07/03/06 23:03:18 xFMekRTR0
>>32
どうもそうみたいだな。
まぁ少人数のほうが俺的にはたすかる。
アドバイストンクス。
【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】
*参加希望者はメールで参加表明を(店を予約するので)
*理由のないドタキャンはなしでおねがいします。
*人数はとりあえず6くらいまで、それ以上なら二回にわけて開催。(その場合は両方参加もおk)
*幹事は幹事初体験なのでいろいろと教えてください←重要
参加希望者は
gakusyuin_off@yahoo.co.jp
までメールを。
メール用テンプレ
【希望日時】
【予算上限】
【備考】
【連絡】
【スペック】学部学科など
場所は大学から歩いていける距離にあるお店
開催は三月末か四月の中旬です。
現在三名。(2名+幹事)
あと二人くらいくると丁度いいかも。