【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】at OFFEVENT【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:名無しさん 07/03/11 14:25:04 ALGWH3sg0 カラオケ、、、最後に行ったのは小六、、、危うい非常に危うい まぁ、まったりとできる所ならどこでもいいです。 あ、それと、 ゲーセンは無しだ。 61:名無しさん 07/03/11 15:32:06 YyvQD89AO サクラを募集してるのかと思った 62:Mac ◆2vmlnN5ZnY 07/03/11 16:03:40 UBAut7JN0 >>59 >>60 おk。 やっぱ法政とはノリが違うなww んじゃあ、基本的には大学で集合して、 どっかまったりできる店に移動して 解散。 各自で二次会。 みたいなながれでいいか。 飯は何かリクエストはある? 焼き肉とか、お好み焼きとか 63:五番目のひと ◆UUp2KKCulU 07/03/11 23:08:04 ALGWH3sg0 食べ物なんて関係ないさみんなに出会えることg(ry 焼肉大好きです。 64:幹事のひと ◆2vmlnN5ZnY 07/03/11 23:40:19 UBAut7JN0 コテ変えた。 とりあえず、あとはお店だな。 じゃあ焼き肉を視野に入れて考えて行きます。 予算の関係で焼き肉はNGになるかもなので その辺はなま暖かく見守ってて。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch