07/03/04 19:04:31 0ah6smUF0
誰か飯食いに行かないか?@伏見
天一ぐらいなもんだけど
30分までに反応なかったら一人でいってきやす
149:名無しさん
07/03/04 19:29:47 Y1jcVqfg0
>>148
車で伏見天一かぃのう?
150:名無しさん
07/03/04 19:43:13 0ah6smUF0
>>149
返事遅くてごめんなさい。
車で行こうと思ってるんですけど、迎えいるならいきますよー。
151:名無しさん
07/03/04 20:01:30 0ah6smUF0
>>149
返事ないんで、さっさーっと一人でいってきます、すいません。
152:名無しさん
07/03/04 20:29:13 6s9D1VZEO
今誰か四条いる?飯かお茶したいっす
153:名無しさん
07/03/04 20:40:21 6s9D1VZEO
とりあえずマクカ入ったんで誰か来てくだせえ。(´・ω・)三階喫煙左奥です
154:ち
07/03/04 21:11:50 swDKvCWNO
15分後に行きまつ(`・ω・´)
155:名無しさん
07/03/04 21:17:08 6s9D1VZEO
待ってまつ!通路の椅子に革ジャケ掛けときます。
156:ちり
07/03/04 21:18:07 swDKvCWNO
後ほど~
157:ちり
07/03/04 21:28:15 swDKvCWNO
下で注文中。もうちょいで到着☆
158:名無しさん
07/03/04 21:35:30 6s9D1VZEO
合流しました!
159:ちり
07/03/04 21:36:03 swDKvCWNO
合流2
160:名無しさん
07/03/04 22:27:26 jlpDqrI/O
>>132
一応bからはじまるヤフーメールで返信しといたから~。
161:名無しさん
07/03/04 22:27:29 3t9kBILDO
マクカ参加おk?
162:名無しさん
07/03/04 22:29:55 3t9kBILDO
ごめんなさい
ちりさん苦手なんで帰ります
163:名無しさん
07/03/04 22:33:33 swDKvCWNO
>162
漏れがいないときにまたど~ぞ~☆
164:名無しさん
07/03/04 22:33:43 6s9D1VZEO
ええええ 来てくださいよー おいらのためにも。
165:ちり
07/03/04 22:35:36 swDKvCWNO
コテ入れ忘れ(´・ω・)
166:名無しさん
07/03/04 22:40:48 3t9kBILDO
>>164
ごめんなさい
レスよく読んでなくて…
すいません
167:雪
07/03/04 22:48:01 6s9D1VZEO
マクカ解散しまっした!ありがとうございました!
時の人に会えてたいへん有意義な時間を過ごせました。
168:ちり
07/03/04 22:52:10 swDKvCWNO
ええええぇぇぇぇ雪さんだったんでつか(((゜д゜;)))今の今まで全然気が付きませんでした(((゜д゜;)))てっきり新参の方だと(´・ω・)色々とご無礼お許しくださいm(_ _)m
169:名無しさん
07/03/04 22:54:12 UCRAru+Y0
>>168
>色々とご無礼
新参と思うやつにはそういう態度なんだなw
170:名無しさん
07/03/04 23:00:14 fnKRFHVb0
最初からコテだせよ
171:名無しさん
07/03/04 23:00:54 9iqOv/zg0
>>168
新参だとどんな無礼されるんだい??
おしえてごらんw
172:ちり
07/03/04 23:09:53 swDKvCWNO
>169
叩きネタ探しご苦労w単に古参の人なら話さなくてもわかってるようなことをお話をしちゃっただけw新参の人に無礼な態度をとってるわけちゃうで~☆
173:名無しさん
07/03/05 00:34:05 MdraWbTpO
>>128です。四条烏丸近くで暇してるので拾ってちょ☆
174:名無しさん
07/03/05 11:46:48 0H3KXV+t0
今日、ジャンカラ半額のようですが、皆さん行きませんか?
13時以降、場所は四条河原町で
175:名無しさん
07/03/05 11:50:47 0H3KXV+t0
とりあえず上げますね
176:名無しさん
07/03/05 12:33:48 hBT/SX5SO
>>174
行きたいです~。
177:名無しさん
07/03/05 12:40:49 0H3KXV+t0
>>176
時間はどうしましょう?それ見て動きますが
178:名無しさん
07/03/05 12:41:28 kxr9AFKhO
>>174
五月蝿い人が居ないなら自分も行きたいかも。
行くとしても遅刻になるから部屋番名前書いといてもらえると助かる
半額メールはありますm(_ _)m
179:名無しさん
07/03/05 12:45:58 0H3KXV+t0
>>178
そん時は…頑張ります
あ、部屋番やらは書きますよ。
180:名無しさん
07/03/05 13:06:47 0H3KXV+t0
では改めて…
【募集内容】
河原町でカラオケ
【集合時間】
13:30
【集合場所】
阪急百貨店の地図前(地球儀っぽいオブジェんとこ)
【幹事目印(コテなど)】
ベージュ?の上着に水色のシャツ、黒のジーンズ
【備考】
ジャンカラ半額らしい
参加者募集!
181:名無しさん
07/03/05 13:07:27 0H3KXV+t0
て、また上げてないや
182:名無しさん
07/03/05 13:08:01 hBT/SX5SO
>>174
到着は3時頃になるので部屋番号晒してくれたら伺います。
183:名無しさん
07/03/05 13:11:15 0H3KXV+t0
>>178
了解です。
>>174
いまの所、大丈夫なようですが何時位にいけます?
184:名無しさん
07/03/05 13:12:31 0H3KXV+t0
訂正、
前者は>>182宛て、後者は>>178宛てです。
185:なぎ
07/03/05 13:26:22 KTEqNWt3O
>>184
カラオケいってもいいですか??
ちょっと遅れますけど。
186:名無しさん
07/03/05 13:31:41 +w5FKG00O
>>185
是非に。
では取りあえず一人で阪急南のジャンカラ向かいます
187:180
07/03/05 13:49:07 +w5FKG00O
阪急南ジャンカラ、924に入りました
皆様お待ちしております
ヒトカラサビシス
188:名無しさん
07/03/05 14:18:56 hBT/SX5SO
う~んカラオケ4時になるかも…
189:名無しさん
07/03/05 14:21:55 s/ql6A8+0
4時ごろまだやってたら参加したいです
190:名無しさん
07/03/05 14:26:13 +w5FKG00O
>>188 >>189
了解です。のんびりお待ちしてますね
191:名無しさん
07/03/05 14:43:08 +2pqZOhX0
夜にカラオケしませんか?
昼カラ応援あげ~
192:名無しさん
07/03/05 14:44:01 +w5FKG00O
なぎ氏合流。
参加者募集中!
193:花粉症(薬服用)
07/03/05 14:49:45 uIEbBk9DO
行こうかな…フリーで入ってはるんですか?
194:名無しさん
07/03/05 14:56:48 +w5FKG00O
>>193
まだてかこれからか。
はい、フリーです。是非に来てくらはい
195:花粉症
07/03/05 15:03:36 uIEbBk9DO
中でご飯注文するけど許して下さいww
今四条河原町なので、すぐ着きます。
196:名無しさん
07/03/05 15:05:44 kxr9AFKhO
バイトでインフルエンザにかかった奴と交替することになってしまった(´・ω・`)
カラオケ行きたかったのに残念だ。
197:名無しさん
07/03/05 15:13:16 +w5FKG00O
合流三人!
198:名無しさん
07/03/05 15:17:30 +w5FKG00O
>>196
そか。残念。
ピンチヒッター乙です!
199:名無しさん
07/03/05 15:46:19 +w5FKG00O
合流四人!
200:名無しさん
07/03/05 18:20:08 I7/MJqBT0
200
201:名無しさん
07/03/05 19:01:22 +w5FKG00O
カラオケ解散
皆様お疲れ様です!
202:名無しさん
07/03/05 19:05:43 +w5FKG00O
んで河原町のマクドナルド、マクカへ
203:名無しさん
07/03/05 19:12:28 OIxRWbmlO
>>191
カラオケまだ行く気ありますか?
204:名無しさん
07/03/05 20:11:11 KTEqNWt3O
マクカ三人離脱&一人合流で2人です。
皆さんありがとうございました( ´∀`)
205:ちり
07/03/05 20:16:45 vqoTVaxwO
マクカいきまうす
206:ちり
07/03/05 20:28:21 vqoTVaxwO
合流2
207:名無しさん
07/03/05 21:31:37 RcxmXOguO
おつかれ。相手してくれてありがとう。
肩揉肩揉肩揉
揉
肩
揉 揉
肩 肩
揉 揉
肩
肩揉肩揉肩揉
揉
肩揉肩揉肩揉
肩
揉
肩
208:ちり
07/03/05 21:44:42 vqoTVaxwO
解散。お相手の方心配事が無事片付くといいでつね☆
209:名無しさん
07/03/06 03:37:48 dAwIYhlJO
だれか先週のジャンプくれる人いませんか!?今日の夕方頃、四条河原町あたりに行くので、時間があえば先週のジャンプください(>_<)
お礼に缶コーヒーを一本おごります!
210:名無しさん
07/03/06 04:00:07 57vrdddi0
ブックオフに行ったらあるんじゃないか?
しかし暇だな。
211:名無しさん
07/03/06 13:12:54 2pWA5uobO
さて、河原町をブラブラしてる訳だが誰かいない?
212:名無しさん
07/03/06 13:16:20 RC2ZeClxO
三時頃に河原町ブラブラ予定
213:名無しさん
07/03/06 13:33:58 rQYQM2SmO
も少ししたら河原町をブラブラ予定
214:名無しさん
07/03/06 13:54:53 2pWA5uobO
お腹空いてキタ━(゚∀゚)━!!
215:名無しさん
07/03/06 13:57:58 EdHSkMTGO
4時ごろから河原町ブラブラ予定
216:名無しさん
07/03/06 14:13:37 rQYQM2SmO
河原町着
>>211ランチ中?
217:名無しさん
07/03/06 14:30:46 2pWA5uobO
すみません、携帯見てませんでした。
まだお腹グーグーしてます
今オーパにいます
218:名無しさん
07/03/06 14:31:50 rQYQM2SmO
行くわ。特徴は?
219:名無しさん
07/03/06 14:34:35 2pWA5uobO
黒ジャージに
迷彩パンツです。
そちらの特徴もヨロシクです
220:名無しさん
07/03/06 14:39:04 2pWA5uobO
河原町側の入口横で待ってます
221:名無しさん
07/03/06 14:47:48 rQYQM2SmO
ちょw知り合いにつかまった!若干遅れそう!!ゴメン
222:名無しさん
07/03/06 14:48:14 2pWA5uobO
(´・ω・`)ドコ?
223:名無しさん
07/03/06 14:51:18 2pWA5uobO
はーい ノ
オチられたら嫌なので、ブラブラしときます。
またこれそうでしたら連絡下さい
224:名無しさん
07/03/06 14:56:43 rQYQM2SmO
ゴメン
4時ぐらいにはいけるかもしれん
225:名無しさん
07/03/06 15:54:30 RC2ZeClxO
三時のつもりが、四時になったけど河原町ブラブラします(・∀・)
226:名無しさん
07/03/06 17:21:57 rQYQM2SmO
すいません離れられそうにないんで今日はパスします
227:きんぐ
07/03/06 20:07:12 /NOj7jY8O
(´・ω・`)マクカ居ないのネ
228:名無しさん
07/03/06 20:24:15 RC2ZeClxO
近くにはいるけど飲んでるんだぜ(^ω^)
229:きんぐ
07/03/06 20:36:14 /NOj7jY8O
(´・ω・`)23時頃に行くと思うから来れる人居たらおいで~
230:名無しさん
07/03/06 20:36:22 C3DgLv8LO
あえてマクカ募集してみる(`・ω・´)
231:名無しさん
07/03/06 20:45:46 C3DgLv8LO
>>230ですが募集は21:00頃です
232:きんぐ
07/03/06 21:05:23 /NOj7jY8O
>>231
23時頃なら凸しま(`・ω・´)