【関西】今どこ今暇オフ in 京都 73【京都】at OFFEVENT【関西】今どこ今暇オフ in 京都 73【京都】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん 07/03/01 19:01:03 J5jvGdNNO >49 すいません用事入ったんで無理になりました。 申し訳ない 51:24 07/03/01 19:01:38 8CD398muO んでは時間になったし帰ります ノシ 52:名無しさん 07/03/02 02:31:03 MEai3AlB0 誰かいる? 53:名無しさん 07/03/02 06:10:10 H6TICcPSO 最近は糞コテばっかでなれ合いしてるからあからさまに人減ったな。 54:名無しさん 07/03/02 06:27:37 OrUpli0bO >>53 分かるけど、そういう書き方もイクナイ 向こう書きよし 55:名無しさん 07/03/02 09:11:18 NEB/TBvpO 今から、朝マクカ 30分くらいしかいないけど 56:名無しさん 07/03/02 09:39:25 NEB/TBvpO 離脱 57:名無しさん 07/03/02 13:14:14 lUo8E5RG0 過疎ってるなw 結局のところ、このスレは新参者の入りにくい糞コテの馴れ合い場だったわけだ。 58:名無しさん 07/03/02 16:01:19 DM/lq/XXO 初心者の方も一定の確率で参加しているよ。 それに毎日開催の時もあればそうでない時もあるんでしょう。みんながみんな「今が 暇」なわけではないんだから。 あと叩くなら最悪で存分に叩け。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch