【関西】今どこ今暇オフ in 京都 73【京都】at OFFEVENT
【関西】今どこ今暇オフ in 京都 73【京都】 - 暇つぶし2ch50:名無しさん
07/03/01 19:01:03 J5jvGdNNO
>49 すいません用事入ったんで無理になりました。
申し訳ない

51:24
07/03/01 19:01:38 8CD398muO
んでは時間になったし帰ります
ノシ

52:名無しさん
07/03/02 02:31:03 MEai3AlB0
誰かいる?

53:名無しさん
07/03/02 06:10:10 H6TICcPSO
最近は糞コテばっかでなれ合いしてるからあからさまに人減ったな。

54:名無しさん
07/03/02 06:27:37 OrUpli0bO
>>53
分かるけど、そういう書き方もイクナイ
向こう書きよし

55:名無しさん
07/03/02 09:11:18 NEB/TBvpO
今から、朝マクカ
30分くらいしかいないけど

56:名無しさん
07/03/02 09:39:25 NEB/TBvpO
離脱

57:名無しさん
07/03/02 13:14:14 lUo8E5RG0
過疎ってるなw

結局のところ、このスレは新参者の入りにくい糞コテの馴れ合い場だったわけだ。

58:名無しさん
07/03/02 16:01:19 DM/lq/XXO
初心者の方も一定の確率で参加しているよ。
それに毎日開催の時もあればそうでない時もあるんでしょう。みんながみんな「今が
暇」なわけではないんだから。

あと叩くなら最悪で存分に叩け。

59:名無しさん
07/03/02 16:25:08 GQp/dn8O0
マクカマクカ言って馴れ合ってるとこに気軽に入れるわけないわなぁ
気軽に入ってこれる奴は
よっぽど心臓に毛が生えてるか空気が読めないんだろう

60:名無しさん
07/03/02 16:29:21 1D/nx41G0
>>59
空気嫁

61:名無しさん
07/03/02 17:08:50 OrUpli0bO
今夜八時くらいから四条で飲みor飯しませんか?

62:名無しさん
07/03/02 17:51:47 TLhmoWdEO
>>61

飯いきたいです。

63:61
07/03/02 18:08:12 OrUpli0bO
>>62
では夕飯にしましょうか。
何かご希望あります?

64:名無しさん
07/03/02 18:13:30 TLhmoWdEO
できたら1000円以下でお願いしたいんですけどいけますか??

65:名無しさん
07/03/02 18:36:01 OrUpli0bO
>>64
うーん…。

ここ安い!てのがあれば良いのですが


66:名無しさん
07/03/02 18:57:39 OrUpli0bO
>>64
すんません、コレ!ってのが思いつきませんでした…

申し訳ないorz

67:名無しさん
07/03/02 19:03:12 TLhmoWdEO
>>66

わかりました。夕飯幾らぐらいのご予定ですか??

68:名無しさん
07/03/02 19:05:28 OrUpli0bO
>>67
二千円位の予定です。

69:名無しさん
07/03/02 19:09:01 TLhmoWdEO
2000円ですか…ちょっときついですね。
それじゃまたの機会でお願いします(´・ω・`)

70:名無しさん
07/03/02 19:18:24 OrUpli0bO
>>69
了解です。一人やとラーメンやら行くんですが…
何か済みません
又の機会に是非ノシ



引き続き募集しますね


71:名無しさん
07/03/02 19:20:34 NrpIgFV20
夕飯の2000円できついって言うなら最初から行きたいなんて言うなよ
馬鹿じゃね~のw

72:名無しさん
07/03/02 19:25:47 OrUpli0bO
>>71
それは早計じゃない?

安い穴場知ってる人もいるだろうしさ

73:名無しさん
07/03/02 19:50:33 DM/lq/XXO
シェーキーズならいけんじゃね?

74:名無しさん
07/03/02 19:50:47 OrUpli0bO
ざんねん! わたしのぼしゆうは ここで おわってしまった!

75:名無しさん
07/03/02 20:09:59 atyEAWFT0
ああw終わらないで下さいww行きたいです^^

76:名無しさん
07/03/02 20:18:54 OrUpli0bO
>>75
ちょw


釣られるぞ?

77:名無しさん
07/03/02 20:19:30 NrpIgFV20
テスト

78:名無しさん
07/03/02 20:19:40 atyEAWFT0
釣っちゃってもいいですか?^^^^

79:名無しさん
07/03/02 20:21:32 OrUpli0bO
>>78
クマァーッ!


とりあえず九時前に四条京阪行けますが

80:名無しさん
07/03/02 20:33:28 OrUpli0bO
>>78
済みません。家路についてしまったので帰ります

電池ヤバいし…

81:名無しさん
07/03/02 20:33:52 atyEAWFT0
サシで良ければ^^うほ

82:名無しさん
07/03/02 20:34:46 atyEAWFT0
了解wwまたです^^

83:名無しさん
07/03/02 21:11:05 wfDVhznEO
お腹すいた~@伏見

84:名無しさん
07/03/02 21:24:49 PENNfQYjO
伏見のどこらへん?

85:名無しさん
07/03/02 23:21:19 Uc8MlEWI0
過疎ってますね

86:名無しさん
07/03/03 03:43:44 rnGJSKTS0
糞コテは様子見・・・

87:ガーディアン
07/03/03 09:11:20 F8dC+mHUO
誰かお昼ぐらいからカラオケいきませんか?

88:名無しさん
07/03/03 10:02:35 fNxcuyXr0
過疎

89:名無しさん
07/03/03 10:14:51 t7EPEEWu0
>>87
どこで?

90:名無しさん
07/03/03 10:34:31 F8dC+mHUO
>>89
四条河原町がいいです

91:名無しさん
07/03/03 10:41:38 t7EPEEWu0
>>90
はい~何時頃行きますか?

92:名無しさん
07/03/03 10:45:49 F8dC+mHUO
>>91
ちょっと短いですが…3時~7時ぐらいまでで考えています

93:名無しさん
07/03/03 10:54:40 t7EPEEWu0
>>92
了解しますた 

94:名無しさん
07/03/03 11:27:58 OqdotA8oO
河原町近辺の楽器屋めぐりするんですが誰かいきませんか~

95:名無しさん
07/03/03 12:02:53 RvSyyZx6O
用事があるので済んだらカラオケ5時くらいから合流したいんですがおけ?終わったらまた書き込みします

96:名無しさん
07/03/03 12:15:50 F8dC+mHUO
時間内でしたらどなたでも何時でもおkです~
3時には地図下におりますので、よろしくお願いします!

97:ちり
07/03/03 12:19:49 tMR8sETxO
あまりにも行きたすぎなのだが仕事中orz

98:名無しさん
07/03/03 12:41:42 pajCi7rxO
ノシ3時頃行きます
ただ地図前わからない

99:名無しさん
07/03/03 12:42:48 pajCi7rxO
>>98いやわかりました

100:名無しさん
07/03/03 13:58:46 2OubUuhxO
カラオケ行きます

101:名無しさん
07/03/03 14:35:08 G95EdJ0lO
6時ぐらいまでですけどカラオケ行きます。

102:ガーディアン
07/03/03 14:59:07 F8dC+mHUO
地図前着。
赤の革バッグ持ってます

103:名無しさん
07/03/03 15:00:11 pajCi7rxO
スンマセンこれから向かうんで20分くらい

104:名無しさん
07/03/03 15:10:32 F8dC+mHUO
4人合流しました。蛸薬師のジャンカラに向かいますー

105:名無しさん
07/03/03 15:49:44 G95EdJ0lO
蛸薬師のじゃんから入りました。
部屋番号は29です。

106:名無しさん
07/03/03 16:00:40 G95EdJ0lO
蛸薬師のジャンカラ地下の方です。

107:名無しさん
07/03/03 16:07:35 RvSyyZx6O
昼間から飲んだくれてたので顔真っ赤で向かいます

108:名無しさん
07/03/03 16:18:06 F8dC+mHUO
部屋をトリイでとってます。念のため

109:名無しさん
07/03/03 16:20:23 RvSyyZx6O
>>108
了解しました 五時までには行けます

110:名無しさん
07/03/03 16:41:25 RvSyyZx6O
カラオケ合流!

111:名無しさん
07/03/03 17:10:11 H5ObppPk0
111

112:名無しさん
07/03/03 18:04:49 G95EdJ0lO
カラオケ一人離脱しました。
ありがとうございました( ´∀`)

113:名無しさん
07/03/03 18:24:57 Yyn9fBv2O
四条で暇な方お茶しませんかー?

114:名無しさん
07/03/03 19:37:51 Gh9t8DeKO
誰か晩飯でもしませんか?
車やから河原町とか中心部は入れへんけど…

115:名無しさん
07/03/03 19:52:05 Eo5ejuWu0
>>114
行きたいが足が無いので西院まで迎えに来てくれるなら嬉しい

116:114
07/03/03 20:00:24 Gh9t8DeKO
>>115
今、リサーチパークにいるから西院ならすぐに迎え行けまっせ。
geek_geek@e-box.jp
までメール貰っても良い?

117:名無しさん
07/03/03 20:15:08 Eo5ejuWu0
>>116
cで始まるxxneのメール送りますた

118:114
07/03/03 20:29:47 Gh9t8DeKO
>>117
メール返信しました。
サシもなんなんで、他に誰かいないかな?

119:名無しさん
07/03/03 20:46:01 1y3THrhk0
>>118
ドライブオフですか?

120:114
07/03/03 20:51:25 Gh9t8DeKO
>>119
いや、普通にファミレス辺りで晩飯でも食べようかなと。

他に誰かいれば
geek_geek@e-box.jp
まで直連絡くれてもおっけです。

121:名無しさん
07/03/03 22:04:32 a6I+U3FYO
過疎ってますね

122:名無しさん
07/03/04 02:45:27 HxsLLbc30
ho

123:名無しさん
07/03/04 05:10:22 MQi+HbzN0


124:名無しさん
07/03/04 10:59:00 SAKlkx+JO
今日の午後、河原町のあたりでカラオケとかどう?

125:名無しさん
07/03/04 11:17:21 im7FIwWI0
>>124
>カラオケとかどう?

カラオケとかってw
カラオケとマクカしか選択肢ないくせにw

126:名無しさん
07/03/04 11:27:18 Uv1Rj7rr0
だれか買い物行きませんか?
春物のコートやシャツ(メンズ)百貨店や古着屋をまわるつもりです。

>>125
暇だからってPCから水差すような書き込みするのやめよーぜ



127:名無しさん
07/03/04 11:57:29 OgA5mRPBO
>>126
行きましょう!
ちょうど自分も同じ内容を書こうとしてましたw

128:名無しさん
07/03/04 12:15:13 dLcQh8I7O
とても優しい方、今晩夜通し一緒に遊ぶか泊めてくらはい(´・ω・`)
バイトで確実に終電のれないのが決定してるんス…。
リアルに財布に2000円しか入ってない貧乏学生でふ。


129:名無しさん
07/03/04 12:16:48 MfrfwsQJ0
借金返済や御家族のために資金が必要な方に朗報です。私は借金7,800,000円を2ヶ月で
完済しました。
その上、現在は月平均14万の臨時収入があります。私は市役所勤務の平凡な公務員ですが、
とにかく副業で成功し達成感があります。
コツコツ稼ぐことに心血を注いで下さい。私が紹介する頼れる情報商材はこちらです。
URLリンク(motor.geocities.yahoo.co.jp)
人生は分かりませんよ。何が起きるか。リスク0で始める副業を是非頑張ってください。
真面目に不労所得を得ることを考えて見てください。汗水流して働くのも、PCで楽に稼ぐ
も同じです。とにかく収入や収益を上げることに情熱を感じる人は是非チャレンジして
ください。さあ、もう時間はありません。あなたが稼いでください。


130:名無しさん
07/03/04 12:22:04 jlpDqrI/O
カラオケ、リアル用事が終われば参加可能~。何時頃からの予定?
>>128
自分のバイト先で始発までぐーたらしとくかい?

131:名無しさん
07/03/04 12:22:29 Uv1Rj7rr0
>>127
1時半に寺町サンマルクで待ち合わせはいかがです?

132:名無しさん
07/03/04 12:31:11 dLcQh8I7O
>>130
たっ助かりますm(´▽`)m
フリメ置いておきます☆
tukaisute125@yahoo.co.jp

133:名無しさん
07/03/04 12:34:20 ElPcbJRw0
>>131
>寺町サンマルクで

お!レパートリー増えたじゃんw

134:名無しさん
07/03/04 12:34:54 OgA5mRPBO
>>131
了解しました

135:名無しさん
07/03/04 12:40:13 Uv1Rj7rr0
>>134
よろしくおねがいします、二階のどこかにいますがスレもチェックします。
黒メガネ、本を読んでます、タバコはルーシア、グッチの帽子、薄い顔、そんな感じです。

>>133
お前さんも暇なんだから煽りのレパートリーでも考えて増やしたらどうだい?
自覚ないだろうが、全然おもしろくないし、傍目にうざがられてるよ。


136:名無しさん
07/03/04 13:02:35 OgA5mRPBO
ちなみにファッションの知識については全然ど素人なので
そこらへんはあまり期待しないでください…
自分は白鮭です。

137:名無しさん
07/03/04 13:02:42 25tltVCA0
>>135
荒れるから煽んなって。無視しろよ。

138:名無しさん
07/03/04 13:21:24 5xWb+3XmO
サンマルク到着!

139:名無しさん
07/03/04 13:28:26 SAKlkx+JO
たまたま京都に用事があってきてるからスレのぞいたもんで。
普段なにやってるまで知らんかったんだ。
カラオケでもどう?って書けばよかったな。

140:名無しさん
07/03/04 13:30:53 5xWb+3XmO
買い物合流しました。
せっかくの日曜なので、皆さん楽しみましょー

141:名無しさん
07/03/04 14:37:24 jlpDqrI/O
カラオケ反応なさそうなら取り下げるかな~一応リアル用事は終わったから3時半くらいには大丈夫かな

142:名無しさん
07/03/04 14:52:58 +f9jBB+g0
これ、待ち合わせとかして、相手が知人だったら皆さんどーするのですか?
なんかチョット気まずいし、恥ずかしくない??w

143:名無しさん
07/03/04 14:59:47 84VRFOfwO
>>142
お互い様だから、気にする事もないんじゃない

144:名無しさん
07/03/04 16:49:50 5xWb+3XmO
買い物解散です。

145:名無しさん
07/03/04 16:56:28 OgA5mRPBO
乙かれ様でした。
マクドご馳走様でした。

146:名無しさん
07/03/04 18:18:23 2QZC5cD4O
今日はなにもなし?

147:名無しさん
07/03/04 19:02:43 BRdHN/VuO
>>146
何かあるかはスレ見ればわかると思うんだが
何かしたいなら自分で企画したらどうだい?

148:名無しさん
07/03/04 19:04:31 0ah6smUF0
誰か飯食いに行かないか?@伏見
天一ぐらいなもんだけど
30分までに反応なかったら一人でいってきやす

149:名無しさん
07/03/04 19:29:47 Y1jcVqfg0
>>148
車で伏見天一かぃのう?

150:名無しさん
07/03/04 19:43:13 0ah6smUF0
>>149
返事遅くてごめんなさい。
車で行こうと思ってるんですけど、迎えいるならいきますよー。

151:名無しさん
07/03/04 20:01:30 0ah6smUF0
>>149
返事ないんで、さっさーっと一人でいってきます、すいません。

152:名無しさん
07/03/04 20:29:13 6s9D1VZEO
今誰か四条いる?飯かお茶したいっす

153:名無しさん
07/03/04 20:40:21 6s9D1VZEO
とりあえずマクカ入ったんで誰か来てくだせえ。(´・ω・)三階喫煙左奥です

154:ち
07/03/04 21:11:50 swDKvCWNO
15分後に行きまつ(`・ω・´)

155:名無しさん
07/03/04 21:17:08 6s9D1VZEO
待ってまつ!通路の椅子に革ジャケ掛けときます。

156:ちり
07/03/04 21:18:07 swDKvCWNO
後ほど~

157:ちり
07/03/04 21:28:15 swDKvCWNO
下で注文中。もうちょいで到着☆

158:名無しさん
07/03/04 21:35:30 6s9D1VZEO
合流しました!

159:ちり
07/03/04 21:36:03 swDKvCWNO
合流2

160:名無しさん
07/03/04 22:27:26 jlpDqrI/O
>>132
一応bからはじまるヤフーメールで返信しといたから~。

161:名無しさん
07/03/04 22:27:29 3t9kBILDO
マクカ参加おk?

162:名無しさん
07/03/04 22:29:55 3t9kBILDO
ごめんなさい
ちりさん苦手なんで帰ります

163:名無しさん
07/03/04 22:33:33 swDKvCWNO
>162
漏れがいないときにまたど~ぞ~☆

164:名無しさん
07/03/04 22:33:43 6s9D1VZEO
ええええ 来てくださいよー おいらのためにも。

165:ちり
07/03/04 22:35:36 swDKvCWNO
コテ入れ忘れ(´・ω・)

166:名無しさん
07/03/04 22:40:48 3t9kBILDO
>>164
ごめんなさい
レスよく読んでなくて…
すいません

167:雪
07/03/04 22:48:01 6s9D1VZEO
マクカ解散しまっした!ありがとうございました!
時の人に会えてたいへん有意義な時間を過ごせました。

168:ちり
07/03/04 22:52:10 swDKvCWNO
ええええぇぇぇぇ雪さんだったんでつか(((゜д゜;)))今の今まで全然気が付きませんでした(((゜д゜;)))てっきり新参の方だと(´・ω・)色々とご無礼お許しくださいm(_ _)m

169:名無しさん
07/03/04 22:54:12 UCRAru+Y0
>>168
>色々とご無礼

新参と思うやつにはそういう態度なんだなw

170:名無しさん
07/03/04 23:00:14 fnKRFHVb0
最初からコテだせよ

171:名無しさん
07/03/04 23:00:54 9iqOv/zg0
>>168
新参だとどんな無礼されるんだい??
おしえてごらんw



172:ちり
07/03/04 23:09:53 swDKvCWNO
>169
叩きネタ探しご苦労w単に古参の人なら話さなくてもわかってるようなことをお話をしちゃっただけw新参の人に無礼な態度をとってるわけちゃうで~☆

173:名無しさん
07/03/05 00:34:05 MdraWbTpO
>>128です。四条烏丸近くで暇してるので拾ってちょ☆

174:名無しさん
07/03/05 11:46:48 0H3KXV+t0
今日、ジャンカラ半額のようですが、皆さん行きませんか?

13時以降、場所は四条河原町で

175:名無しさん
07/03/05 11:50:47 0H3KXV+t0
とりあえず上げますね

176:名無しさん
07/03/05 12:33:48 hBT/SX5SO
>>174
行きたいです~。

177:名無しさん
07/03/05 12:40:49 0H3KXV+t0
>>176
時間はどうしましょう?それ見て動きますが

178:名無しさん
07/03/05 12:41:28 kxr9AFKhO
>>174
五月蝿い人が居ないなら自分も行きたいかも。

行くとしても遅刻になるから部屋番名前書いといてもらえると助かる
半額メールはありますm(_ _)m

179:名無しさん
07/03/05 12:45:58 0H3KXV+t0
>>178
そん時は…頑張ります


あ、部屋番やらは書きますよ。

180:名無しさん
07/03/05 13:06:47 0H3KXV+t0
では改めて…

【募集内容】
河原町でカラオケ

【集合時間】
13:30

【集合場所】
阪急百貨店の地図前(地球儀っぽいオブジェんとこ)

【幹事目印(コテなど)】
ベージュ?の上着に水色のシャツ、黒のジーンズ

【備考】
ジャンカラ半額らしい


参加者募集!

181:名無しさん
07/03/05 13:07:27 0H3KXV+t0
て、また上げてないや

182:名無しさん
07/03/05 13:08:01 hBT/SX5SO
>>174
到着は3時頃になるので部屋番号晒してくれたら伺います。

183:名無しさん
07/03/05 13:11:15 0H3KXV+t0
>>178
了解です。

>>174
いまの所、大丈夫なようですが何時位にいけます?

184:名無しさん
07/03/05 13:12:31 0H3KXV+t0
訂正、
前者は>>182宛て、後者は>>178宛てです。

185:なぎ
07/03/05 13:26:22 KTEqNWt3O
>>184

カラオケいってもいいですか??
ちょっと遅れますけど。

186:名無しさん
07/03/05 13:31:41 +w5FKG00O
>>185
是非に。


では取りあえず一人で阪急南のジャンカラ向かいます



187:180
07/03/05 13:49:07 +w5FKG00O
阪急南ジャンカラ、924に入りました


皆様お待ちしております


ヒトカラサビシス

188:名無しさん
07/03/05 14:18:56 hBT/SX5SO
う~んカラオケ4時になるかも…

189:名無しさん
07/03/05 14:21:55 s/ql6A8+0
4時ごろまだやってたら参加したいです

190:名無しさん
07/03/05 14:26:13 +w5FKG00O
>>188 >>189
了解です。のんびりお待ちしてますね

191:名無しさん
07/03/05 14:43:08 +2pqZOhX0
夜にカラオケしませんか?

昼カラ応援あげ~

192:名無しさん
07/03/05 14:44:01 +w5FKG00O
なぎ氏合流。

参加者募集中!

193:花粉症(薬服用)
07/03/05 14:49:45 uIEbBk9DO
行こうかな…フリーで入ってはるんですか?

194:名無しさん
07/03/05 14:56:48 +w5FKG00O
>>193
まだてかこれからか。


はい、フリーです。是非に来てくらはい

195:花粉症
07/03/05 15:03:36 uIEbBk9DO
中でご飯注文するけど許して下さいww

今四条河原町なので、すぐ着きます。

196:名無しさん
07/03/05 15:05:44 kxr9AFKhO
バイトでインフルエンザにかかった奴と交替することになってしまった(´・ω・`)
カラオケ行きたかったのに残念だ。

197:名無しさん
07/03/05 15:13:16 +w5FKG00O
合流三人!

198:名無しさん
07/03/05 15:17:30 +w5FKG00O
>>196
そか。残念。

ピンチヒッター乙です!

199:名無しさん
07/03/05 15:46:19 +w5FKG00O
合流四人!

200:名無しさん
07/03/05 18:20:08 I7/MJqBT0
200

201:名無しさん
07/03/05 19:01:22 +w5FKG00O
カラオケ解散


皆様お疲れ様です!

202:名無しさん
07/03/05 19:05:43 +w5FKG00O
んで河原町のマクドナルド、マクカへ

203:名無しさん
07/03/05 19:12:28 OIxRWbmlO
>>191
カラオケまだ行く気ありますか?

204:名無しさん
07/03/05 20:11:11 KTEqNWt3O
マクカ三人離脱&一人合流で2人です。
皆さんありがとうございました( ´∀`)

205:ちり
07/03/05 20:16:45 vqoTVaxwO
マクカいきまうす

206:ちり
07/03/05 20:28:21 vqoTVaxwO
合流2

207:名無しさん
07/03/05 21:31:37 RcxmXOguO
おつかれ。相手してくれてありがとう。
肩揉肩揉肩揉


揉 揉
肩   肩
揉 揉


    肩
 肩揉肩揉肩揉

肩揉肩揉肩揉






208:ちり
07/03/05 21:44:42 vqoTVaxwO
解散。お相手の方心配事が無事片付くといいでつね☆

209:名無しさん
07/03/06 03:37:48 dAwIYhlJO
だれか先週のジャンプくれる人いませんか!?今日の夕方頃、四条河原町あたりに行くので、時間があえば先週のジャンプください(>_<)
お礼に缶コーヒーを一本おごります!

210:名無しさん
07/03/06 04:00:07 57vrdddi0
ブックオフに行ったらあるんじゃないか?
しかし暇だな。

211:名無しさん
07/03/06 13:12:54 2pWA5uobO
さて、河原町をブラブラしてる訳だが誰かいない?

212:名無しさん
07/03/06 13:16:20 RC2ZeClxO
三時頃に河原町ブラブラ予定

213:名無しさん
07/03/06 13:33:58 rQYQM2SmO
も少ししたら河原町をブラブラ予定

214:名無しさん
07/03/06 13:54:53 2pWA5uobO
お腹空いてキタ━(゚∀゚)━!!

215:名無しさん
07/03/06 13:57:58 EdHSkMTGO
4時ごろから河原町ブラブラ予定

216:名無しさん
07/03/06 14:13:37 rQYQM2SmO
河原町着
>>211ランチ中?

217:名無しさん
07/03/06 14:30:46 2pWA5uobO
すみません、携帯見てませんでした。
まだお腹グーグーしてます
今オーパにいます

218:名無しさん
07/03/06 14:31:50 rQYQM2SmO
行くわ。特徴は?

219:名無しさん
07/03/06 14:34:35 2pWA5uobO
黒ジャージに
迷彩パンツです。
そちらの特徴もヨロシクです

220:名無しさん
07/03/06 14:39:04 2pWA5uobO
河原町側の入口横で待ってます

221:名無しさん
07/03/06 14:47:48 rQYQM2SmO
ちょw知り合いにつかまった!若干遅れそう!!ゴメン

222:名無しさん
07/03/06 14:48:14 2pWA5uobO
(´・ω・`)ドコ?

223:名無しさん
07/03/06 14:51:18 2pWA5uobO
はーい ノ
オチられたら嫌なので、ブラブラしときます。
またこれそうでしたら連絡下さい

224:名無しさん
07/03/06 14:56:43 rQYQM2SmO
ゴメン
4時ぐらいにはいけるかもしれん

225:名無しさん
07/03/06 15:54:30 RC2ZeClxO
三時のつもりが、四時になったけど河原町ブラブラします(・∀・)

226:名無しさん
07/03/06 17:21:57 rQYQM2SmO
すいません離れられそうにないんで今日はパスします

227:きんぐ
07/03/06 20:07:12 /NOj7jY8O
(´・ω・`)マクカ居ないのネ

228:名無しさん
07/03/06 20:24:15 RC2ZeClxO
近くにはいるけど飲んでるんだぜ(^ω^)

229:きんぐ
07/03/06 20:36:14 /NOj7jY8O
(´・ω・`)23時頃に行くと思うから来れる人居たらおいで~

230:名無しさん
07/03/06 20:36:22 C3DgLv8LO
あえてマクカ募集してみる(`・ω・´)

231:名無しさん
07/03/06 20:45:46 C3DgLv8LO
>>230ですが募集は21:00頃です

232:きんぐ
07/03/06 21:05:23 /NOj7jY8O
>>231
23時頃なら凸しま(`・ω・´)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch