07/03/06 07:50:28 /pTMKf9+0
809 名前:名無しさん[] 投稿日:2007/02/27(火) 02:05:32 ID:pLerPypU0
>>804
自由が侵害されているんですよ。
なぜ男性は得をすることが許されないのか。
何も女を禁止したやつを立てなくても、ここで許可すればいい話。
>>805
>>801で見るに、もう一つのスレは男女共に禁止なんですよね?
それで別々に分けることが目的だったら、男女共に許可というスレを立てるべきだ。
なんだここは?
金のない貧困女達が、自分に金を恵んでくれとせがむスレなのか?
まるで乞食みたいだな。
乞食の分際でせがむなんて。
810 名前:名無しさん[] 投稿日:2007/02/27(火) 02:10:00 ID:pLerPypU0
>>807
同じ考えというより、多分、知能の良し悪しの関係、または精神の安定不安定の関係だろうね。
だいたい、優秀な人間や、理性のきく人間が金を溝に捨てたり、道端にある砂利に金を払うなんてことはない。
それを楽しいって言ってるくらいだからね。
頭が悪いか、精神が安定していない。
813 名前:名無しさん[] 投稿日:2007/02/27(火) 02:18:57 ID:pLerPypU0
>>811
奢られたいなんて一言も言ってないぞ?
そもそもそんなことせずとも自分で食いたいの食えばいい話。
それにしても、男のくせにって、お前面白い自虐レスするんだな。
女ならそう言っても違和感ないわけだ?
つまり、女には金がないと。すなわち、それだけ値打ちがない、と。
そういうことだね?