07/03/10 11:16:12 LqZl1Ww10
>>55
エロイので答えます。
三月下旬 1人
四月上旬 2人
四月ならいつでも 2人
いつでも 1人
って感じ。
三月希望の人にはメールもして4月になんとか調整してもらえるとかもらえないとか
57:名無しさん
07/03/11 05:42:17 x17iaIZ30
3年前オフやったよ。10人ぐらいでお好み焼き食った。
花見もやった記憶が
58:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/11 12:59:47 UBAut7JN0
法政の新入生OFFのスレを覗いたら
ゲーセンとかボーリングとかカラオケとかでてきてるんだが
なんか希望ある?
59:名無しさん
07/03/11 13:22:56 vpE2HS9TO
ゲーセンはちとな…そもそもゲーセンのメリットが分からない。
あんな金出してゲームはぼったくりな気がしてならないわけだ…
カラオケは反対は市内が、初対面で堂々と歌う自信が無い。とはいえ二次会的に行くならなんでもいいんジャマイカ。
まあ結局あれだ。
ゲーセンは無しだ。
60:名無しさん
07/03/11 14:25:04 ALGWH3sg0
カラオケ、、、最後に行ったのは小六、、、危うい非常に危うい
まぁ、まったりとできる所ならどこでもいいです。
あ、それと、
ゲーセンは無しだ。
61:名無しさん
07/03/11 15:32:06 YyvQD89AO
サクラを募集してるのかと思った
62:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/11 16:03:40 UBAut7JN0
>>59
>>60
おk。
やっぱ法政とはノリが違うなww
んじゃあ、基本的には大学で集合して、
どっかまったりできる店に移動して
解散。
各自で二次会。
みたいなながれでいいか。
飯は何かリクエストはある?
焼き肉とか、お好み焼きとか
63:五番目のひと ◆UUp2KKCulU
07/03/11 23:08:04 ALGWH3sg0
食べ物なんて関係ないさみんなに出会えることg(ry
焼肉大好きです。
64:幹事のひと ◆2vmlnN5ZnY
07/03/11 23:40:19 UBAut7JN0
コテ変えた。
とりあえず、あとはお店だな。
じゃあ焼き肉を視野に入れて考えて行きます。
予算の関係で焼き肉はNGになるかもなので
その辺はなま暖かく見守ってて。
65:名無しさん
07/03/11 23:44:06 0KBkMfnx0
飯を食うのもいいが、ボーリングで体を動かすのも
いいんでないか?
初対面なんだしボーリングなら楽しくできそうな感じがする☆
その後で飯トカ?
66:名無しさん
07/03/11 23:45:18 0KBkMfnx0
>>65 六番目の人でした
67:幹事のひと ◆2vmlnN5ZnY
07/03/11 23:52:53 UBAut7JN0
なんか番号つけてしまってすまんwww
ボーリングはギリでおkな気もするよね。
カラオケ、ゲーセンは明らかにNGだが
68:名無しさん
07/03/11 23:58:08 0KBkMfnx0
学習院生は初対でゲーセンなんていったら貧相だゾ~