07/03/08 22:06:24 P8W6kg6J
お初でございます。
昨夜、真夜中殿とミレニアムファルコン号で旭川徘徊してきた者です。
真夜中殿、昨夜は大変楽しかったです。
確かに、夜遅いとかキツイ条件もありますが、真夜中にファルコン号で旭川徘徊も楽しいものですね^^
8人乗りのミレニアムファルコン号を満席までこの戦い続けましょう。
この戦いに参加してくださる猛者求む!。てっか、お願いします(切実・ワラー
まぁ、マターリ同志が集えばとおもいますが^^
春麗、ダルシム、バイソン、皆々様よかったら是非にお越しください^^
>>286-287
神居から忠和です。
真夜中殿の間違いですな(ワラー
ファルコン号満席まで残り6名、、続け(泣)