【北海道】旭川オフ 4件目【上川近郊】at OFFREG
【北海道】旭川オフ 4件目【上川近郊】 - 暇つぶし2ch259:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/06 00:43:05 cTmkJTSc
>>256さん
滝川からでもオケですよ。
次の日仕事の方は早く帰るように時間調整しますよ。
車の中で寝ててもいいしね


260:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/06 03:27:43 gQ61neD6
参加したかったけど、木曜朝から用事があるんだよなあ
残念

人集まるといいですね

261:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/06 13:06:10 JKGfwJj4
ヒント 有給

262:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/06 22:19:01 jZ4YLDC3
真夜中さんオフは、人集まるんだろうか・・・
おもしろそうな人だし、出たいけどサシはいやだ(´・ω・`)


263:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/07 08:00:06 qv3u8rLo
誰かが来てくれると、信じてやまない 俺ガイル。

264:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/07 08:29:39 X3JgSU9B
俺春麗。

265:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/07 12:11:14 PdqTJw1g
俺バイソン

266:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/07 14:08:18 F8+WllAl
俺ダルシム

267:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/07 21:13:37 qv3u8rLo
今夜がやまだ!

268:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/07 21:27:20 cUpvInhI
真夜中氏の見た目ってどんな感じなの?
DQNタイプ?

269:真夜中
07/03/07 21:30:31 qv3u8rLo
ドキュンってヒドイナァ今時の兄さんだよ。ちょいB系入ってるけど、こう見えてピアノとギターができるよ。

270:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/07 23:34:05 qv3u8rLo
またまた真夜中ツアーが開催されます、しかし留萌方面が先程、警報解除されたばかりで予断を許しません。内容では海ツアーですが旭川クルージングにしたいと考えてます。今回のヒントは黄色いランプ合言葉は真夜中です。詳しくは>>257


271:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 00:59:21 QshA63G2
真夜中オフ行ってみようかなぁ


272:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 01:18:37 9RdFqptW
真夜中だけに、
まー寄んな。顔でも見に!

273:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 01:22:50 X5mdlkaY
電話でひと決まったヤター!
残り六名

274:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 01:26:39 po/hKLWf
サシオフ?

275:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 01:41:12 X5mdlkaY
今のところはそんな感じです。
是非ふるって参加してくださいm(__)m

276:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 01:54:15 X5mdlkaY
タイムリミット10分
残り六名

277:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 02:03:49 X5mdlkaY
ターイムアップ!!
それではオフ開催!!
ミレニアムファルコン号
出ァァ発!!

278:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 03:54:48 Im48usLW
楽しそうだね~。リアルタイム報告を待つ。

279:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 04:02:17 oMnRLL21
ちょwwww

280:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 04:46:47 X5mdlkaY
ただいま帰還しました。
まずは成功の大一歩です!男子二人!旭川の治安をパトロール(徘徊)してました。電話がなり最初はビビりましたが、難無く対応。
家が近いという事で迎えに行き、合流。かなりドキドキしましたが、難無く対応。集合場所に到着し、待つが……続く

281:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 05:09:50 X5mdlkaY
2回目なんだからきっと誰かは来てくれるだろう。と思っていた時期も、僕にはありましたwww
それはさておき、誰もこないので、無限の彼方にいざ出発!!
最初は二人とも緊張していましたが、自己紹介から始まり、すぐに意気投合。
ドューク東郷。……続く

282:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 05:38:18 X5mdlkaY
まずは環状線を神楽岡、神居、中和、リバースして高砂台の奥地、富沢の奥地、ここら辺から何処に向かって走ってるか方向がさだまらないww
田んぼだらけになり、不安を隠せない 俺ガイルww
そんななか車中では、いろんな話題が飛び交う。
年齢が近かった事もあり、楽しかったです。
二人だけどなwwww
そんな感じで生存者2名無事帰還しました。
参加された方、本当にアリガトウございました!
次は春麗、ダルシム、バイソンも参加してくれ!
~ 終劇 ~

283:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 15:10:21 po/hKLWf
お疲れノシ
しかし忠和の字が間違ってるからダメー('A`)

284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 16:47:46 QshA63G2
昨日1時まで起きたけど眠気に勝てなかったよorz
参加しようと思って頑張ってたのに・・・残念(´・ω・`)

285:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 17:21:49 ejxis2ZN
>>284
書き込んだ後速攻で寝たのかw

286:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 18:53:34 CAZ/SzO2
和寒の中和なんでねの?


287:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 20:58:27 po/hKLWf
神居から和寒には飛ばんだろうw

288:エドモンド本田 ◆u4tN3OicjA
07/03/08 22:06:24 P8W6kg6J
お初でございます。
昨夜、真夜中殿とミレニアムファルコン号で旭川徘徊してきた者です。

真夜中殿、昨夜は大変楽しかったです。
確かに、夜遅いとかキツイ条件もありますが、真夜中にファルコン号で旭川徘徊も楽しいものですね^^

8人乗りのミレニアムファルコン号を満席までこの戦い続けましょう。
この戦いに参加してくださる猛者求む!。てっか、お願いします(切実・ワラー

まぁ、マターリ同志が集えばとおもいますが^^
春麗、ダルシム、バイソン、皆々様よかったら是非にお越しください^^


>>286-287
神居から忠和です。
真夜中殿の間違いですな(ワラー

ファルコン号満席まで残り6名、、続け(泣)

289:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 23:34:38 9RdFqptW
ドゥンドゥンドゥン、ハッハッハホッ!(ストⅡポーズ時)

290:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/09 17:50:02 V/X998SN
>>282 オフ成功おめ!

…せっかく画像用意してたのに成功かw
URLリンク(p.pita.st)

291:エド
07/03/09 20:56:47 MOWRbbDE
>>290
ワロタ

292:真夜中の使者
07/03/09 21:23:43 /1wHQt1R
エドさんは、参加された方でつか?

293:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 00:20:44 9PGJnhAh
俺ザンギエフ

294:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 14:05:31 2ypFld7L
じゃぁ、僕ぁブランカで

295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 18:34:10 aaMOy84Q
じゃあ俺バルログ~

296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 21:27:14 yNqQhh3N
おーはらおーはら
本気になったらおーはら

297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/11 00:19:30 6gMxPuS0
インドの山奥電報届けたんぼの真んな彼女の秘密わかっちゃいるけどうにもこうに問題解けなイチジク噛るトンマののんきニキビを潰し天ぷら揚げたらっきょうが転が力んだ拍子二年の春だ予習も忘れ天下一品サザン!サザン!

298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/11 09:15:01 3mXFuQnn
ハァ?ツマンネ。ナニコレ

299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/11 20:05:52 3DfAsO6f
ガキんときそんなcMあったな、たしか、さんまがやってたはず。

300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/12 05:17:42 R9/SzmHS
300を踏んでみる

301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/12 07:19:46 f4t98NPA
懐かしい。
小学生時に一時替え歌で流行ったな。

302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/12 12:53:57 frF/pSuA
話についてこれない>>298ダッセー

303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 00:17:20 a5S5xUK5
ソース
URLリンク(okwave.jp)

304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 10:19:23 7SpZ1Mp2
>>303どうでもいいけどさ、ソースの使い方微妙に違ってないか?

305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 15:28:46 fm4dc44y
('A`)雪ウザー

306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 18:24:03 bhE1Cgbc
帳尻合わせですね

307:真夜中の使者
07/03/14 17:04:15 A9ZP5zUM
極!大自然のプラネタリウムツアァァー!
十勝岳の山の上から星座を見に行きませんか?
3月15日(木曜日)の22時00分、永山パワーズキックゾーン駐車場、集合。定員七名、参加費100円。
山は寒いと思いますので厚着して来てください。
ヒント、黄色のヘッドランプ、合言葉は、「宇宙戦争」です。

308:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/14 17:08:13 A9ZP5zUM
今回は日付変更しないのでお間違えのないように!!


309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 18:35:03 adryhqG/
いきなり明日w
しかもアド無し

会費100円って安っ!
明日って晴れだっけ?

310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 18:52:32 zKKWdbOf
とりあえずオリーブに落ち着け
それからだ!

311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 19:43:25 LOuUZ/TJ
真夜中さんオフきたーーー!
でも明日か・・・
行ってみたいし考えてみよう(´・ω・`)

女でも参加おKだよね?


312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 20:09:49 MPBFPKpU
現地集合いいですか??
場所は凌雲閣辺りですか??
おっさんは参加可??

313:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/14 21:21:56 A9ZP5zUM
男女年齢問いません。
星が観たい奴だけでてこいやぁぁぁ!(年末ダイナマイト高田本部長風)
付け加えて22時から22時30分まで凌雲高校斜め前の
パワーズ内にあるキックゾーン駐車場に待ってます。
定員になりしだい、即出発します。
でわ明日!

314:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/14 21:37:36 A9ZP5zUM
ダイナマイトはK-1だったなorz
明日の天候は雪、曇りだけど、山の天気は行ってみないとわかんないなぁ。
神ノミゾ知ルと言ったところっす。

315:エド
07/03/15 01:00:21 juH/yqaY
>>307

今回も参加します。
えっと、私明日の夜は6時から学校。
9時からは30分間てぃちゃ~入ってますんで、現地直接むかいます。
と思ったけど、電話サンクスです。ファルコン号に迎えにきて貰います。

316:エド
07/03/15 01:21:15 juH/yqaY
真夜中殿が凌雲高校と凌雲閣を勘違いして放置したみたいなので。。。
エドおじさんさん、真夜中殿に確認してみた。

>>312 さん
天候次第で旭川巡回ツアーに変わるかもしれないので、
パワーズでお願いしたいみたいです。
予定変更で一人現地待ちとかになったりしたら大変ですし。。。

ミレニアムファルコン号・宇宙戦争・続け(泣)

317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 06:55:01 zEQGNaxC
真夜中って人の話スルーしまくりだよなwwww

318:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 08:08:02 Um9/LmHy
なんだとぅっ!

319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 08:30:55 gQdVdQ01
真夜中オフ参加したいな。
だがしかし、山まで行くとなると時間が厳しいので旭川巡回なら行きたいな・・・('・ω・`)

320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 11:18:08 D0+/u4/b
>>317
真夜中っていう人間が書込んだ話がスルーされてるのか、
真夜中っていう人間が人の書込みを話をスルーしてるのか、

おまいの言ってることもよくわからんw。
よって、俺が真夜中ならスルーするw

321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 17:11:41 HShRO03c
まあ、人数集めるなら市内が無難だな

322:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:00:21 Um9/LmHy
着きました。
今エドさんと居ます。
大雪のため旭川クルージングに変更。


323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:08:11 Qb2gnrpb
市内クルージングですか!
なら、参加したいんですけどいいですか?
今からでも間に合いますか?


324:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:15:47 Um9/LmHy
間に合いますよ!まだ二人だけだから来るなら待ちます?

325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:18:57 Qb2gnrpb
二人いますけどいいですか?
できれば、迎えに来てくれるとありがたいです( ̄人 ̄)
無理なら向かいますー。
場所は環状線をツインハープに向かい、途中花嫁の館をすぎて
右側をみるとでかいビールの看板があるので、そこまできていただければこれ幸いです。

326:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:22:15 Um9/LmHy
て゛は、いまから向かいます

327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:24:13 Qb2gnrpb
了解です!
お待ちしております。

328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:35:32 /3pfADAC
今4人

329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 00:48:43 n8XCMtk6
真夜中氏、オフお疲れ様でした。
参加費の100円を渡すのをすっかり忘れていました_| ̄|○
次回もし会ったときにはぜひ渡したいと思います。
ドライブ楽しかったです!

330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 00:52:06 0FQYCeje
旭川巡回ツアー

------------糸冬了-----------------


まあ参加費払い忘れたわけだがwww
真夜中氏スマヌorz

ミレニアム号は乗り心地×-GUNですな
次回はぜひ満席で!

331:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/16 01:08:00 4NOwEJQU
>>329
>>330
お疲れ様でした。
あまり期待にそえたかどうかわかりませんが、今度は必ず綺麗な星を見にいきましょう!

それにしても雪道凄かったですね!( ̄▽ ̄;)


332:エド
07/03/16 02:56:27 HNtaQQ1w
>>329-331
お疲れ様でした。

真夜中殿、当方も無事に帰還しました。
小生、ファルコン号満席まで皆勤賞めざしてがんがりまつ(ワラー
また出かけましょう^^

ゼリーの作り方とか、セットプレイとか、自分磨きにも。

真夜中殿、運転ご苦労様でした。ゆっくり休んでくださいませ。
私も帰宅すると焼が回りますので、会社にてさっさと寝ます。おやすみなさいませ。

333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 17:29:17 4NOwEJQU
フゥォォーーーン。

334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 21:40:13 4NOwEJQU
フン、フゥゥオォォオオォンンンーーー。

335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 22:23:50 HNtaQQ1w
フォッン! ファルコン号?

336:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/16 22:29:54 4NOwEJQU
ミレニアムファル金剛、今年車検だな。



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch