【関西】腐女子と隠れヲタクのOFF会12【大阪】at OFFEVENT【関西】腐女子と隠れヲタクのOFF会12【大阪】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名無しさん 07/03/05 00:42:04 kN7TKm4UO 幹事さん&参加者の皆様、 お疲れさまでした。 世界にはまだまだ素敵な萌えネタが存在するのだなぁ~と勉強になりました。 楽しい数時間でした。 プレのカラオケでは自分は遠慮なく趣味に走った選曲していました…すみませんでした。 でも楽しかったです。 24:名無しさん 07/03/05 01:08:44 1xsUNPua0 今日はお疲れ様でした。 簡単な感想。 プレで集合場所に迷う自分。 集合遅れてごめんなさい。 カラオケでは、ソフトドリンクばっかり飲みつつ、 下手な歌を気持ちよく歌いました。 呑みでは、 BLEACHの話とか、ガンダムの話とか、メイド喫茶の話とか、 耽美と、剛勇の話とかをさせて貰いました。 とても楽しい一日でした。 25:みくる兄さん 07/03/05 01:11:20 1oSBhhOe0 皆様、本日は乙でした。 ハレ晴レユカイをまたドサクサに紛れてやってしまいました。 野郎のハルヒダンスを披露してすんません。 また会う日まで~。 26:名無しさん 07/03/05 13:01:25 hOrFdkxCO ハルヒダンス見れたなら行けば良かった… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch