07/03/09 17:50:02 V/X998SN
>>282 オフ成功おめ!
…せっかく画像用意してたのに成功かw
URLリンク(p.pita.st)
291:エド
07/03/09 20:56:47 MOWRbbDE
>>290
ワロタ
292:真夜中の使者
07/03/09 21:23:43 /1wHQt1R
エドさんは、参加された方でつか?
293:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 00:20:44 9PGJnhAh
俺ザンギエフ
294:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 14:05:31 2ypFld7L
じゃぁ、僕ぁブランカで
295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 18:34:10 aaMOy84Q
じゃあ俺バルログ~
296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 21:27:14 yNqQhh3N
おーはらおーはら
本気になったらおーはら
297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/11 00:19:30 6gMxPuS0
インドの山奥電報届けたんぼの真んな彼女の秘密わかっちゃいるけどうにもこうに問題解けなイチジク噛るトンマののんきニキビを潰し天ぷら揚げたらっきょうが転が力んだ拍子二年の春だ予習も忘れ天下一品サザン!サザン!
298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/11 09:15:01 3mXFuQnn
ハァ?ツマンネ。ナニコレ
299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/11 20:05:52 3DfAsO6f
ガキんときそんなcMあったな、たしか、さんまがやってたはず。
300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/12 05:17:42 R9/SzmHS
300を踏んでみる
301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/12 07:19:46 f4t98NPA
懐かしい。
小学生時に一時替え歌で流行ったな。
302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/12 12:53:57 frF/pSuA
話についてこれない>>298ダッセー
303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 00:17:20 a5S5xUK5
ソース
URLリンク(okwave.jp)
304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 10:19:23 7SpZ1Mp2
>>303どうでもいいけどさ、ソースの使い方微妙に違ってないか?
305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 15:28:46 fm4dc44y
('A`)雪ウザー
306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 18:24:03 bhE1Cgbc
帳尻合わせですね
307:真夜中の使者
07/03/14 17:04:15 A9ZP5zUM
極!大自然のプラネタリウムツアァァー!
十勝岳の山の上から星座を見に行きませんか?
3月15日(木曜日)の22時00分、永山パワーズキックゾーン駐車場、集合。定員七名、参加費100円。
山は寒いと思いますので厚着して来てください。
ヒント、黄色のヘッドランプ、合言葉は、「宇宙戦争」です。
308:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/14 17:08:13 A9ZP5zUM
今回は日付変更しないのでお間違えのないように!!
309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 18:35:03 adryhqG/
いきなり明日w
しかもアド無し
会費100円って安っ!
明日って晴れだっけ?
310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 18:52:32 zKKWdbOf
とりあえずオリーブに落ち着け
それからだ!
311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 19:43:25 LOuUZ/TJ
真夜中さんオフきたーーー!
でも明日か・・・
行ってみたいし考えてみよう(´・ω・`)
女でも参加おKだよね?
312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 20:09:49 MPBFPKpU
現地集合いいですか??
場所は凌雲閣辺りですか??
おっさんは参加可??
313:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/14 21:21:56 A9ZP5zUM
男女年齢問いません。
星が観たい奴だけでてこいやぁぁぁ!(年末ダイナマイト高田本部長風)
付け加えて22時から22時30分まで凌雲高校斜め前の
パワーズ内にあるキックゾーン駐車場に待ってます。
定員になりしだい、即出発します。
でわ明日!
314:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/14 21:37:36 A9ZP5zUM
ダイナマイトはK-1だったなorz
明日の天候は雪、曇りだけど、山の天気は行ってみないとわかんないなぁ。
神ノミゾ知ルと言ったところっす。
315:エド
07/03/15 01:00:21 juH/yqaY
>>307
今回も参加します。
えっと、私明日の夜は6時から学校。
9時からは30分間てぃちゃ~入ってますんで、現地直接むかいます。
と思ったけど、電話サンクスです。ファルコン号に迎えにきて貰います。
316:エド
07/03/15 01:21:15 juH/yqaY
真夜中殿が凌雲高校と凌雲閣を勘違いして放置したみたいなので。。。
エドおじさんさん、真夜中殿に確認してみた。
>>312 さん
天候次第で旭川巡回ツアーに変わるかもしれないので、
パワーズでお願いしたいみたいです。
予定変更で一人現地待ちとかになったりしたら大変ですし。。。
ミレニアムファルコン号・宇宙戦争・続け(泣)
317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 06:55:01 zEQGNaxC
真夜中って人の話スルーしまくりだよなwwww
318:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 08:08:02 Um9/LmHy
なんだとぅっ!
319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 08:30:55 gQdVdQ01
真夜中オフ参加したいな。
だがしかし、山まで行くとなると時間が厳しいので旭川巡回なら行きたいな・・・('・ω・`)
320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 11:18:08 D0+/u4/b
>>317
真夜中っていう人間が書込んだ話がスルーされてるのか、
真夜中っていう人間が人の書込みを話をスルーしてるのか、
おまいの言ってることもよくわからんw。
よって、俺が真夜中ならスルーするw
321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 17:11:41 HShRO03c
まあ、人数集めるなら市内が無難だな
322:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:00:21 Um9/LmHy
着きました。
今エドさんと居ます。
大雪のため旭川クルージングに変更。
323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:08:11 Qb2gnrpb
市内クルージングですか!
なら、参加したいんですけどいいですか?
今からでも間に合いますか?
324:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:15:47 Um9/LmHy
間に合いますよ!まだ二人だけだから来るなら待ちます?
325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:18:57 Qb2gnrpb
二人いますけどいいですか?
できれば、迎えに来てくれるとありがたいです( ̄人 ̄)
無理なら向かいますー。
場所は環状線をツインハープに向かい、途中花嫁の館をすぎて
右側をみるとでかいビールの看板があるので、そこまできていただければこれ幸いです。
326:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:22:15 Um9/LmHy
て゛は、いまから向かいます
327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:24:13 Qb2gnrpb
了解です!
お待ちしております。
328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:35:32 /3pfADAC
今4人
329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 00:48:43 n8XCMtk6
真夜中氏、オフお疲れ様でした。
参加費の100円を渡すのをすっかり忘れていました_| ̄|○
次回もし会ったときにはぜひ渡したいと思います。
ドライブ楽しかったです!
330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 00:52:06 0FQYCeje
旭川巡回ツアー
------------糸冬了-----------------
まあ参加費払い忘れたわけだがwww
真夜中氏スマヌorz
ミレニアム号は乗り心地×-GUNですな
次回はぜひ満席で!
331:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/16 01:08:00 4NOwEJQU
>>329
>>330
お疲れ様でした。
あまり期待にそえたかどうかわかりませんが、今度は必ず綺麗な星を見にいきましょう!
それにしても雪道凄かったですね!( ̄▽ ̄;)
332:エド
07/03/16 02:56:27 HNtaQQ1w
>>329-331
お疲れ様でした。
真夜中殿、当方も無事に帰還しました。
小生、ファルコン号満席まで皆勤賞めざしてがんがりまつ(ワラー
また出かけましょう^^
ゼリーの作り方とか、セットプレイとか、自分磨きにも。
真夜中殿、運転ご苦労様でした。ゆっくり休んでくださいませ。
私も帰宅すると焼が回りますので、会社にてさっさと寝ます。おやすみなさいませ。
333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 17:29:17 4NOwEJQU
フゥォォーーーン。
334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 21:40:13 4NOwEJQU
フン、フゥゥオォォオオォンンンーーー。
335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 22:23:50 HNtaQQ1w
フォッン! ファルコン号?
336:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/16 22:29:54 4NOwEJQU
ミレニアムファル金剛、今年車検だな。