07/03/07 18:19:33 gf1ubgRW0
>>40
おk。
経済学部 2人
法学部 2人
(文学部 1人)
↑
幹事
現在五人。
一次締め切りまであと一人。
繰り返しになるけど
5人以上を一度に仕切るのは自信がないので
一回あたりの人数を5~6人
人数がそれいじょうになるなら
2~3回にわけて開催します。
例えば4月の11日、12日とか
名目だけの締め切りなので、6人目になってしまうとしても
気軽にメールを・・・・・・
がんばってみます。
質問だけでもいいので気軽にメールをください。
gakusyuin_off@yahoo.co.jp