07/03/08 05:38:18 X5mdlkaY
まずは環状線を神楽岡、神居、中和、リバースして高砂台の奥地、富沢の奥地、ここら辺から何処に向かって走ってるか方向がさだまらないww
田んぼだらけになり、不安を隠せない 俺ガイルww
そんななか車中では、いろんな話題が飛び交う。
年齢が近かった事もあり、楽しかったです。
二人だけどなwwww
そんな感じで生存者2名無事帰還しました。
参加された方、本当にアリガトウございました!
次は春麗、ダルシム、バイソンも参加してくれ!
~ 終劇 ~