07/03/16 01:08:00 4NOwEJQU
>>329
>>330
お疲れ様でした。
あまり期待にそえたかどうかわかりませんが、今度は必ず綺麗な星を見にいきましょう!
それにしても雪道凄かったですね!( ̄▽ ̄;)
332:エド
07/03/16 02:56:27 HNtaQQ1w
>>329-331
お疲れ様でした。
真夜中殿、当方も無事に帰還しました。
小生、ファルコン号満席まで皆勤賞めざしてがんがりまつ(ワラー
また出かけましょう^^
ゼリーの作り方とか、セットプレイとか、自分磨きにも。
真夜中殿、運転ご苦労様でした。ゆっくり休んでくださいませ。
私も帰宅すると焼が回りますので、会社にてさっさと寝ます。おやすみなさいませ。
333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 17:29:17 4NOwEJQU
フゥォォーーーン。
334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 21:40:13 4NOwEJQU
フン、フゥゥオォォオオォンンンーーー。
335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 22:23:50 HNtaQQ1w
フォッン! ファルコン号?
336:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/16 22:29:54 4NOwEJQU
ミレニアムファル金剛、今年車検だな。