【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】at OFFEVENT
【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】 - 暇つぶし2ch36:名無しさん
07/03/07 13:48:45 fsRogsah0
どんな奴が参加するのいか分からんかrくぁ怖い

37:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/07 13:58:24 gf1ubgRW0
>>36
経済一人
法学一人
文学一人(俺)
あとは理系が入れば一通りそろうな。
全員男ね。

是非!

38:名無しさん
07/03/07 16:11:33 EH95kRIf0
どんな人間がくんのかな?

39:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/07 17:27:45 gf1ubgRW0
>>38
それはかなり難しい質問ですな。
きっと想像以上に普通な人間がくると思う。
たとえば試験場のとなりに座ってた奴とか。

君が期待してるようなヘンな人間は居ないとおもう。


40:名無しさん
07/03/07 17:45:52 EH95kRIf0
じゃあメール送ります。

41:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/07 18:19:33 gf1ubgRW0
>>40
おk。

経済学部 2人
法学部   2人
(文学部   1人)

幹事

現在五人。
一次締め切りまであと一人。

繰り返しになるけど
5人以上を一度に仕切るのは自信がないので
一回あたりの人数を5~6人
人数がそれいじょうになるなら
2~3回にわけて開催します。
例えば4月の11日、12日とか
名目だけの締め切りなので、6人目になってしまうとしても
気軽にメールを・・・・・・
がんばってみます。

質問だけでもいいので気軽にメールをください。
gakusyuin_off@yahoo.co.jp



42:名無しさん
07/03/07 18:53:11 Nb0eZobo0
少人数が一番危険なのにw

43:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/07 18:54:06 gf1ubgRW0
>>42

どう危険なんですか?

初耳ですぅ~

44:名無しさん
07/03/07 18:56:23 EH95kRIf0
ここみた奴は強制参加ねww
1人でも友達作れば、あとはスムーズに行く奴多いから

45:名無しさん
07/03/08 02:39:14 ZP6ngPULO
あげ

46:名無しさん
07/03/08 13:27:54 HZ7WtVZT0
ここの幹事役のレスからしてつまんなそうなoffだな

47:名無しさん
07/03/08 13:35:24 smN3orCK0
新入生ってことは18歳や19歳だよな。

オフの場所によるが、飲み屋なんかで開催したら
未成年飲酒で通報。


48:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/03/08 14:21:15 i+mnHBnNO
みんな二浪以上なんだよきっと

49:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/08 14:50:35 gEmE77Ab0
>>46
ドンマイ

>>47
その件はこれから話し合おうとおもってたとこ

>>48
俺は一浪。
他はたぶんみんな現役

50:名無しさん
07/03/08 15:43:02 DaCN7OT10
以前オフに出たことがあるんだが、少人数だとかなりぎこちなくなりがち。
>>42が言ってる少人数が危険ってのはたぶんそのあたりのことじゃないかと。

51:名無しさん
07/03/09 11:52:42 vdq0J2Vd0
ここで僕がエントリー!





え?お酒飲まないといけないの?
ツーンとくるから飲みたくないんだがそこのところどーなの?

52:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/09 16:57:52 EcoZwM0V0
>>51
参加希望ならメールをよろしく!



53:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/09 17:16:11 EcoZwM0V0
お酒は基本的にナシで。

飲みたい人は自由にしてもらいつもりですよ

54:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/09 20:59:06 EcoZwM0V0
参加予定者が五人に達したので一次締め切り。

↓詳細を決めていきましょうか。
希望日時に若干のズレがあったのでそこんところを議論していきましょう。



55:名無しさん
07/03/10 10:02:17 SYFXs7Fk0
どんなかんじに差異が発生したのかを
教えて下さいエロい人。

56:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/10 11:16:12 LqZl1Ww10
>>55
エロイので答えます。

三月下旬   1人
四月上旬   2人
四月ならいつでも   2人
いつでも   1人

って感じ。
三月希望の人にはメールもして4月になんとか調整してもらえるとかもらえないとか




57:名無しさん
07/03/11 05:42:17 x17iaIZ30
3年前オフやったよ。10人ぐらいでお好み焼き食った。
花見もやった記憶が

58:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/11 12:59:47 UBAut7JN0
法政の新入生OFFのスレを覗いたら
ゲーセンとかボーリングとかカラオケとかでてきてるんだが
なんか希望ある?


59:名無しさん
07/03/11 13:22:56 vpE2HS9TO
ゲーセンはちとな…そもそもゲーセンのメリットが分からない。
あんな金出してゲームはぼったくりな気がしてならないわけだ…

カラオケは反対は市内が、初対面で堂々と歌う自信が無い。とはいえ二次会的に行くならなんでもいいんジャマイカ。
まあ結局あれだ。 










ゲーセンは無しだ。

60:名無しさん
07/03/11 14:25:04 ALGWH3sg0
カラオケ、、、最後に行ったのは小六、、、危うい非常に危うい

まぁ、まったりとできる所ならどこでもいいです。

あ、それと、









ゲーセンは無しだ。

61:名無しさん
07/03/11 15:32:06 YyvQD89AO
サクラを募集してるのかと思った

62:Mac ◆2vmlnN5ZnY
07/03/11 16:03:40 UBAut7JN0
>>59
>>60
おk。
やっぱ法政とはノリが違うなww

んじゃあ、基本的には大学で集合して、
どっかまったりできる店に移動して
解散。
各自で二次会。

みたいなながれでいいか。

飯は何かリクエストはある?
焼き肉とか、お好み焼きとか


63:五番目のひと ◆UUp2KKCulU
07/03/11 23:08:04 ALGWH3sg0
食べ物なんて関係ないさみんなに出会えることg(ry

焼肉大好きです。

64:幹事のひと ◆2vmlnN5ZnY
07/03/11 23:40:19 UBAut7JN0
コテ変えた。

とりあえず、あとはお店だな。

じゃあ焼き肉を視野に入れて考えて行きます。
予算の関係で焼き肉はNGになるかもなので
その辺はなま暖かく見守ってて。

65:名無しさん
07/03/11 23:44:06 0KBkMfnx0
飯を食うのもいいが、ボーリングで体を動かすのも
いいんでないか?
初対面なんだしボーリングなら楽しくできそうな感じがする☆
その後で飯トカ?

66:名無しさん
07/03/11 23:45:18 0KBkMfnx0
>>65 六番目の人でした

67:幹事のひと ◆2vmlnN5ZnY
07/03/11 23:52:53 UBAut7JN0
なんか番号つけてしまってすまんwww

ボーリングはギリでおkな気もするよね。
カラオケ、ゲーセンは明らかにNGだが



68:名無しさん
07/03/11 23:58:08 0KBkMfnx0
学習院生は初対でゲーセンなんていったら貧相だゾ~


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch