【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】at OFFEVENT【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:Mac ◆2vmlnN5ZnY 07/03/10 11:16:12 LqZl1Ww10 >>55 エロイので答えます。 三月下旬 1人 四月上旬 2人 四月ならいつでも 2人 いつでも 1人 って感じ。 三月希望の人にはメールもして4月になんとか調整してもらえるとかもらえないとか 57:名無しさん 07/03/11 05:42:17 x17iaIZ30 3年前オフやったよ。10人ぐらいでお好み焼き食った。 花見もやった記憶が 58:Mac ◆2vmlnN5ZnY 07/03/11 12:59:47 UBAut7JN0 法政の新入生OFFのスレを覗いたら ゲーセンとかボーリングとかカラオケとかでてきてるんだが なんか希望ある? 59:名無しさん 07/03/11 13:22:56 vpE2HS9TO ゲーセンはちとな…そもそもゲーセンのメリットが分からない。 あんな金出してゲームはぼったくりな気がしてならないわけだ… カラオケは反対は市内が、初対面で堂々と歌う自信が無い。とはいえ二次会的に行くならなんでもいいんジャマイカ。 まあ結局あれだ。 ゲーセンは無しだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch