【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】at OFFEVENT
【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】 - 暇つぶし2ch59:名無しさん
07/03/11 13:22:56 vpE2HS9TO
ゲーセンはちとな…そもそもゲーセンのメリットが分からない。
あんな金出してゲームはぼったくりな気がしてならないわけだ…

カラオケは反対は市内が、初対面で堂々と歌う自信が無い。とはいえ二次会的に行くならなんでもいいんジャマイカ。
まあ結局あれだ。 










ゲーセンは無しだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch