07/03/15 01:21:15 juH/yqaY
真夜中殿が凌雲高校と凌雲閣を勘違いして放置したみたいなので。。。
エドおじさんさん、真夜中殿に確認してみた。
>>312 さん
天候次第で旭川巡回ツアーに変わるかもしれないので、
パワーズでお願いしたいみたいです。
予定変更で一人現地待ちとかになったりしたら大変ですし。。。
ミレニアムファルコン号・宇宙戦争・続け(泣)
317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 06:55:01 zEQGNaxC
真夜中って人の話スルーしまくりだよなwwww
318:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 08:08:02 Um9/LmHy
なんだとぅっ!
319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 08:30:55 gQdVdQ01
真夜中オフ参加したいな。
だがしかし、山まで行くとなると時間が厳しいので旭川巡回なら行きたいな・・・('・ω・`)
320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 11:18:08 D0+/u4/b
>>317
真夜中っていう人間が書込んだ話がスルーされてるのか、
真夜中っていう人間が人の書込みを話をスルーしてるのか、
おまいの言ってることもよくわからんw。
よって、俺が真夜中ならスルーするw
321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 17:11:41 HShRO03c
まあ、人数集めるなら市内が無難だな
322:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:00:21 Um9/LmHy
着きました。
今エドさんと居ます。
大雪のため旭川クルージングに変更。
323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:08:11 Qb2gnrpb
市内クルージングですか!
なら、参加したいんですけどいいですか?
今からでも間に合いますか?
324:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:15:47 Um9/LmHy
間に合いますよ!まだ二人だけだから来るなら待ちます?
325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:18:57 Qb2gnrpb
二人いますけどいいですか?
できれば、迎えに来てくれるとありがたいです( ̄人 ̄)
無理なら向かいますー。
場所は環状線をツインハープに向かい、途中花嫁の館をすぎて
右側をみるとでかいビールの看板があるので、そこまできていただければこれ幸いです。
326:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:22:15 Um9/LmHy
て゛は、いまから向かいます
327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:24:13 Qb2gnrpb
了解です!
お待ちしております。
328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:35:32 /3pfADAC
今4人
329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 00:48:43 n8XCMtk6
真夜中氏、オフお疲れ様でした。
参加費の100円を渡すのをすっかり忘れていました_| ̄|○
次回もし会ったときにはぜひ渡したいと思います。
ドライブ楽しかったです!
330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 00:52:06 0FQYCeje
旭川巡回ツアー
------------糸冬了-----------------
まあ参加費払い忘れたわけだがwww
真夜中氏スマヌorz
ミレニアム号は乗り心地×-GUNですな
次回はぜひ満席で!
331:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/16 01:08:00 4NOwEJQU
>>329
>>330
お疲れ様でした。
あまり期待にそえたかどうかわかりませんが、今度は必ず綺麗な星を見にいきましょう!
それにしても雪道凄かったですね!( ̄▽ ̄;)
332:エド
07/03/16 02:56:27 HNtaQQ1w
>>329-331
お疲れ様でした。
真夜中殿、当方も無事に帰還しました。
小生、ファルコン号満席まで皆勤賞めざしてがんがりまつ(ワラー
また出かけましょう^^
ゼリーの作り方とか、セットプレイとか、自分磨きにも。
真夜中殿、運転ご苦労様でした。ゆっくり休んでくださいませ。
私も帰宅すると焼が回りますので、会社にてさっさと寝ます。おやすみなさいませ。
333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 17:29:17 4NOwEJQU
フゥォォーーーン。
334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 21:40:13 4NOwEJQU
フン、フゥゥオォォオオォンンンーーー。
335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 22:23:50 HNtaQQ1w
フォッン! ファルコン号?
336:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/16 22:29:54 4NOwEJQU
ミレニアムファル金剛、今年車検だな。