07/03/06 07:49:29 /pTMKf9+0
たぶんこの人ですよね
786 名前:名無しさん[] 投稿日:2007/02/27(火) 00:28:38 ID:pLerPypU0
>>546
いやいやいやいやいやいや、
男にはとっくにないでしょう。
なんで女だけ?
なんかこっちに利点あります?
女がいるだけで利点とか思ってる知恵遅れのバカな男の集まりなんですか?
803 名前:名無しさん[] 投稿日:2007/02/27(火) 01:53:16 ID:pLerPypU0
>>801
じゃあ男を許可すればいい話です。
これじゃあ不平等だ。
なぜこっちには得をすることに関して権限が与えられていないのか。
女の存在に利点はありませんからね。
806 名前:名無しさん[] 投稿日:2007/02/27(火) 01:59:23 ID:pLerPypU0
金を溝に捨てて楽しいと思う変わった人間もいるんだなぁ。