【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】at OFFEVENT【サクラ】学習院大学新入生OFF【サイタ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:県民 07/03/04 21:42:29 Dy2xNhsVO 2参加 3:名無しさん 07/03/04 21:48:03 bwcJZNmd0 幹事しっかりオフ参加者を平等に盛り上げてくれよ 幹事は周りへの気遣いが大変だからな 4:名無しさん 07/03/04 21:48:41 OYcIFQz60 参加しようかな。。 けど、入学式の後はむりだなぁ・・ 母親が一緒だから。。 5:Mac ◆2vmlnN5ZnY 07/03/04 21:55:39 GBKYRdjA0 >>3 了解。 善処します。 幹事をうけたのはいいけどOFFは経験したことがないので 経験者のほうからアドバイスをいただけたらと思います。 それじゃあ、参加希望者の方は コテトリと参加表明をしてください。 ↓ 6:名無しさん 07/03/04 22:00:34 bwcJZNmd0 >>5 お前がアドさらして参加者まとめるんだよ 参加者にコテつけさせたら特定されるだろ 特定されるのは幹事だけでいいわけ 7:名無しさん 07/03/04 22:09:52 OYcIFQz60 女もいる?? 8:Mac ◆2vmlnN5ZnY 07/03/04 22:14:02 GBKYRdjA0 >>6 了解。 不勉強で申し訳ない。 こちらにどうぞ。 gakusyuin_off@yahoo.co.jp ちょっとOFFについて勉強してきます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch