【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】at OFFEVENT【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト48:ミ・∀・ミへじほ大発生。 07/03/08 14:21:15 i+mnHBnNO みんな二浪以上なんだよきっと 49:Mac ◆2vmlnN5ZnY 07/03/08 14:50:35 gEmE77Ab0 >>46 ドンマイ >>47 その件はこれから話し合おうとおもってたとこ >>48 俺は一浪。 他はたぶんみんな現役 50:名無しさん 07/03/08 15:43:02 DaCN7OT10 以前オフに出たことがあるんだが、少人数だとかなりぎこちなくなりがち。 >>42が言ってる少人数が危険ってのはたぶんそのあたりのことじゃないかと。 51:名無しさん 07/03/09 11:52:42 vdq0J2Vd0 ここで僕がエントリー! え?お酒飲まないといけないの? ツーンとくるから飲みたくないんだがそこのところどーなの? 52:Mac ◆2vmlnN5ZnY 07/03/09 16:57:52 EcoZwM0V0 >>51 参加希望ならメールをよろしく! 53:Mac ◆2vmlnN5ZnY 07/03/09 17:16:11 EcoZwM0V0 お酒は基本的にナシで。 飲みたい人は自由にしてもらいつもりですよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch