07/02/18 23:15:59 dm17ns7V
激!!真夜中の海ツアー! 2月22日木曜日午前01時30分永山パワーズアラモアナ店前集合。
車は俺がだす。
定員七名。参加費百円。他に行きたいとこあれば随時変更可能。詳しくは09064421374まで連絡くれ以上!
こんなんでいいかな…。
179:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/18 23:26:15 CFfqDBnP
真夜中さんのオフ行きたいwww しかし旭川から離れてる為行けない……残念過ぎorz
180:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/19 09:06:00 TgqrajMO
>>178
ケー番晒してるよ…
何の為に捨てアド用にYahoo!メールを教えたんだか…orz
い…痛い。
181:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/19 11:53:35 YY85TorP
すいません見てもやり方
わからなかったので、もう1つある携番だしました。
苦渋の決断でしたが、…。
mailのやり方教えてくれた方、本当にありがとうございました。
無知な俺ではありますが、何卒宜しくお願いします!
182:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/19 14:19:19 efySPmxS
どうしても海行きたいんだなw
183:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/19 15:40:28 BXIg4L1g
なんか真夜中氏が頑張ってるし旭川に住んでると真冬の海なんか見る機会中々無いから参加してみるかな!!
まぁ金曜に有給取れたらだけどなw
後、2chでは初心者は免罪符にはならないから気を付けてね♪
184:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/19 16:56:19 YY85TorP
>>183
肝に命じます。m(__)m
是非参加してください!
185:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/19 18:11:43 HY1B3Id6
削除依頼ヨロ
186:183
07/02/20 08:32:28 T3GBmQ1Y
取り敢えず有給取れたんで海OFF行きます~♪
電話するのも恥ずいから現地集合でいいですかね?
187:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/20 11:48:23 tXbyHDU2
残り6名
188:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/20 12:26:35 sdmXVqOD
とるべき休みは木曜なのでは?
189:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/20 16:10:48 WRnpwMyn
>>188
木曜深夜って意味では?
190:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/20 16:54:57 tXbyHDU2
わかりずらくてすみません
日付は、水曜日から木曜日の日付変更後、深夜午前01時30分です。
191:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/20 17:03:45 HhHEMFlp
おいおい、>>186はもう有給取ったってよw
192:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/20 17:19:25 tXbyHDU2
( ̄▽ ̄;)ガーーン!!
残り07 名
193:186
07/02/20 17:35:34 T3GBmQ1Y
ちょwww俺ワロスwww
先走って金曜日に有給取っちまったぜorz
と言う事で今回は参加出来ません…
非常に残念ですが金曜一人で留萌辺りで叫んできます…
真夜中氏スマソ('A`)
ゆるくねーぜ!!!!
194:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/20 17:53:23 sdmXVqOD
8人乗りのミレニアムファルコンを一度見てみたいWWW
195:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/20 21:31:40 tXbyHDU2
>>193
こちらこそ言葉たらずで
申し訳ないです。
>>194
各地を旅して回った、5年目になる一番乗りやすい相棒です!
196:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 00:42:47 eNcJpoi5
真夜中=ハン・ソロ
197:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 01:54:43 5un0ZVbO
>>194はなんで車知ってるん?
198:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 07:02:52 2qYCI6D6
>>165
>>177
参照されたし。
199:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 07:05:31 2qYCI6D6
>>178
だった。
200:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 14:35:34 5un0ZVbO
あ~>>165は見逃してた
スマソ
201:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/21 20:57:42 2qYCI6D6
いよいよ今日の真夜中企画が始まるわけですが、
なかなか電話がしずらいという事もあり、現地集合
という形で午前01時30分から午前02時まで、待ちたいと思います。
定員がオーバーする事はまずないので、>>178
を参考に来てみてください。ヒントはハザードランプです。
202:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 21:03:06 5un0ZVbO
明日の帰り何時くらいの予定?
203:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/21 21:29:07 2qYCI6D6
>>202
みなさんの都合に合わせますよ!
ぶっちゃけ行く所も、海とは限らず、みなさんが「星が見てぇー!」と言えば、十勝岳でも行きますよ!
早く帰りたいなら、時間を調整してますから(⌒0⌒)
204:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 23:05:43 eNcJpoi5
むしろ真夜中がみてぇーwww
205:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/21 23:14:53 2qYCI6D6
時間を調整しますだったorz
なお、それらしき車を発見した場合、パッシング等で知らせてください。
車まで近づきます(笑)合言葉は「真夜中」です!!
でわぁ!!
「北の王都、旭川 。屈強な猛者たち…、祭りが今夜!でてこいやぁぁぁ!!」
(高田本部長風。)
206:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 23:19:12 2qYCI6D6
見にこいやぁぁぁ!!
(高田本部長風)
207:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 23:21:45 q4Xkc3F+
>>真夜中
たくさん来るといいな!
もう酒飲んじゃったし明日仕事だから今回は行けんが、
成功することを心から祈ってるよ!
ノシがんがれ~
208:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/22 00:19:56 wiBwKC5S
もう寝ろやぁぁぁ!!
209:真夜中の使者
07/02/22 01:31:51 PpmFfg4o
着きました!
210:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/22 01:52:08 PpmFfg4o
残り07 名
タイムリミット10分
企画倒れかぁーー!!
211:真夜中の使者
07/02/22 02:04:04 PpmFfg4o
ターイムリミット!
さっ帰りまつか…。
こうして独りだけ盛り上がって終わりました。
テラカナシス。
212:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/22 02:20:30 PpmFfg4o
>>207さん、ありがとうございます。温かく見守ってくれたみなさん、
関係各位のみなさん、
本当ありがとうございました。m(__)m
213:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/22 05:51:17 PpmFfg4o
実は一人でまだツアーの最中なのです。
あのあと、友達一人と連絡がとれ、三時間ぐらい遊んでから、今向かってる方角はなんと札幌ドーーーム!
俺は簡単にはあきらめないのだよ!睡魔と闘ってまっす!(;´д`)
214:207
07/02/22 12:01:06 q4F0cb/n
真夜中乙。
残念だったな…
これにこりずまた企画出してくれ
平日じゃなかったら喜んで行くんだが。
215:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/22 12:17:02 6O7B1Kfy
真夜中が有給とれ
216:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/22 14:08:58 6ogAt/z4
市内でラーメンオフとかだったら行くんだけど
市外はキツい
>>215
ちょっとワロスw
217:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 06:25:25 1VivFioe
こんなんあったんだ…w
旭川じんなのにしらなんだ
218:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 10:39:31 gsiwxQfZ
真夜中おもすれーwww
次からはちゃんと何曜日~何曜日にかけての深夜って明記したほうがいいね
またすれ違ったりする可能性ありそうだから
俺も年齢近そうだし遊んでみたいのだが、真夜中に真夜中という奴に会いに行くって言っても
嫁が許さないだろうな・・・何言ってんの?って言われそうでw
219:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 11:50:03 jfj9yutm
別に嫁に真夜中氏と言う必要は無いわけだが。
知り合いと麻雀してくるとか言えばよい。
220:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 14:25:37 u7s8FOIu
真夜中はどんな仕事してるんだろう?
木曜しか休みないってかなり絞られてくるよな。
自営かなんかかな?
ま、何はともあれ昨日の1人オフのレポ書いて欲しいな
221:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/23 17:45:27 89URbXtX
あのあと札幌に着陸した
俺は、何かに引き寄せられるかのように、エロス街を歩いた。
全然寝てない俺は、ここの風景のみで、完全に目が冴えわたり
体を震い立たせ、札幌ドームに向かおうと決意したが、帰りの時間も考えあえなく断念。
帰り道、鶴沼パーキングで爆睡し、無事帰還。
結局携帯電話の充電器だけ買いに札幌に行っただけでした。 ~ 終劇 ~
222:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 18:49:59 jfj9yutm
札幌ドーム=デス・スター
223:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 18:53:58 u7s8FOIu
>>221
1人OFF&レポ乙です。
エロス街を歩き奮い立ち抜かない真夜中さんはきっと真面目な人なんだろうな。
俺ならまずエロに走ってしまうよw
まー懲りずにまた企画してくだいな。早めに企画立案しとけばきっと実現出来る日が来ますよ!
と願う俺であった(´ー`)
224:きちぃ@ ◆SCZo8d4.Rg
07/02/23 23:02:47 wEobZFEE
あっさひかわ!
略して あっひー!
(^O^)あっひー!あっひー!
225:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/23 23:33:45 89URbXtX
次こそは必ず成功させたいっす。
エピソード2~真夜中の逆襲~
また平日企画だけどな!!
近日解禁!!
226:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/25 22:58:35 hlyLoZlH
だから有給とれと(;-_-+
227:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 09:20:37 bxgEPXPa
有給無いんジャマイカ??
228:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 13:35:40 +s1B2J2m
ずばり真夜中の職種は?↓
229:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 14:31:31 ceTSeFHW
平日休みなんだからサービス業?
別にそこで盛り上がっても
仕方がないけどさw
230:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 16:09:22 4rJnUwPb
真夜中の人気に嫉妬ww
231:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/26 16:52:48 mLagtUIv
今日、某弁当屋におろしチキン竜田おかずのみ(350円)を買いに行ったんだが、
この弁当での非常に重要な要素であろう、おろしが入ってねぇぇぞ!!ゴラァァァ!
きずいた時には、家だったorz
ドンマイ俺(;´д`)
232:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 18:20:00 jdt4lXjG
真夜中田氏?
233:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 18:55:59 +s1B2J2m
きずいた→変換→築いた
234:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 19:19:44 mLagtUIv
気付いただろ
235:真夜中の使者
07/02/26 19:22:00 mLagtUIv
真夜中浣腸の方が…良くないな。
236:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 21:55:40 J6xse/+r
真夜中は職業ヒップホッパーだろ?
237:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/26 22:02:03 mLagtUIv
いやヒップホップが好きな
どこにでもいるお兄さんですよ。
俺が高校生の時は、ブッダとか、リノとか、数えればキリがないぐらい盛り上がったんだよ。この前渋谷のナッツ行ったんだけど、童子Tとリトル歌ってた。
238:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/27 08:49:52 Ua6YZFEQ
雑談控えろコラ
239:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/28 15:18:05 ECFIicw9
改め 真夜中のチラシの裏
240:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/28 17:20:15 MQnEDDmH
俺…今日仕事で失敗したんだ…
(´・ω・`)ショボーン…
241:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/28 18:55:26 Jj+OUS/X
>>240さん!
そんなあなたに、俺が海に連れていってあげよう!
海にむかっておもいのたけをぶちまけろ!!
きっとスッキリしますよ!
242:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/28 22:26:30 HsCbt/rV
帯広から旭川に来て3ヶ月
早くこのスレを見ていれば良かったorz
今度オフ会があったら、参加してみようかな‥
友達とまでは言わないけど、知り合いとか遊べる人が欲しいよぉぉぉおおおおお!!
寂しい(´;ω;`)グスッ
243:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/28 23:23:48 ECFIicw9
まああれだよ。
明日から春だし、雪も融ければまた
あの活気あふれるオフ会が復活していくでしょう。
まずはオリーブ集合でwww
244:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/01 10:43:32 DyVbouVY
まずは真夜中オフを一度でいいから実現してみたいな
サシオフは勘弁だけどw
245:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/02 08:34:57 uiuQP3cl
俺昨日仕事で成功したんだ!
よっしゃぁぁぁぁああああーっつ!!(`´)
246:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/02 17:28:40 Z54MAR9d
成功して良かったね(^ω^)ノ
247:真夜中の使者
07/03/03 23:32:33 qSCY0ns2
今夜海行きませんか?
1時くらいから
反応待ってます!!
248:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/03 23:39:20 dT7PRb/d
夜中に海なんか行って自殺でもするのですか?
249:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/04 09:23:00 /7QVl8yy
wwwww
250:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/04 16:41:46 dMyL5ei8
真夜中氏トリップ!トリップ!
251:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/04 22:03:01 Ldd6WTwV
>>247は違う人です。
次のオフ企画は海はやめて山か湖にしようかと…。
252:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/04 23:24:59 E+CmmiY6
一度も成立してないのにぽんぽん企画内容変更すんな
253:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/05 08:46:34 uu4ecZVB
参加もしないのに偉そ(ry
254:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/05 12:10:22 q/f6VXwz
企画だからまだ成立しないだろ普通ww
255:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/05 16:24:40 nrzroo3Z
しかし、真夜中さんオフに1度は参加してみたいもんだなぁ
256:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/05 18:17:44 yvOMg9Na
真夜中さん、滝川から足伸ばしてもよかですか(´ω`)ノ
257:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/05 18:24:24 q/f6VXwz
烈!真夜中の海ツアー2!
3月7日水曜日から木曜日の日付変更後、午前1時30分。永山パワーズ店キックゾーン駐車場にて開催します。
参加費100 円。定員七名。
集合時間1時30分~2時までです。
258:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/05 19:06:50 nrzroo3Z
水曜の夜か~
次の日仕事だけど、行けたらいいなー
259:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/06 00:43:05 cTmkJTSc
>>256さん
滝川からでもオケですよ。
次の日仕事の方は早く帰るように時間調整しますよ。
車の中で寝ててもいいしね
260:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/06 03:27:43 gQ61neD6
参加したかったけど、木曜朝から用事があるんだよなあ
残念
人集まるといいですね
261:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/06 13:06:10 JKGfwJj4
ヒント 有給
262:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/06 22:19:01 jZ4YLDC3
真夜中さんオフは、人集まるんだろうか・・・
おもしろそうな人だし、出たいけどサシはいやだ(´・ω・`)
263:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/07 08:00:06 qv3u8rLo
誰かが来てくれると、信じてやまない 俺ガイル。
264:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/07 08:29:39 X3JgSU9B
俺春麗。
265:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/07 12:11:14 PdqTJw1g
俺バイソン
266:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/07 14:08:18 F8+WllAl
俺ダルシム
267:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/07 21:13:37 qv3u8rLo
今夜がやまだ!
268:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/07 21:27:20 cUpvInhI
真夜中氏の見た目ってどんな感じなの?
DQNタイプ?
269:真夜中
07/03/07 21:30:31 qv3u8rLo
ドキュンってヒドイナァ今時の兄さんだよ。ちょいB系入ってるけど、こう見えてピアノとギターができるよ。
270:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/07 23:34:05 qv3u8rLo
またまた真夜中ツアーが開催されます、しかし留萌方面が先程、警報解除されたばかりで予断を許しません。内容では海ツアーですが旭川クルージングにしたいと考えてます。今回のヒントは黄色いランプ合言葉は真夜中です。詳しくは>>257
271:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 00:59:21 QshA63G2
真夜中オフ行ってみようかなぁ
272:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 01:18:37 9RdFqptW
真夜中だけに、
まー寄んな。顔でも見に!
273:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 01:22:50 X5mdlkaY
電話でひと決まったヤター!
残り六名
274:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 01:26:39 po/hKLWf
サシオフ?
275:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 01:41:12 X5mdlkaY
今のところはそんな感じです。
是非ふるって参加してくださいm(__)m
276:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 01:54:15 X5mdlkaY
タイムリミット10分
残り六名
277:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 02:03:49 X5mdlkaY
ターイムアップ!!
それではオフ開催!!
ミレニアムファルコン号
出ァァ発!!
278:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 03:54:48 Im48usLW
楽しそうだね~。リアルタイム報告を待つ。
279:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 04:02:17 oMnRLL21
ちょwwww
280:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 04:46:47 X5mdlkaY
ただいま帰還しました。
まずは成功の大一歩です!男子二人!旭川の治安をパトロール(徘徊)してました。電話がなり最初はビビりましたが、難無く対応。
家が近いという事で迎えに行き、合流。かなりドキドキしましたが、難無く対応。集合場所に到着し、待つが……続く
281:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 05:09:50 X5mdlkaY
2回目なんだからきっと誰かは来てくれるだろう。と思っていた時期も、僕にはありましたwww
それはさておき、誰もこないので、無限の彼方にいざ出発!!
最初は二人とも緊張していましたが、自己紹介から始まり、すぐに意気投合。
ドューク東郷。……続く
282:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 05:38:18 X5mdlkaY
まずは環状線を神楽岡、神居、中和、リバースして高砂台の奥地、富沢の奥地、ここら辺から何処に向かって走ってるか方向がさだまらないww
田んぼだらけになり、不安を隠せない 俺ガイルww
そんななか車中では、いろんな話題が飛び交う。
年齢が近かった事もあり、楽しかったです。
二人だけどなwwww
そんな感じで生存者2名無事帰還しました。
参加された方、本当にアリガトウございました!
次は春麗、ダルシム、バイソンも参加してくれ!
~ 終劇 ~
283:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 15:10:21 po/hKLWf
お疲れノシ
しかし忠和の字が間違ってるからダメー('A`)
284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 16:47:46 QshA63G2
昨日1時まで起きたけど眠気に勝てなかったよorz
参加しようと思って頑張ってたのに・・・残念(´・ω・`)
285:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 17:21:49 ejxis2ZN
>>284
書き込んだ後速攻で寝たのかw
286:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 18:53:34 CAZ/SzO2
和寒の中和なんでねの?
287:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 20:58:27 po/hKLWf
神居から和寒には飛ばんだろうw
288:エドモンド本田 ◆u4tN3OicjA
07/03/08 22:06:24 P8W6kg6J
お初でございます。
昨夜、真夜中殿とミレニアムファルコン号で旭川徘徊してきた者です。
真夜中殿、昨夜は大変楽しかったです。
確かに、夜遅いとかキツイ条件もありますが、真夜中にファルコン号で旭川徘徊も楽しいものですね^^
8人乗りのミレニアムファルコン号を満席までこの戦い続けましょう。
この戦いに参加してくださる猛者求む!。てっか、お願いします(切実・ワラー
まぁ、マターリ同志が集えばとおもいますが^^
春麗、ダルシム、バイソン、皆々様よかったら是非にお越しください^^
>>286-287
神居から忠和です。
真夜中殿の間違いですな(ワラー
ファルコン号満席まで残り6名、、続け(泣)
289:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 23:34:38 9RdFqptW
ドゥンドゥンドゥン、ハッハッハホッ!(ストⅡポーズ時)
290:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/09 17:50:02 V/X998SN
>>282 オフ成功おめ!
…せっかく画像用意してたのに成功かw
URLリンク(p.pita.st)
291:エド
07/03/09 20:56:47 MOWRbbDE
>>290
ワロタ
292:真夜中の使者
07/03/09 21:23:43 /1wHQt1R
エドさんは、参加された方でつか?
293:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 00:20:44 9PGJnhAh
俺ザンギエフ
294:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 14:05:31 2ypFld7L
じゃぁ、僕ぁブランカで
295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 18:34:10 aaMOy84Q
じゃあ俺バルログ~
296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 21:27:14 yNqQhh3N
おーはらおーはら
本気になったらおーはら
297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/11 00:19:30 6gMxPuS0
インドの山奥電報届けたんぼの真んな彼女の秘密わかっちゃいるけどうにもこうに問題解けなイチジク噛るトンマののんきニキビを潰し天ぷら揚げたらっきょうが転が力んだ拍子二年の春だ予習も忘れ天下一品サザン!サザン!
298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/11 09:15:01 3mXFuQnn
ハァ?ツマンネ。ナニコレ
299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/11 20:05:52 3DfAsO6f
ガキんときそんなcMあったな、たしか、さんまがやってたはず。
300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/12 05:17:42 R9/SzmHS
300を踏んでみる
301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/12 07:19:46 f4t98NPA
懐かしい。
小学生時に一時替え歌で流行ったな。
302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/12 12:53:57 frF/pSuA
話についてこれない>>298ダッセー
303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 00:17:20 a5S5xUK5
ソース
URLリンク(okwave.jp)
304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 10:19:23 7SpZ1Mp2
>>303どうでもいいけどさ、ソースの使い方微妙に違ってないか?
305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 15:28:46 fm4dc44y
('A`)雪ウザー
306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 18:24:03 bhE1Cgbc
帳尻合わせですね
307:真夜中の使者
07/03/14 17:04:15 A9ZP5zUM
極!大自然のプラネタリウムツアァァー!
十勝岳の山の上から星座を見に行きませんか?
3月15日(木曜日)の22時00分、永山パワーズキックゾーン駐車場、集合。定員七名、参加費100円。
山は寒いと思いますので厚着して来てください。
ヒント、黄色のヘッドランプ、合言葉は、「宇宙戦争」です。
308:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/14 17:08:13 A9ZP5zUM
今回は日付変更しないのでお間違えのないように!!
309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 18:35:03 adryhqG/
いきなり明日w
しかもアド無し
会費100円って安っ!
明日って晴れだっけ?
310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 18:52:32 zKKWdbOf
とりあえずオリーブに落ち着け
それからだ!
311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 19:43:25 LOuUZ/TJ
真夜中さんオフきたーーー!
でも明日か・・・
行ってみたいし考えてみよう(´・ω・`)
女でも参加おKだよね?
312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 20:09:49 MPBFPKpU
現地集合いいですか??
場所は凌雲閣辺りですか??
おっさんは参加可??
313:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/14 21:21:56 A9ZP5zUM
男女年齢問いません。
星が観たい奴だけでてこいやぁぁぁ!(年末ダイナマイト高田本部長風)
付け加えて22時から22時30分まで凌雲高校斜め前の
パワーズ内にあるキックゾーン駐車場に待ってます。
定員になりしだい、即出発します。
でわ明日!
314:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/14 21:37:36 A9ZP5zUM
ダイナマイトはK-1だったなorz
明日の天候は雪、曇りだけど、山の天気は行ってみないとわかんないなぁ。
神ノミゾ知ルと言ったところっす。
315:エド
07/03/15 01:00:21 juH/yqaY
>>307
今回も参加します。
えっと、私明日の夜は6時から学校。
9時からは30分間てぃちゃ~入ってますんで、現地直接むかいます。
と思ったけど、電話サンクスです。ファルコン号に迎えにきて貰います。
316:エド
07/03/15 01:21:15 juH/yqaY
真夜中殿が凌雲高校と凌雲閣を勘違いして放置したみたいなので。。。
エドおじさんさん、真夜中殿に確認してみた。
>>312 さん
天候次第で旭川巡回ツアーに変わるかもしれないので、
パワーズでお願いしたいみたいです。
予定変更で一人現地待ちとかになったりしたら大変ですし。。。
ミレニアムファルコン号・宇宙戦争・続け(泣)
317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 06:55:01 zEQGNaxC
真夜中って人の話スルーしまくりだよなwwww
318:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 08:08:02 Um9/LmHy
なんだとぅっ!
319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 08:30:55 gQdVdQ01
真夜中オフ参加したいな。
だがしかし、山まで行くとなると時間が厳しいので旭川巡回なら行きたいな・・・('・ω・`)
320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 11:18:08 D0+/u4/b
>>317
真夜中っていう人間が書込んだ話がスルーされてるのか、
真夜中っていう人間が人の書込みを話をスルーしてるのか、
おまいの言ってることもよくわからんw。
よって、俺が真夜中ならスルーするw
321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 17:11:41 HShRO03c
まあ、人数集めるなら市内が無難だな
322:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:00:21 Um9/LmHy
着きました。
今エドさんと居ます。
大雪のため旭川クルージングに変更。
323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:08:11 Qb2gnrpb
市内クルージングですか!
なら、参加したいんですけどいいですか?
今からでも間に合いますか?
324:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:15:47 Um9/LmHy
間に合いますよ!まだ二人だけだから来るなら待ちます?
325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:18:57 Qb2gnrpb
二人いますけどいいですか?
できれば、迎えに来てくれるとありがたいです( ̄人 ̄)
無理なら向かいますー。
場所は環状線をツインハープに向かい、途中花嫁の館をすぎて
右側をみるとでかいビールの看板があるので、そこまできていただければこれ幸いです。
326:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:22:15 Um9/LmHy
て゛は、いまから向かいます
327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:24:13 Qb2gnrpb
了解です!
お待ちしております。
328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:35:32 /3pfADAC
今4人
329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 00:48:43 n8XCMtk6
真夜中氏、オフお疲れ様でした。
参加費の100円を渡すのをすっかり忘れていました_| ̄|○
次回もし会ったときにはぜひ渡したいと思います。
ドライブ楽しかったです!
330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 00:52:06 0FQYCeje
旭川巡回ツアー
------------糸冬了-----------------
まあ参加費払い忘れたわけだがwww
真夜中氏スマヌorz
ミレニアム号は乗り心地×-GUNですな
次回はぜひ満席で!
331:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/16 01:08:00 4NOwEJQU
>>329
>>330
お疲れ様でした。
あまり期待にそえたかどうかわかりませんが、今度は必ず綺麗な星を見にいきましょう!
それにしても雪道凄かったですね!( ̄▽ ̄;)
332:エド
07/03/16 02:56:27 HNtaQQ1w
>>329-331
お疲れ様でした。
真夜中殿、当方も無事に帰還しました。
小生、ファルコン号満席まで皆勤賞めざしてがんがりまつ(ワラー
また出かけましょう^^
ゼリーの作り方とか、セットプレイとか、自分磨きにも。
真夜中殿、運転ご苦労様でした。ゆっくり休んでくださいませ。
私も帰宅すると焼が回りますので、会社にてさっさと寝ます。おやすみなさいませ。
333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 17:29:17 4NOwEJQU
フゥォォーーーン。
334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 21:40:13 4NOwEJQU
フン、フゥゥオォォオオォンンンーーー。
335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 22:23:50 HNtaQQ1w
フォッン! ファルコン号?
336:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/16 22:29:54 4NOwEJQU
ミレニアムファル金剛、今年車検だな。