【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】at OFFEVENT
【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】 - 暇つぶし2ch59:名無しさん
07/03/11 13:22:56 vpE2HS9TO
ゲーセンはちとな…そもそもゲーセンのメリットが分からない。
あんな金出してゲームはぼったくりな気がしてならないわけだ…

カラオケは反対は市内が、初対面で堂々と歌う自信が無い。とはいえ二次会的に行くならなんでもいいんジャマイカ。
まあ結局あれだ。 










ゲーセンは無しだ。

60:名無しさん
07/03/11 14:25:04 ALGWH3sg0
カラオケ、、、最後に行ったのは小六、、、危うい非常に危うい

まぁ、まったりとできる所ならどこでもいいです。

あ、それと、









ゲーセンは無しだ。

61:名無しさん
07/03/11 15:32:06 YyvQD89AO
サクラを募集してるのかと思った

62:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/11 16:03:40 UBAut7JN0
>>59
>>60
おk。
やっぱ法政とはノリが違うなww

んじゃあ、基本的には大学で集合して、
どっかまったりできる店に移動して
解散。
各自で二次会。

みたいなながれでいいか。

飯は何かリクエストはある?
焼き肉とか、お好み焼きとか


63:五番目のひと ◆UUp2KKCulU
07/03/11 23:08:04 ALGWH3sg0
食べ物なんて関係ないさみんなに出会えることg(ry

焼肉大好きです。

64:幹事のひと ◆2vmlnN5ZnY
07/03/11 23:40:19 UBAut7JN0
コテ変えた。

とりあえず、あとはお店だな。

じゃあ焼き肉を視野に入れて考えて行きます。
予算の関係で焼き肉はNGになるかもなので
その辺はなま暖かく見守ってて。

65:名無しさん
07/03/11 23:44:06 0KBkMfnx0
飯を食うのもいいが、ボーリングで体を動かすのも
いいんでないか?
初対面なんだしボーリングなら楽しくできそうな感じがする☆
その後で飯トカ?

66:名無しさん
07/03/11 23:45:18 0KBkMfnx0
>>65 六番目の人でした

67:幹事のひと ◆2vmlnN5ZnY
07/03/11 23:52:53 UBAut7JN0
なんか番号つけてしまってすまんwww

ボーリングはギリでおkな気もするよね。
カラオケ、ゲーセンは明らかにNGだが



68:名無しさん
07/03/11 23:58:08 0KBkMfnx0
学習院生は初対でゲーセンなんていったら貧相だゾ~


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch