【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】at OFFEVENT【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:名無しさん 07/03/11 23:44:06 0KBkMfnx0 飯を食うのもいいが、ボーリングで体を動かすのも いいんでないか? 初対面なんだしボーリングなら楽しくできそうな感じがする☆ その後で飯トカ? 66:名無しさん 07/03/11 23:45:18 0KBkMfnx0 >>65 六番目の人でした 67:幹事のひと ◆2vmlnN5ZnY 07/03/11 23:52:53 UBAut7JN0 なんか番号つけてしまってすまんwww ボーリングはギリでおkな気もするよね。 カラオケ、ゲーセンは明らかにNGだが 68:名無しさん 07/03/11 23:58:08 0KBkMfnx0 学習院生は初対でゲーセンなんていったら貧相だゾ~ 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch