【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】at OFFEVENT
【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】 - 暇つぶし2ch62:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/11 16:03:40 UBAut7JN0
>>59
>>60
おk。
やっぱ法政とはノリが違うなww

んじゃあ、基本的には大学で集合して、
どっかまったりできる店に移動して
解散。
各自で二次会。

みたいなながれでいいか。

飯は何かリクエストはある?
焼き肉とか、お好み焼きとか



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch