07/03/08 15:42:37 r0UG18ctO
昨日あたしの友達がオフに参加してきて、凄い泣いて帰ってきたよ。
キモブサオタ相手に散々な目に遭ったみたい。
友達は奢られてばかりではすまないと思い、少しは出しますと伝えたら
幹事は基本気持ち良く奢る…という趣旨を途中からずらし、
まぁ、割勘になるまではまだ致し方なかったんだけど、
途中から顔とか身体をベタベタと触られ手を繋げさせられたり…
挙げ句一時間くらいしか話をしていないのに即告られたって。
気持ちが悪いって早く帰りたいよ、助けてってメールがオフ中に来たから帰り迎えに行ったよ。
そいつ絶対許せない。
黄色いメガネのキモオタ。
あんた初対面のオフ相手に礼儀知らずで最低だね。
二度とオフすんな。