【北海道】旭川オフ 4件目【上川近郊】at OFFREG
【北海道】旭川オフ 4件目【上川近郊】 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/23 16:17:31 G8o9XKmO
北海道旭川市及び上川地方近郊の人々による
面白く楽しいオフ会をしていこうというスレです

・過度な雑談は控えましょう
・新規さんが萎える書き込みも控えましょう
・積極的にオフをしていこうという人には愛を
・あからさまな出会い厨には制裁を

前スレ
 ↓
スレリンク(offreg板)

2:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/23 16:25:21 ygYkvjQO
産まれて初めての2ゲット

3:ぃょぅヽ(゚ω゚=) ◆3get/TIEZI
06/12/23 17:57:32 HrZ3dc3x
(σ゚ω゚)σゲッツ!!

4:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/25 00:29:35 jb6xmmai
ホシュ

5:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/25 18:18:59 HaUTQu/q
超突発カラオケオフ

【場所】歌屋(元永山フラパラ)
【時間】本日19時
【連絡先】幹事代理nyi-nyi@newad.jp

開始後の連絡はメールでお願いします


6:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/25 19:40:45 HaUTQu/q
高かったのでレインボーに移動
現在2人

7:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 10:24:02 vuCNW+SS
突発でレスも無しに開催できるこの謎っぷり

8:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 11:50:57 m5qXKgzh
>>7
メールしただけじゃね?
終わったなら終わったとかあると嬉しいけど。





もしかしてまだレインボーにいるのか?!

9:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 12:57:17 BCvpWN8r
オフとは名ばかりの馴れ合い集まりあるみたいだしね
なんでそういうこと平気で言うのか不思議
2chナメてるのかしら?

10:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 14:12:19 vFh5OzKb
>>9
ワロス

11:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 15:13:25 m5qXKgzh
>>9
エロスwwww

12:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 16:00:33 rkalzMP1
● 北海道民は人肉を食べることを楽しんできた
北海道民は違う。あきらかに人肉を食べることを楽しんできた。人肉食、人相食、夫食婦、婦食夫、
こういう記録が北海道の歴史の随所に見いだされる。あの松前藩は子供の丸蒸しを料理として賞味した。
江戸時代には人肉料理のメニューさえある。そのころ食肉用の人間は「両脚羊」と呼ばれていた。
1960年、北海道で炭鉱事故がおこり、ただ一人生き残った炭坑夫は生き残るために人肉を食べた。
そして「息の切れた人間の肉はおいしくない。やはり生きている人間の肉はうまかった」と発言して大きなニュースになった。
人を食べたからではない。どれが美味しかったという点でだ。それについて北海道大学の教授が人肉と牛肉と豚肉のいずれが、
より栄養価が高くうまいかを新聞紙上でコメントした。
このことは如実に北海道の社会常識として現在でも人肉は食用たりうることを物語っている。
つまり北海道にとって人間を食べるという行為は飢餓をしのぐのためではなく、食文化の一つなのだ。

13:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 16:11:30 AP/+JLxG
>>8
うはっ、ごめ
反応なさすぎて終了報告するの忘れてたorz
さすがに終わりましたww

14:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 19:11:20 BCvpWN8r
せめてメールでやりとりメールで集合の空気漂わすのはやめようよ

15:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 20:12:12 vFh5OzKb
>>14以前はメールのやりとりってほとんど無かった。でも、板で参加表明してても当日ブッチが続出、幹事が一人現地で待ち惚けという事態が連続した。なのでそこからの教訓でやりとりはメールで確実にとなったわけ。
なぜ貴方はメールに否定的なの?

16:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 20:37:08 AlQt0y6o
たしかに、メールのやりとりって大事だと思う。
ドタキャンって結構あるから。
でも、馴れ合いは新参者がはいりにくい雰囲気あるから、如何なものかと思う。
なので>>9の意見には禿同。

17:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 20:43:11 2xPuCuDp
メールする分には問題ない
ただしみんな新規さんに来てほしいだろう?
なら、「メール着たのでとりあえず二人でいます」とか
もう一人が軽くレスするとか
この場に気をつかってほしいものだ
普段からそういうやりとりを作っていけば
新規さんの安心感も違うだろうよ
>>14もメール自体を否定しているわけではないと思われる

18:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 20:56:41 AlQt0y6o
あ、なるほど。
文章が区切ってなかったから意味がよくわかってなかった。
「メールでやりとり」して「メールで集合」っていう空気をってことか。
スレでオフ集っているのに報告もなんもなしってのはどうかってことね。
理解した。

19:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 21:11:34 vFh5OzKb
なるほどっ!
幹事はメール来てる状況とか途中経過をちゃんと最低限は板に書くようにした方がいいね。今回はそれがなかったもんな。次からはそれで!

20:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 22:10:40 AP/+JLxG
>>17
たしかにおっしゃるとおりだな
やっぱ新規さんにきてほしいし
以後きーつけるようにします

21:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/29 14:58:47 STSx27Qf
ほあっしゃああああああああああああ!!!!!

22:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/29 17:07:01 EPa2gRz/
本年はお世話になりましたw

23:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/29 21:34:27 T+lXXI/y
URLリンク(pr2.cgiboy.com)

24:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/30 02:15:33 c4Ngk2in
              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>




25:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/30 03:25:45 KyQmbdh9
マケボノ大先生 乙であります!

26:ふな
06/12/31 13:00:12 J74HWlIH
>>23
あ、なつかしー
こんなもの作ったことすら忘れてたよw

みなさまよいお年を。

27:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/31 21:08:06 Tfeupde/
みなさん酔いお年を!
来年はケンカのないたのしい和気あいあいスレ、オフできればいいですね
あげー(ノ゚Д゚)ノ

28:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
07/01/01 00:39:13 PC2sBzua
あけまして おめでとうございます☆

(≧▽≦)

29: 【865円】 【大吉】
07/01/01 09:11:49 gGhDeP0L
あけおめ

30: 【末吉】 【1235円】
07/01/01 13:46:58 nVcPZQH+
関連スレ

URLリンク(jbbs.livedoor.jp)


31:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/03 09:29:08 ZKmkk6SL
今更関連性など皆無な件

32:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/05 12:58:50 6b6hWKcw
久々に来たら、何だこの過疎り具合は!
そこで提案ってか質問なんだけど、

今のような過疎りつつたまにオフ企画のカキコがあってまたーり進むスレ
だいぶ前のような少々雑談混ぜつつ……みたいなスレ

どちらがよいであろうか?
もちろん雑談ばかりなのはどうかと思うし、
内輪でしかわからないことはここ使わないでよそでやれってことになるし。

個人的には、去年の9月~10月くらいの、雑談とオフに関する話題が
絶妙に混ざり合っていたころが好きだった。
今はなんかぎすぎすしてて、寄り付きにくいいんき。

仕切り屋ウザスとなるかもしれないけど、
この状況改善できないものか、なんて思う。

他の人の意見がききたい。


33:32
07/01/05 13:00:14 6b6hWKcw
なんかいろいろ誤字脱字あるが、ふいんきで察してくれ

34:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/05 15:38:29 cNRtD8BT
おまい、普段から空気読めないやつなんだろ。

35:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/05 20:59:39 IGEkbsjm
こんなスレみる奴に友達はできないょ

せいぜい知人が関の山

36:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/05 21:28:34 f1JPZj2Y
明日夜から暇。

誰かいる?

37:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/06 11:27:03 5a4uUTIn
今のこの微妙な流れはある程度予測できたものだが、こうなった以上は仕方がないです。
軌道修正するには皆の積極的な書き込みが必要であるが、今時期は話題性に乏しく外出もままなりません。
ここはとりあえず慌てる事無く企画を待ち、又は、なにかあればダメもとでも提案をし、流れが戻るのをじっと待ちましょう。
幸い、たまのオフにも新規さんがちらほら参加してるようです。
オフが楽しく、新規さんも参加できているのであれば、ここを無理にいじる必要もないでしょう。
新規さんや住人に気を遣う姿勢があれば、それを悪く思う者もいないはずです。
それと、意味や理由もなくここを罵る者はスルーでお願いします。


38:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/06 17:22:50 g9otE7yT
>>36
反応遅くて悪いが暇だよ。
何かするんだったらいく

39:36
07/01/06 19:07:50 y73Fknw+
>>38
とりあえずメールちょーだい。

rpm81@yesyes.jp

40:36
07/01/06 20:03:49 y73Fknw+
8時半くらいで外出しますね。

41:38
07/01/06 20:07:06 Nr1DNSH0
ごめんなさい。今みました。
サシはつらいのでまた今度にします。すいません。

42:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/06 20:07:22 E1rPSL5M
●性犯罪者の巣窟、北海道に気をつけろ!
生徒をレイプしようとする教師が居る北海道
児童買春で逮捕される警察官が居る北海道
暴走族(珍走団)の生息数第一位の北海道
覚せい剤・大麻等で大量逮捕される北海道
高圧電流銃で脅して女性を強姦する北海道
乳児を虐待し重傷を負わせる保母の北海道
警察官による強姦殺人事件があった北海道
「抱き締めさせて」と警官猥褻事件の北海道
スタンガンで脅してレイプする集団の北海道
重度の身障者に画びょうを飲ませる北海道
幼い子供を含む一家が皆殺しになる北海道
一家殺害事件で捏造する警官がいる北海道
田園都市線で会社員が殴り殺される北海道
オウム本部があり何の対策もしない北海道
中学生買春で捕まる成城大生がいる北海道
買春で女子高生に偽札を払って捕まる北海道

43:36
07/01/06 20:31:35 y73Fknw+
あ、サシじゃないけど・・。
また今度ねー

44:38
07/01/06 20:57:31 Nr1DNSH0
>>43
サシじゃないならいきたかったなぁ・・
メール送ったけど遅かったかな?

45:36
07/01/06 21:08:54 KX43QSQT
今からでもくる?近くまで迎えにいくよ


46:38
07/01/06 21:16:31 Nr1DNSH0
場所いってくれればいきますよ。


47:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/06 21:20:39 7J9hlVJ7
うち末広

48:38
07/01/06 21:25:03 Nr1DNSH0
>>いや住んでるとこいわれてもw
今どこかであつまって何かやってるならそこにいきますっていみです

49:36
07/01/06 21:27:50 KX43QSQT
>>38
u0rTkzqPIN@newad.jp
にメールください

50:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/06 21:29:46 7J9hlVJ7
家で一人でwiiスポーツしてるょ!

51:36
07/01/06 21:30:36 KX43QSQT
>>38
47は自分じゃありません

52:38
07/01/06 21:41:52 Nr1DNSH0
メールおくれないです

53:36
07/01/06 21:47:28 KX43QSQT
送れませんでしたか…
では、豊岡の元ダイエーわかりますか?

54:38
07/01/06 22:07:24 Nr1DNSH0
アモールってとこですか?

55:36
07/01/06 22:11:47 KX43QSQT
そこです
時間指定してくれたら駐車場までいきます

56:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/06 22:32:22 3BmoIRkE
あと10ふんぐらいかと

57:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/07 00:53:09 EfaOOnCL
また経過書き込まずですか、そうですか…。

58:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/07 14:35:23 iL9be8jg
誰か知らんがいいかげんにしろよ
やるなら最後まで責任もって経過書きなさい>>36
すごく萎える

59:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/07 14:38:05 OinivrlD
うちでwiiしてるが手が痛くなってきた

60:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/07 15:27:26 htl4S7ys
暖かくなったらお花見したいな…
みんな仲良くお花見…
(´・ω・`)

61:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/07 22:05:08 pxxsBadL
平日昼オフとかは無理かな?

62:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/08 02:28:17 Cmpe3tD1
全然OK

63:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/08 08:36:00 DSDbQKKP
夕張成人ども卑怯だよな
本来成人式の補助金は最大60万じゃん
泣き落としの募金で240万もゲッツして
ゼイタクな成人式やりやがってさ
やってることは乞食だよなwwwwwwww

64:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/08 09:32:51 bkrlaMa/
>>63
おまえ、煽りだよな?
煽りじゃなければ、お前が乞食以下。人間ですらねえ、死んでくれ。

これが北海道の民度なのか?

65:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/08 13:26:09 Ui5MEjhl
成人式は豪華でも、その後の落ち目は確実です。

66:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/08 14:04:09 1YR2vLik
スレ違いだけど
募金300マソ近く集まったんだよな
自分らで会費みたいに集めてすればよかったのに
遅くなったけど今年もよろしく

67:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/08 19:13:22 qR27rKXY
>>61
普通にoK♪


っつーか 夕張の成人式 200万位残して
来年以降の成人式に使うらしいよ
さっきテレビでやってた。

68:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/08 23:34:07 Cmpe3tD1
ウハw釣り堀

69:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/09 00:03:12 W8A7DUWh
さて、ここでオフ募集!
ちょっと先なんですが、1月27日(土)昼1時くらいから、スケートオフ開催したいと思います!
参加者募集しますー。
yu_rian1219@yahoo.co.jpまでメールください!
前にスケートオフ募集してたの見たけど、風邪ひいてていけなかったので、リベンジです(`・ω・´)
また、数日後に途中経過書きます。

70:69
07/01/09 00:12:59 W8A7DUWh
追加。
【名称】リベンジスケートオフ
【日時】1月27日(土) 午後1時
【集合場所】大雪アリーナ入り口
【予算】スケート靴代(320円)+α(飲み物代とか?)
【二次会】行く人がいればやりましょう
【合言葉】「イナバウアー」
【連絡先】yu_rian1219@yahoo.co.jp

71:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/09 00:19:23 Uw5lS6bE
勝手に訂正www

【合言葉】稲葉→うあぁー!

72:69
07/01/09 00:20:53 W8A7DUWh
>>71
おお、それいいかも(・∀・)
いい合言葉が思い浮かばなかった!
訂正します。サンクスコ!

73:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/09 23:11:49 Z2gE/t4i
>>69
アリーナ入場料金が別途500円かかりますよ
あと、調べてみたのですが27日は一般開放してないみたいです
今月の土日だと20日21日ならやってるみたいです

74:69
07/01/09 23:33:12 W8A7DUWh
>>73
ぎゃふん!
それじゃぁ場所だけ変えます。
花咲スケート場で!
入場料は150円(だったかな?)、靴代はアリーナと同じくらいだと思います。
皆様のご参加、お待ちしております!


75:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/09 23:39:04 o77HPot+
北海道のトイレには扉がない
URLリンク(mito.cool.ne.jp)
URLリンク(mito.cool.ne.jp)

76:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/10 02:13:32 Hs6XOwDe
どうみても中国です
本当に(ry

77:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/10 11:23:45 RZp0qJ8Q
china1.jpg
china2.jpg 乙

78:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/10 23:43:08 4r0uAzKC
DAT落ちしたか?

79:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/11 21:18:33 ZgTgwL32
休みなんでスケート参加しまーす

80:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/12 15:24:25 bnFh4dKX
仕事なんでレポヨロでーす。

81:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/12 16:38:04 9C6hy0zi
っつーか 2ちゃんねる閉鎖って話しがあるが?

82:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/12 17:04:55 ghQZDvL9
んんー

83:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/12 17:14:14 KXuTSXXx
閉鎖の前に参加したかったなぁ。
最後に何か企画できないかな?

84:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/12 17:46:54 4ljFY6vc
>>81
ソースあるなら張ってくれると嬉しい

85:84
07/01/12 17:56:05 4ljFY6vc
連書きすまん。ヤフーのTOPニュースにあった。
疑ってしまってスマンカッタ
もし2ちゃん閉鎖ないし、一時的に使えなくなるのならしたらばの方を使うなり、
どっかに建てたいって思うんだけどいかがかな?

86:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/12 18:18:07 9C6hy0zi
っつーか どーなんだろーね…
スレリンク(operate板)

流れ速くて記念カキコが精一杯だった訳だが…w

87:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/12 18:29:52 bnFh4dKX
2chのオフ会であるがゆえ2chと運命を共にするのがよかろう
一時閉鎖なら、オフも一時休止、ドメイン変更でもして復活すれば、オフも復活
今企画されてる分は早めにメール連絡なりすれば開催可能である


88:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/12 18:32:50 XGuFDdi1
3ch行くどー

89:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/12 21:01:45 vTjxOGBB
明日カラオケいくひとー。

永山方面です。

90:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/12 21:02:09 uUN6f4RU
法学スレ見る限り閉鎖は祭だろ

91:69
07/01/13 00:02:16 96AmPN0G
まだまだスケート参加者募集していますよ!
参加者は>>69をみてメールください!
スレだけだと人数が把握できないので、よろしくお願いいたします。

・・・ほんとに閉鎖されるのかな。

92:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/13 00:20:38 7BxzzsnU
もうオフイカネと決めたが、閉鎖となるのなら最後に一度顔出したいな
なくなるのやだなー暇つぶしできんくなるorz

93:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/13 12:27:55 V7mFDqCy
↑いみふ

94:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/13 16:29:12 zgtHWRZi
>>92
>>93





2ちゃんねるへの愛を感じた

95:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/14 22:44:04 mosCmL7J
↑さぶ

96:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/17 16:10:50 TLIUntzQ
ほ し ゅ

97:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/17 17:09:29 NTjW+hZk
ゆ?

ゆきだるま




98:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/17 19:07:41 btm8cDYt
閉鎖はマスコミが騒いでるだけみたいだな

スケート今どれくらい参加者いる?

99:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/18 13:51:41 A0O/GMuh
36万人くらい

100:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/18 13:52:49 Er+fgjqh
ワロタw

101:69
07/01/18 19:47:39 CG46dcCh
スケートオフまだまだ参加者募集中!
現在私を含め3人です!

【名称】リベンジスケートオフ
【日時】1月27日(土) 午後1時
【集合場所】花咲スケート場入り口
【予算】入場料150円+スケート靴代(320円くらい?)+α(飲み物代とか?)
【二次会】行く人がいればやりましょう
【合言葉】稲葉→うあぁ!
【連絡先】yu_rian1219@yahoo.co.jp


102:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/20 00:11:07 f0rbPc6f
>>100
笑いのレベル低いなw

103:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/20 01:19:32 eb/zdfSu
>>102
人間のレベル低いなw

104:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/20 11:45:09 f0rbPc6f
>>103
まぁちょっとからかう程度で言ったんだ
そうムキになるなよ

105:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/22 10:39:01 NNVPMqms
保守

106:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/22 11:20:08 gCHoaqz5
また最近過疎?

107:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/22 12:38:38 M0dWwzBd
長きに渡ってカソ

108:69
07/01/23 00:08:40 yStXTycD
ezwebからメールをくれた方、返信しましたが返ってきてしまいました。
スレでの返信で申し訳ないですが、参加おっけーですよ(*´∀`)
現在参加者は4人!
まだまだ参加者募集中です~~。

109:真夜中の使者
07/01/24 23:18:01 kmAqpzd/
今日の夜中一時ぐらいから
遊べる方いませんか?
男女年齢問いません!
映画も二本借りてありますのでので、一緒に観ても、構いません。
当方ニジュウハチヒップホッパーっす!

110:真夜中の使者
07/01/24 23:24:10 kmAqpzd/
一時頃また見ます!
是非よろしくです!

111:真夜中の使者
07/01/25 01:28:26 QaxDXgMq
誰もいないみたいですね。orz
また来週にします。

112:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/25 01:32:13 xMPCzAHe
2チャンのチョンの私有物。運営も削除人も自治厨もチョンのカルト

第八章・2chとの繋がりを噂された組織と団体
URLリンク(www.asyura2.com)
投稿者 2chを利用した組織/団体 日時 2004 年 3 月 24 日 20:11:50:SCOCT3n4GPbt.

実は『2ch○○○○説』というのは古くからある噂なのだ。

「2chのサーバー担当・夜勤(中尾)は、○○○○北海道支部の中幹部」
「西村博之の母親は在日朝鮮人で、○○○○の会員」
「2chの『○○・公明』板は、○○○○に批判的な人々のIPを特定する為に作られた」

2chのプロ固定・金土日は、プロ固定制度を作る切っ掛けとなった人物であり、彼と西村博之が出会った
のは、その宗教団体のイベントであったという。

113:69
07/01/26 08:25:32 jYUC45Ru
いよいよオフは明日です!現在参加者は四名くらいです。
まだまだ参加者お待ちしております。
当日に直接来ても構いません!

114:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/26 13:06:05 mZuJiAbH
4人追加でノシ

115:69
07/01/26 18:54:55 pR+76mlA
>>114
参加されるなら一応メールいただきたいです。

【名称】リベンジスケートオフ
【日時】1月27日(土) 午後1時
【集合場所】花咲スケート場入り口
【予算】入場料150円+スケート靴代(320円くらい?)+α(飲み物代とか?)
【二次会】行く人がいればやりましょう
【合言葉】稲葉→うあぁ!
【連絡先】yu_rian1219@yahoo.co.jp



116:69
07/01/27 12:05:09 s9y0j2ZR
1時間前になりました。
現在これそうな参加者5名となっております!
途中参加もおkです。
目印だけ書いておきます。
茶色のキャスケットかぶってます。

117:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/27 12:46:40 TA6pgxGh
今日は仕事で行けないけど、成功を祈っとります
怪我の無いよう楽しんで(・∀・)ノシ

118:69
07/01/27 12:58:58 qT+OMZZc
つきました。寒いので休憩室のなかにいます。
きたら声かけてください。

119:69
07/01/27 13:07:55 qT+OMZZc
ちなみに急で申し訳ないですが幹事は予定が入ってしまいオフ参加を五時までとさせていただきます。
二次会については有志のみでお願いします。

120:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/27 13:31:36 rqSTMdfr
合流
幹事がソバとおにぎりくっちょるww

121:69
07/01/27 13:35:44 qT+OMZZc
現在二人。二時まで待ちます!二時から滑りはじめます。

122:69
07/01/27 16:13:34 qT+OMZZc
スケートオフ無事?終了でペペサーレにて二次会!
1人合流で三人です!

123:69
07/01/27 18:05:29 s9y0j2ZR
オフ終了しました。
簡単ですがオフレポ。
1時すぎに一人合流して、ソバたべてましたw
しかし、2時になっても他の人は現れずサシでオフでした。
久々のスケートで転びまくり、私の右ひざは内出血でたんこぶ状態です^^;
とりあえず10回転ばないようにするのと、10周するのは達成されたのでよかった(・ω・´ )
でも、楽しかったです!
その後ペペサーレに行き、一人合流して3人になりました。
雑談と軽くお茶をして解散になりました。

メールくれた方は一人風邪でこれなかったのと、あとは連絡なかったです。
まぁ、なんにせよ、楽しいオフでした!


124:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/28 22:12:15 m9e2684X
風邪ひいてた人です
参加できなくて申し訳ないっすorz
前のスケートoffも参加できなかったから
縁がないのかなーとか思ってしまったわけで…
またやるときはお願いしますね

125:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/31 23:30:48 8Q/aHH49
鶴岡

126:真夜中の使者
07/02/01 01:16:49 yVEPnlRg
今から暇な方いませんか?俺は先週ここにきて叩かれました。ただ純粋に暇なんです。男女問いません。よろしくです。

127:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 12:34:49 5TKCBlI2
しっかりとした企画を出せ

128:コング32才
07/02/01 17:55:38 faSEmZnW
俺も仲間に入れてくれ~!
予定がなければ次のオフ会参加したいな
企画よろしくですm(__)m

129:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 23:19:52 9f3JcqK0
      _,,,,,,,,      
     , - ' ゙    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ
. |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'
.  ゙, ゙'ー ‐`      l  |
   ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l
【ゴールデンコピペ】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です



130:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 23:22:10 9f3JcqK0
∩___∩
   | ノ      ヽ
/  ●   ● |   
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\  >>687 逃がさないクマ!
/ __  ヽノ /´>  )    
(___)   / (_/     
 |       /
 |  /\ \    
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


131:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 23:23:06 9f3JcqK0
┏┓┏┓          ┏━━━┓  ┏┓  ┏━━┓┏━┓
    ┃┃┃┃          ┗━━━┓┃  ┃┃  ┗━┓┏┛┃┏┓┃
┏━┛┗┛┗━━┓  ┏━━━┛┗┓┃┃  ┏━┛┗┓┃┗┛┃
┃┏┓┏┓┏━┓┃  ┗━━━┓┃┃┃  ┗━┓┏┛┗━┛
┃┃┃┃┃┃    ┃┃  ┏━━┓    ┃┃┃┃  ┏━┛┗┓
┃┃┃┃┃┃┏━┛┗┓┃┏━┓┃    ┃┃┃┃  ┃┏━┓┏┛
┃┃┃┃┃┃┃┏┓┏┛┃┃  ┃┃    ┃┃┃┃  ┃┃  ┃┃
┃┗┛┗┛┃┃┗┛┃  ┃┗━┛┗━┛┃┃┗┓┃┗━┛┃
┗━━┛┗━┛  ┗━━━━┛┗━┛┗━━┛


132:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 23:24:36 9f3JcqK0
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

133:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 00:50:22 nuhTkCDP
>>131
ガッ

134:真夜中の死者
07/02/02 00:57:45 mu1n4GHB
ぬるぴ

135:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/05 06:30:37 1+3KSA0c
保守♪

136:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 10:08:39 BpsNA2Ss
保守

137:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 12:24:45 geSsk+mx
捕手

138:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 22:48:57 dl/2RySU
トス。

139:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/07 15:40:26 RpUzspVb
ボス

140:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/07 18:16:01 S2BQ/JGc
押忍

141:真夜中の使者
07/02/07 22:07:56 SESseUhF
真夜中!海ツアー!?
今日の夜中、1時30分(日付変更)ぐらいから、行って沿岸をドライブしませんか?
定員七名。車は俺がだします。男女年齢問いません。明日休みな方ならなおオケ!
随時、掲示板見てるので、詳しい集合場所は、リアルタイムで決めていきましょう。でわお待ちしてます。

142:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/08 02:02:59 HnoJZ+FH
ヒント:季節

143:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/08 15:20:37 T3dejRWZ
>>141
またオマエカ

144:真昼間の暇人
07/02/09 14:00:04 eJf/yXTn
【名称】腐れ芸人を見る
【日時】2月11日(日) 午後2時
【集合場所】冬まつり会場雪像ゾーンあったかハウス内(午後1時半集合完了)
【予算】飯代
【二次会】流れ次第
【合言葉】真夜中の→7人

145:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/10 23:14:02 zB9Ku1nv
芸人いくおノシ

146:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/11 19:27:02 yjs1ukY7
↑のオフやったの?

147:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/12 22:52:23 O/8rNOcB
雪像オフマダー?

148:真夜中の使者
07/02/13 22:36:25 79MZ93br
また俺だ。明日もう一度、上の内容で募集かけます。俺はなかなかしぶといのだよ。
だって暇なんだもぉぉん!

149:真夜中の使者
07/02/13 22:39:56 79MZ93br
海に季節は関係ない。
ようは極寒の冬海を堪能するんだよ。諸君!頼みます!(^-^ゞ

150:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/14 01:12:32 r8G9B9OA
オフの企画は>>144形式で

151:真夜中の使者
07/02/14 20:12:33 ISvruDXm
あきらめないぞぉー!


152:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/15 08:17:31 aIymCq4t
とりあえずアドレス出さんとどうしようもやない。

153:真夜中の使者
07/02/15 12:22:29 RhEOfm1t
セックスしてー!

154:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/15 16:06:10 kCZBFwPB
↑別人か?

155:きちぃ@ ◆SCZo8d4.Rg
07/02/15 18:48:00 m2lcQ+sA
チャリンコで旅してる者でつ!!
誰か旭川で美味しいラーメソ食べに連れてってくだちい
それか今夜軽く飲みでもどうでつか?

j-cあっとまーくcompass.jp
りろりろりろ

156:真夜中の使者
07/02/15 22:53:23 p6O+lQ94
まったくの別人です。
俺は純粋に真夜中の使者です。

157:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/15 23:02:49 RhEOfm1t
旅人さん、ラーメン食べましたか?

158:きちぃ@ ◆SCZo8d4.Rg
07/02/16 00:24:06 j2ZnIZE7
食べたー美味しかったよん★おんぴう~

159:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/16 09:41:16 7VIKCrEp
>>156
酉つけたらどうだい?また偽者出るぞ

>>157
せめてID変わってから書き込んだほうが良かったなw
丁寧な文面が逆に胡散臭いwww

160:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/16 10:57:39 pJQFEH3a
真夜中!ガンガレ!w

161:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/16 16:14:47 FUtk/yd5
>>真夜中
アド晒してみんしゃい
少しは、行こうかなという気になるよ

そして毎度毎度カキコ時間&オフ開催時間遅すぎww
おまいがカキコする時間におきていてスレを見てる奴は
あまりいないと思われ。

マジレススマソ

162:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/16 18:28:23 dtenrlct
真夜中がカキコして真夜中に7人が集う確率は?


163:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/16 21:30:57 Sphosnad
時間帯によっては3パーくらい?
どんなやつか見てみたいw

ということで、ここは真夜中を応援するスレになりますた

164:真夜中の使者
07/02/16 23:18:12 +lUOvXp6
みんなありがとう!
でも残念な事に俺平日休みなんだよ。
しかも夜中に終わるから、この時間からしか遊べないんです。
本当無理言ってゴメンm(__)m。
しかぁしまだあきらめないぜぇぇ!!


165:真夜中の使者
07/02/16 23:27:48 +lUOvXp6
メアドはもろ名前書いてあるから
恥ずかしいっす。
でも旭川生まれ旭川育ち。ガキんときは石狩川で
日々遊んでました。
家も末広にあります。
つーか、プロフィールみたくなっちまった。orz
あきらめないぞ!
みんなを俺のミレニアムファルコン号に乗せるまで!



166:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/16 23:34:49 ol/RxZoD
っ捨 て ア ド

167:真夜中の使者
07/02/16 23:52:25 +lUOvXp6
つ捨てアドのやり方教えて。(ドコモ)

168:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 05:43:33 YO1cFBou
>>167
Yahoo!メール
URLリンク(mail.mobile.yahoo.co.jp)

あと 名前にトリップつけるとイイかも。
真夜中の使者◆ABCDEF
真夜中の使者#好きな文字

169:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 05:55:07 3XKwf/XO
なんつーかさ、今までなんだこいつみたいに思ってたけど
お前に味方したくなってきたよ
がんがれ真夜中

170:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 07:09:58 SeNl+ytS
真夜中ガンガレ!
最初はなんだこいつと思ってたけど…きっといい奴だ。
スレが活性化してきたなw

171:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/17 10:52:19 6B2HQjsl
>>168さん、ありがとう。トリップさっそくやってみました!みなさんのやさしさに、感無量の極みです!
メアドは、オフするとき、自分のだします。
でわまた!

172:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 11:11:18 SeNl+ytS
>>171乙。
企画立てるときはできれば早めの時間設定たのむ!
翌日仕事だとムリぽな可能性高しなのでw

173:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/17 23:41:32 0uSiiBES
ガンガレ真夜中男
書籍化決定!!

174:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/18 00:49:16 dm17ns7V
おいおい、俺はただオフがしたいだけなんだ。
みんなとは、時間は合わないけど、それを承知の上で
オフがしたいんだよ!
20代最後にね!

175:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/18 01:00:41 dm17ns7V
20代というか、独身が最後というか…多分来年、俺、結婚すると思うんだ。
馬鹿やれるのは、今年までだと思う。知れてる奴はいっぱいいるけど、旭川の知らないみんなと遊んでみたい
純粋にそう思った。
連投スマソ。


176:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/18 04:08:39 uEpvw3/A
シランガナ
シッカリトシタキカクヲダセ

177:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/18 07:09:28 dm17ns7V
ごめん、私的な話ですた。

178:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/18 23:15:59 dm17ns7V
激!!真夜中の海ツアー! 2月22日木曜日午前01時30分永山パワーズアラモアナ店前集合。
車は俺がだす。
定員七名。参加費百円。他に行きたいとこあれば随時変更可能。詳しくは09064421374まで連絡くれ以上!

こんなんでいいかな…。

179:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/18 23:26:15 CFfqDBnP
真夜中さんのオフ行きたいwww しかし旭川から離れてる為行けない……残念過ぎorz

180:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/19 09:06:00 TgqrajMO
>>178
ケー番晒してるよ…
何の為に捨てアド用にYahoo!メールを教えたんだか…orz

い…痛い。

181:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/19 11:53:35 YY85TorP
すいません見てもやり方
わからなかったので、もう1つある携番だしました。
苦渋の決断でしたが、…。
mailのやり方教えてくれた方、本当にありがとうございました。
無知な俺ではありますが、何卒宜しくお願いします!

182:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/19 14:19:19 efySPmxS
どうしても海行きたいんだなw

183:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/19 15:40:28 BXIg4L1g
なんか真夜中氏が頑張ってるし旭川に住んでると真冬の海なんか見る機会中々無いから参加してみるかな!!
まぁ金曜に有給取れたらだけどなw


後、2chでは初心者は免罪符にはならないから気を付けてね♪

184:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/19 16:56:19 YY85TorP
>>183
肝に命じます。m(__)m
是非参加してください!


185:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/19 18:11:43 HY1B3Id6
削除依頼ヨロ

186:183
07/02/20 08:32:28 T3GBmQ1Y
取り敢えず有給取れたんで海OFF行きます~♪

電話するのも恥ずいから現地集合でいいですかね?

187:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/20 11:48:23 tXbyHDU2
残り6名

188:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/20 12:26:35 sdmXVqOD
とるべき休みは木曜なのでは?

189:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/20 16:10:48 WRnpwMyn
>>188
木曜深夜って意味では?

190:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/20 16:54:57 tXbyHDU2
わかりずらくてすみません
日付は、水曜日から木曜日の日付変更後、深夜午前01時30分です。


191:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/20 17:03:45 HhHEMFlp
おいおい、>>186はもう有給取ったってよw

192:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/20 17:19:25 tXbyHDU2
( ̄▽ ̄;)ガーーン!!
残り07 名


193:186
07/02/20 17:35:34 T3GBmQ1Y
ちょwww俺ワロスwww
先走って金曜日に有給取っちまったぜorz

と言う事で今回は参加出来ません…
非常に残念ですが金曜一人で留萌辺りで叫んできます…
真夜中氏スマソ('A`)


ゆるくねーぜ!!!!

194:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/20 17:53:23 sdmXVqOD
8人乗りのミレニアムファルコンを一度見てみたいWWW

195:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/20 21:31:40 tXbyHDU2
>>193
こちらこそ言葉たらずで
申し訳ないです。
>>194
各地を旅して回った、5年目になる一番乗りやすい相棒です!


196:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 00:42:47 eNcJpoi5
真夜中=ハン・ソロ

197:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 01:54:43 5un0ZVbO
>>194はなんで車知ってるん?

198:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 07:02:52 2qYCI6D6
>>165
>>177
参照されたし。


199:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 07:05:31 2qYCI6D6
>>178
だった。


200:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 14:35:34 5un0ZVbO
あ~>>165は見逃してた
スマソ

201:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/21 20:57:42 2qYCI6D6
いよいよ今日の真夜中企画が始まるわけですが、
なかなか電話がしずらいという事もあり、現地集合
という形で午前01時30分から午前02時まで、待ちたいと思います。
定員がオーバーする事はまずないので、>>178
を参考に来てみてください。ヒントはハザードランプです。


202:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 21:03:06 5un0ZVbO
明日の帰り何時くらいの予定?

203:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/21 21:29:07 2qYCI6D6
>>202
みなさんの都合に合わせますよ!
ぶっちゃけ行く所も、海とは限らず、みなさんが「星が見てぇー!」と言えば、十勝岳でも行きますよ!
早く帰りたいなら、時間を調整してますから(⌒0⌒)

204:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 23:05:43 eNcJpoi5
むしろ真夜中がみてぇーwww

205:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/21 23:14:53 2qYCI6D6
時間を調整しますだったorz
なお、それらしき車を発見した場合、パッシング等で知らせてください。
車まで近づきます(笑)合言葉は「真夜中」です!!
でわぁ!!
「北の王都、旭川 。屈強な猛者たち…、祭りが今夜!でてこいやぁぁぁ!!」
(高田本部長風。)


206:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 23:19:12 2qYCI6D6
見にこいやぁぁぁ!!
(高田本部長風)

207:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 23:21:45 q4Xkc3F+
>>真夜中
たくさん来るといいな!
もう酒飲んじゃったし明日仕事だから今回は行けんが、
成功することを心から祈ってるよ!
ノシがんがれ~

208:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/22 00:19:56 wiBwKC5S
もう寝ろやぁぁぁ!!

209:真夜中の使者
07/02/22 01:31:51 PpmFfg4o
着きました!

210:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/22 01:52:08 PpmFfg4o
残り07 名
タイムリミット10分
企画倒れかぁーー!!


211:真夜中の使者
07/02/22 02:04:04 PpmFfg4o
ターイムリミット!
さっ帰りまつか…。
こうして独りだけ盛り上がって終わりました。
テラカナシス。

212:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/22 02:20:30 PpmFfg4o
>>207さん、ありがとうございます。温かく見守ってくれたみなさん、
関係各位のみなさん、
本当ありがとうございました。m(__)m


213:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/22 05:51:17 PpmFfg4o
実は一人でまだツアーの最中なのです。
あのあと、友達一人と連絡がとれ、三時間ぐらい遊んでから、今向かってる方角はなんと札幌ドーーーム!
俺は簡単にはあきらめないのだよ!睡魔と闘ってまっす!(;´д`)

214:207
07/02/22 12:01:06 q4F0cb/n
真夜中乙。
残念だったな…
これにこりずまた企画出してくれ
平日じゃなかったら喜んで行くんだが。

215:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/22 12:17:02 6O7B1Kfy
真夜中が有給とれ

216:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/22 14:08:58 6ogAt/z4
市内でラーメンオフとかだったら行くんだけど
市外はキツい

>>215
ちょっとワロスw

217:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 06:25:25 1VivFioe
こんなんあったんだ…w
旭川じんなのにしらなんだ

218:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 10:39:31 gsiwxQfZ
真夜中おもすれーwww
次からはちゃんと何曜日~何曜日にかけての深夜って明記したほうがいいね
またすれ違ったりする可能性ありそうだから

俺も年齢近そうだし遊んでみたいのだが、真夜中に真夜中という奴に会いに行くって言っても
嫁が許さないだろうな・・・何言ってんの?って言われそうでw

219:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 11:50:03 jfj9yutm
別に嫁に真夜中氏と言う必要は無いわけだが。
知り合いと麻雀してくるとか言えばよい。

220:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 14:25:37 u7s8FOIu
真夜中はどんな仕事してるんだろう?
木曜しか休みないってかなり絞られてくるよな。
自営かなんかかな?

ま、何はともあれ昨日の1人オフのレポ書いて欲しいな

221:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/23 17:45:27 89URbXtX
あのあと札幌に着陸した
俺は、何かに引き寄せられるかのように、エロス街を歩いた。
全然寝てない俺は、ここの風景のみで、完全に目が冴えわたり
体を震い立たせ、札幌ドームに向かおうと決意したが、帰りの時間も考えあえなく断念。
帰り道、鶴沼パーキングで爆睡し、無事帰還。
結局携帯電話の充電器だけ買いに札幌に行っただけでした。 ~ 終劇 ~

222:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 18:49:59 jfj9yutm
札幌ドーム=デス・スター

223:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 18:53:58 u7s8FOIu
>>221
1人OFF&レポ乙です。

エロス街を歩き奮い立ち抜かない真夜中さんはきっと真面目な人なんだろうな。
俺ならまずエロに走ってしまうよw

まー懲りずにまた企画してくだいな。早めに企画立案しとけばきっと実現出来る日が来ますよ!



と願う俺であった(´ー`)

224:きちぃ@ ◆SCZo8d4.Rg
07/02/23 23:02:47 wEobZFEE
あっさひかわ!
略して あっひー!

(^O^)あっひー!あっひー!

225:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/23 23:33:45 89URbXtX
次こそは必ず成功させたいっす。
エピソード2~真夜中の逆襲~
また平日企画だけどな!!
近日解禁!!

226:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/25 22:58:35 hlyLoZlH
だから有給とれと(;-_-+

227:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 09:20:37 bxgEPXPa
有給無いんジャマイカ??

228:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 13:35:40 +s1B2J2m
ずばり真夜中の職種は?↓

229:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 14:31:31 ceTSeFHW
平日休みなんだからサービス業?

別にそこで盛り上がっても
仕方がないけどさw

230:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 16:09:22 4rJnUwPb
真夜中の人気に嫉妬ww

231:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/26 16:52:48 mLagtUIv
今日、某弁当屋におろしチキン竜田おかずのみ(350円)を買いに行ったんだが、
この弁当での非常に重要な要素であろう、おろしが入ってねぇぇぞ!!ゴラァァァ!
きずいた時には、家だったorz

ドンマイ俺(;´д`)

232:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 18:20:00 jdt4lXjG
真夜中田氏?

233:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 18:55:59 +s1B2J2m
きずいた→変換→築いた


234:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 19:19:44 mLagtUIv
気付いただろ

235:真夜中の使者
07/02/26 19:22:00 mLagtUIv
真夜中浣腸の方が…良くないな。

236:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 21:55:40 J6xse/+r
真夜中は職業ヒップホッパーだろ?

237:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/26 22:02:03 mLagtUIv
いやヒップホップが好きな
どこにでもいるお兄さんですよ。
俺が高校生の時は、ブッダとか、リノとか、数えればキリがないぐらい盛り上がったんだよ。この前渋谷のナッツ行ったんだけど、童子Tとリトル歌ってた。


238:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/27 08:49:52 Ua6YZFEQ
雑談控えろコラ

239:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/28 15:18:05 ECFIicw9
改め 真夜中のチラシの裏

240:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/28 17:20:15 MQnEDDmH
俺…今日仕事で失敗したんだ…
(´・ω・`)ショボーン…

241:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/02/28 18:55:26 Jj+OUS/X
>>240さん!
そんなあなたに、俺が海に連れていってあげよう!
海にむかっておもいのたけをぶちまけろ!!
きっとスッキリしますよ!


242:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/28 22:26:30 HsCbt/rV
帯広から旭川に来て3ヶ月
早くこのスレを見ていれば良かったorz
今度オフ会があったら、参加してみようかな‥
友達とまでは言わないけど、知り合いとか遊べる人が欲しいよぉぉぉおおおおお!!
寂しい(´;ω;`)グスッ


243:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/28 23:23:48 ECFIicw9
まああれだよ。
明日から春だし、雪も融ければまた
あの活気あふれるオフ会が復活していくでしょう。
まずはオリーブ集合でwww

244:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/01 10:43:32 DyVbouVY
まずは真夜中オフを一度でいいから実現してみたいな
サシオフは勘弁だけどw

245:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/02 08:34:57 uiuQP3cl
俺昨日仕事で成功したんだ!
よっしゃぁぁぁぁああああーっつ!!(`´)

246:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/02 17:28:40 Z54MAR9d
成功して良かったね(^ω^)ノ

247:真夜中の使者
07/03/03 23:32:33 qSCY0ns2
今夜海行きませんか?
1時くらいから
反応待ってます!!

248:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/03 23:39:20 dT7PRb/d
夜中に海なんか行って自殺でもするのですか?

249:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/04 09:23:00 /7QVl8yy
wwwww

250:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/04 16:41:46 dMyL5ei8
真夜中氏トリップ!トリップ!

251:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/04 22:03:01 Ldd6WTwV
>>247は違う人です。
次のオフ企画は海はやめて山か湖にしようかと…。


252:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/04 23:24:59 E+CmmiY6
一度も成立してないのにぽんぽん企画内容変更すんな

253:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/05 08:46:34 uu4ecZVB
参加もしないのに偉そ(ry

254:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/05 12:10:22 q/f6VXwz
企画だからまだ成立しないだろ普通ww

255:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/05 16:24:40 nrzroo3Z
しかし、真夜中さんオフに1度は参加してみたいもんだなぁ


256:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/05 18:17:44 yvOMg9Na
真夜中さん、滝川から足伸ばしてもよかですか(´ω`)ノ

257:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/05 18:24:24 q/f6VXwz
烈!真夜中の海ツアー2!
3月7日水曜日から木曜日の日付変更後、午前1時30分。永山パワーズ店キックゾーン駐車場にて開催します。
参加費100 円。定員七名。
集合時間1時30分~2時までです。


258:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/05 19:06:50 nrzroo3Z
水曜の夜か~
次の日仕事だけど、行けたらいいなー

259:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/06 00:43:05 cTmkJTSc
>>256さん
滝川からでもオケですよ。
次の日仕事の方は早く帰るように時間調整しますよ。
車の中で寝ててもいいしね


260:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/06 03:27:43 gQ61neD6
参加したかったけど、木曜朝から用事があるんだよなあ
残念

人集まるといいですね

261:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/06 13:06:10 JKGfwJj4
ヒント 有給

262:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/06 22:19:01 jZ4YLDC3
真夜中さんオフは、人集まるんだろうか・・・
おもしろそうな人だし、出たいけどサシはいやだ(´・ω・`)


263:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/07 08:00:06 qv3u8rLo
誰かが来てくれると、信じてやまない 俺ガイル。

264:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/07 08:29:39 X3JgSU9B
俺春麗。

265:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/07 12:11:14 PdqTJw1g
俺バイソン

266:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/07 14:08:18 F8+WllAl
俺ダルシム

267:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/07 21:13:37 qv3u8rLo
今夜がやまだ!

268:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/07 21:27:20 cUpvInhI
真夜中氏の見た目ってどんな感じなの?
DQNタイプ?

269:真夜中
07/03/07 21:30:31 qv3u8rLo
ドキュンってヒドイナァ今時の兄さんだよ。ちょいB系入ってるけど、こう見えてピアノとギターができるよ。

270:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/07 23:34:05 qv3u8rLo
またまた真夜中ツアーが開催されます、しかし留萌方面が先程、警報解除されたばかりで予断を許しません。内容では海ツアーですが旭川クルージングにしたいと考えてます。今回のヒントは黄色いランプ合言葉は真夜中です。詳しくは>>257


271:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 00:59:21 QshA63G2
真夜中オフ行ってみようかなぁ


272:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 01:18:37 9RdFqptW
真夜中だけに、
まー寄んな。顔でも見に!

273:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 01:22:50 X5mdlkaY
電話でひと決まったヤター!
残り六名

274:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 01:26:39 po/hKLWf
サシオフ?

275:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 01:41:12 X5mdlkaY
今のところはそんな感じです。
是非ふるって参加してくださいm(__)m

276:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 01:54:15 X5mdlkaY
タイムリミット10分
残り六名

277:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 02:03:49 X5mdlkaY
ターイムアップ!!
それではオフ開催!!
ミレニアムファルコン号
出ァァ発!!

278:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 03:54:48 Im48usLW
楽しそうだね~。リアルタイム報告を待つ。

279:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 04:02:17 oMnRLL21
ちょwwww

280:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 04:46:47 X5mdlkaY
ただいま帰還しました。
まずは成功の大一歩です!男子二人!旭川の治安をパトロール(徘徊)してました。電話がなり最初はビビりましたが、難無く対応。
家が近いという事で迎えに行き、合流。かなりドキドキしましたが、難無く対応。集合場所に到着し、待つが……続く

281:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 05:09:50 X5mdlkaY
2回目なんだからきっと誰かは来てくれるだろう。と思っていた時期も、僕にはありましたwww
それはさておき、誰もこないので、無限の彼方にいざ出発!!
最初は二人とも緊張していましたが、自己紹介から始まり、すぐに意気投合。
ドューク東郷。……続く

282:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/08 05:38:18 X5mdlkaY
まずは環状線を神楽岡、神居、中和、リバースして高砂台の奥地、富沢の奥地、ここら辺から何処に向かって走ってるか方向がさだまらないww
田んぼだらけになり、不安を隠せない 俺ガイルww
そんななか車中では、いろんな話題が飛び交う。
年齢が近かった事もあり、楽しかったです。
二人だけどなwwww
そんな感じで生存者2名無事帰還しました。
参加された方、本当にアリガトウございました!
次は春麗、ダルシム、バイソンも参加してくれ!
~ 終劇 ~

283:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 15:10:21 po/hKLWf
お疲れノシ
しかし忠和の字が間違ってるからダメー('A`)

284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 16:47:46 QshA63G2
昨日1時まで起きたけど眠気に勝てなかったよorz
参加しようと思って頑張ってたのに・・・残念(´・ω・`)

285:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 17:21:49 ejxis2ZN
>>284
書き込んだ後速攻で寝たのかw

286:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 18:53:34 CAZ/SzO2
和寒の中和なんでねの?


287:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 20:58:27 po/hKLWf
神居から和寒には飛ばんだろうw

288:エドモンド本田 ◆u4tN3OicjA
07/03/08 22:06:24 P8W6kg6J
お初でございます。
昨夜、真夜中殿とミレニアムファルコン号で旭川徘徊してきた者です。

真夜中殿、昨夜は大変楽しかったです。
確かに、夜遅いとかキツイ条件もありますが、真夜中にファルコン号で旭川徘徊も楽しいものですね^^

8人乗りのミレニアムファルコン号を満席までこの戦い続けましょう。
この戦いに参加してくださる猛者求む!。てっか、お願いします(切実・ワラー

まぁ、マターリ同志が集えばとおもいますが^^
春麗、ダルシム、バイソン、皆々様よかったら是非にお越しください^^


>>286-287
神居から忠和です。
真夜中殿の間違いですな(ワラー

ファルコン号満席まで残り6名、、続け(泣)

289:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/08 23:34:38 9RdFqptW
ドゥンドゥンドゥン、ハッハッハホッ!(ストⅡポーズ時)

290:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/09 17:50:02 V/X998SN
>>282 オフ成功おめ!

…せっかく画像用意してたのに成功かw
URLリンク(p.pita.st)

291:エド
07/03/09 20:56:47 MOWRbbDE
>>290
ワロタ

292:真夜中の使者
07/03/09 21:23:43 /1wHQt1R
エドさんは、参加された方でつか?

293:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 00:20:44 9PGJnhAh
俺ザンギエフ

294:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 14:05:31 2ypFld7L
じゃぁ、僕ぁブランカで

295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 18:34:10 aaMOy84Q
じゃあ俺バルログ~

296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/10 21:27:14 yNqQhh3N
おーはらおーはら
本気になったらおーはら

297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/11 00:19:30 6gMxPuS0
インドの山奥電報届けたんぼの真んな彼女の秘密わかっちゃいるけどうにもこうに問題解けなイチジク噛るトンマののんきニキビを潰し天ぷら揚げたらっきょうが転が力んだ拍子二年の春だ予習も忘れ天下一品サザン!サザン!

298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/11 09:15:01 3mXFuQnn
ハァ?ツマンネ。ナニコレ

299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/11 20:05:52 3DfAsO6f
ガキんときそんなcMあったな、たしか、さんまがやってたはず。

300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/12 05:17:42 R9/SzmHS
300を踏んでみる

301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/12 07:19:46 f4t98NPA
懐かしい。
小学生時に一時替え歌で流行ったな。

302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/12 12:53:57 frF/pSuA
話についてこれない>>298ダッセー

303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 00:17:20 a5S5xUK5
ソース
URLリンク(okwave.jp)

304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 10:19:23 7SpZ1Mp2
>>303どうでもいいけどさ、ソースの使い方微妙に違ってないか?

305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 15:28:46 fm4dc44y
('A`)雪ウザー

306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 18:24:03 bhE1Cgbc
帳尻合わせですね

307:真夜中の使者
07/03/14 17:04:15 A9ZP5zUM
極!大自然のプラネタリウムツアァァー!
十勝岳の山の上から星座を見に行きませんか?
3月15日(木曜日)の22時00分、永山パワーズキックゾーン駐車場、集合。定員七名、参加費100円。
山は寒いと思いますので厚着して来てください。
ヒント、黄色のヘッドランプ、合言葉は、「宇宙戦争」です。

308:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/14 17:08:13 A9ZP5zUM
今回は日付変更しないのでお間違えのないように!!


309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 18:35:03 adryhqG/
いきなり明日w
しかもアド無し

会費100円って安っ!
明日って晴れだっけ?

310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 18:52:32 zKKWdbOf
とりあえずオリーブに落ち着け
それからだ!

311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 19:43:25 LOuUZ/TJ
真夜中さんオフきたーーー!
でも明日か・・・
行ってみたいし考えてみよう(´・ω・`)

女でも参加おKだよね?


312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 20:09:49 MPBFPKpU
現地集合いいですか??
場所は凌雲閣辺りですか??
おっさんは参加可??

313:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/14 21:21:56 A9ZP5zUM
男女年齢問いません。
星が観たい奴だけでてこいやぁぁぁ!(年末ダイナマイト高田本部長風)
付け加えて22時から22時30分まで凌雲高校斜め前の
パワーズ内にあるキックゾーン駐車場に待ってます。
定員になりしだい、即出発します。
でわ明日!

314:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/14 21:37:36 A9ZP5zUM
ダイナマイトはK-1だったなorz
明日の天候は雪、曇りだけど、山の天気は行ってみないとわかんないなぁ。
神ノミゾ知ルと言ったところっす。

315:エド
07/03/15 01:00:21 juH/yqaY
>>307

今回も参加します。
えっと、私明日の夜は6時から学校。
9時からは30分間てぃちゃ~入ってますんで、現地直接むかいます。
と思ったけど、電話サンクスです。ファルコン号に迎えにきて貰います。

316:エド
07/03/15 01:21:15 juH/yqaY
真夜中殿が凌雲高校と凌雲閣を勘違いして放置したみたいなので。。。
エドおじさんさん、真夜中殿に確認してみた。

>>312 さん
天候次第で旭川巡回ツアーに変わるかもしれないので、
パワーズでお願いしたいみたいです。
予定変更で一人現地待ちとかになったりしたら大変ですし。。。

ミレニアムファルコン号・宇宙戦争・続け(泣)

317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 06:55:01 zEQGNaxC
真夜中って人の話スルーしまくりだよなwwww

318:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 08:08:02 Um9/LmHy
なんだとぅっ!

319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 08:30:55 gQdVdQ01
真夜中オフ参加したいな。
だがしかし、山まで行くとなると時間が厳しいので旭川巡回なら行きたいな・・・('・ω・`)

320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 11:18:08 D0+/u4/b
>>317
真夜中っていう人間が書込んだ話がスルーされてるのか、
真夜中っていう人間が人の書込みを話をスルーしてるのか、

おまいの言ってることもよくわからんw。
よって、俺が真夜中ならスルーするw

321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 17:11:41 HShRO03c
まあ、人数集めるなら市内が無難だな

322:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:00:21 Um9/LmHy
着きました。
今エドさんと居ます。
大雪のため旭川クルージングに変更。


323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:08:11 Qb2gnrpb
市内クルージングですか!
なら、参加したいんですけどいいですか?
今からでも間に合いますか?


324:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:15:47 Um9/LmHy
間に合いますよ!まだ二人だけだから来るなら待ちます?

325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:18:57 Qb2gnrpb
二人いますけどいいですか?
できれば、迎えに来てくれるとありがたいです( ̄人 ̄)
無理なら向かいますー。
場所は環状線をツインハープに向かい、途中花嫁の館をすぎて
右側をみるとでかいビールの看板があるので、そこまできていただければこれ幸いです。

326:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/15 22:22:15 Um9/LmHy
て゛は、いまから向かいます

327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:24:13 Qb2gnrpb
了解です!
お待ちしております。

328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:35:32 /3pfADAC
今4人

329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 00:48:43 n8XCMtk6
真夜中氏、オフお疲れ様でした。
参加費の100円を渡すのをすっかり忘れていました_| ̄|○
次回もし会ったときにはぜひ渡したいと思います。
ドライブ楽しかったです!

330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 00:52:06 0FQYCeje
旭川巡回ツアー

------------糸冬了-----------------


まあ参加費払い忘れたわけだがwww
真夜中氏スマヌorz

ミレニアム号は乗り心地×-GUNですな
次回はぜひ満席で!

331:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/16 01:08:00 4NOwEJQU
>>329
>>330
お疲れ様でした。
あまり期待にそえたかどうかわかりませんが、今度は必ず綺麗な星を見にいきましょう!

それにしても雪道凄かったですね!( ̄▽ ̄;)


332:エド
07/03/16 02:56:27 HNtaQQ1w
>>329-331
お疲れ様でした。

真夜中殿、当方も無事に帰還しました。
小生、ファルコン号満席まで皆勤賞めざしてがんがりまつ(ワラー
また出かけましょう^^

ゼリーの作り方とか、セットプレイとか、自分磨きにも。

真夜中殿、運転ご苦労様でした。ゆっくり休んでくださいませ。
私も帰宅すると焼が回りますので、会社にてさっさと寝ます。おやすみなさいませ。

333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 17:29:17 4NOwEJQU
フゥォォーーーン。

334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 21:40:13 4NOwEJQU
フン、フゥゥオォォオオォンンンーーー。

335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 22:23:50 HNtaQQ1w
フォッン! ファルコン号?

336:真夜中の使者 ◆GmgU93SCyE
07/03/16 22:29:54 4NOwEJQU
ミレニアムファル金剛、今年車検だな。



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch