【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】at OFFEVENT【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト9:ぽん吉 ◆PoPoPonKT6 07/03/04 22:15:26 07lKZET0O 特定されて困るのかよ。新入生なのに 10:赤ちゃん人間 07/03/04 22:18:38 s/7q6XXBO 一緒に漫研入ろーぜーo(^-^)o 11:名無しさん 07/03/04 22:33:05 lQbfN2C60 >>7女の子はこういうのあんま来ないんじゃないか?知らないけど 参加希望の奴はメールすればいいの? 12:名無しさん 07/03/04 22:38:14 wEIUTF130 てかOFFやるとしたらいつやるの?? 俺としては3月下旬辺りがいいと思うのだが。 13:Mac ◆2vmlnN5ZnY 07/03/04 22:39:35 GBKYRdjA0 >>7 まだわからんです。 >>11 メールしてください。 ちょっとここだとヲチだけしようみたいな香具師もでてきそうなので よそに掲示板もつくろうかなぁ、と思ってます。 とりあえず参加したい人はメールください。 14:Mac ◆2vmlnN5ZnY 07/03/04 22:44:16 GBKYRdjA0 やるとしたら三月下旬か四月の新歓期以降でしょうな 4月1~10は学部ごとに行事があって煩雑になっちゃいますしね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch