07/03/11 16:03:40 UBAut7JN0
>>59
>>60
おk。
やっぱ法政とはノリが違うなww
んじゃあ、基本的には大学で集合して、
どっかまったりできる店に移動して
解散。
各自で二次会。
みたいなながれでいいか。
飯は何かリクエストはある?
焼き肉とか、お好み焼きとか
63:五番目のひと ◆UUp2KKCulU
07/03/11 23:08:04 ALGWH3sg0
食べ物なんて関係ないさみんなに出会えることg(ry
焼肉大好きです。
64:幹事のひと ◆2vmlnN5ZnY
07/03/11 23:40:19 UBAut7JN0
コテ変えた。
とりあえず、あとはお店だな。
じゃあ焼き肉を視野に入れて考えて行きます。
予算の関係で焼き肉はNGになるかもなので
その辺はなま暖かく見守ってて。
65:名無しさん
07/03/11 23:44:06 0KBkMfnx0
飯を食うのもいいが、ボーリングで体を動かすのも
いいんでないか?
初対面なんだしボーリングなら楽しくできそうな感じがする☆
その後で飯トカ?
66:名無しさん
07/03/11 23:45:18 0KBkMfnx0
>>65 六番目の人でした
67:幹事のひと ◆2vmlnN5ZnY
07/03/11 23:52:53 UBAut7JN0
なんか番号つけてしまってすまんwww
ボーリングはギリでおkな気もするよね。
カラオケ、ゲーセンは明らかにNGだが
68:名無しさん
07/03/11 23:58:08 0KBkMfnx0
学習院生は初対でゲーセンなんていったら貧相だゾ~