07/02/25 12:11:23 OQ9qx1c30
高校時代、部活で都電貸し切ったときは、梶原の「都電最中」を
車内で食べましたが、何も言われませんでしたねぇ...
各所の路面電車では、ビアホール電車みたいなこともやっているし、
宴会厳禁とか、そこまで厳しくはないと思いたい...
24:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/25 12:15:40 MUSK2VLGO
>>23
確かおkだったかと
25: ◆wFHARDCORE
07/02/25 12:21:38 k/r7c/bc0
HP見ただけじゃ、わかんないですね
>>24
まじっすか
可能なら、花見時期の前にやろうじゃありませんか!
期待する内容
・脱力する小噺
・安齋さん的な方求む
26:三遊亭¥楽
07/02/25 12:37:08 Ffi2MTE30
ソラミミストとして参加
27: ◆wFHARDCORE
07/02/25 13:14:36 k/r7c/bc0
では、お友達を---
28:∀ ◆trunASvptQ
07/02/25 13:19:41 nQZoQ5x8P
>>22
わろた
29:名無しさん
07/02/25 13:26:26 SxrY4u0xO
タモさんの魅力を語り合えるだけでも嬉しい
30:Fumi ◆Fuminukuak
07/02/25 13:42:07 NjLmkzKTO
今回は是非、開催の方向でお願いします
31:名無しさん
07/02/25 13:52:23 SxrY4u0xO
電車貸し切るなら100%参加の人が10人くらいは欲しいですね
32:∀ ◆trunASvptQ
07/02/25 13:59:21 nQZoQ5x8P
酸化まぐねしうむ
33:名無しさん
07/02/25 18:32:18 SxrY4u0xO
鉄道の見えるバーの回で収録があった日比谷バーでオフとか
34:名無しさん
07/02/26 12:47:22 kh7NcX/20
陽水とやっぱり仲良いね
35:浦安
07/02/26 13:41:09 zjz5nIQhO
|Д゚)…ええと 鉄道マニアさん達のオフと考えて宜しいのでしょうか?
36:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/26 18:04:15 sWFgX9aeO
そうなの?
37:∀ ◆trunASvptQ
07/02/26 18:35:42 YBaSZygJP
らふさんが企画してほしい
38:名無しさん
07/02/26 21:55:38 kh7NcX/20
>>35
完全に違います
>>37
その一言でこのスレの未来が見えたような気がします
オフしないまま落ちる気がします
39: ◆wFHARDCORE
07/03/01 15:18:40 z3YeM0ra0
おちますよー
40:POKO ◆POKO/kgMn.
07/03/02 12:31:36 Do6VHjEc0
やるのかどうか・・・
41:ミ・∀・〆ミへじほ大ダメージ。
07/03/05 15:28:05 x4dcpMdMO
いったん、CMでーす
●∀●〆
42:らふれしあ ◆4xLZ.gsETk
07/03/06 00:25:11 OopuhYAz0
なにはともあれ参加します。
43:(´ω)
07/03/06 00:30:20 goMxZ/IKO
夕刊タモリ
44:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/06 00:32:58 tgELUKVF0
うわ、あがったw
45:平井住民 ◆kQoHabB.f.
07/03/06 01:27:44 dQDyIHj6O
>>43
ちょっと感動した
46:POKO ◆POKO/kgMn.
07/03/06 17:39:03 XNw80pCR0
誰が言ったかしらないガっ!!
47:名無しさん
07/03/08 20:54:35 bx02tAvj0
タモリ好きが集まる普通の飲み会とかどう?
48: ◆POKO/kgMn.
07/03/09 14:33:15 hnf1dPpL0
タモリ倶楽部のDVDでないかなぁ・・・出ないよねやっぱり