な話はわからないのだけど、 こういうのを提案したいと思った。 1, 同じスクリプトを同様に実行できる、マルチプラットフォーム (Win,Mac,X,各種PDA等)を念頭に置いたシステム。 2, 使用が自由,ソースも自由。 3, 実行バイナリは,JAVAのような同一である必要はない。 4, ソースの互換は能率的になるのならば推奨。 ただ、各プラットフォームに最適化されているほうが良いのでは。 5, 各プラットフォーム用が分散配付されず、ひとつの場所で手に入れることができ、 使用者(ゲーム制作者)がゲームをマルチプラットフォームで提供できること。 SDLはマルチプラットフォームな環境ですね。 プレイヤーとしてはちょっと導入が面倒だったが… 吉里吉里2の方見てきましたが,別プラットフォームの開発者さんを 誘導してあげたいですね… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch