07/02/25 10:49:49 fRQsdLnA0
2
3:名無しさん
07/02/25 10:50:23 ZksqM4Wp0
Wikipedia
URLリンク(ja.wikipedia.org)
「早稲田ウィークリー」タモリ ロングインタビュー
URLリンク(www.waseda.jp)
亡くなった赤塚不二夫の奥様のブログに出てくる笑顔が素敵なタモさん
URLリンク(www.koredeiinoda.net)
4:及川
07/02/25 10:50:25 uoUU4yn7O
四ヶ国語トランプ
5: ◆wFHARDCORE
07/02/25 10:51:37 k/r7c/bc0
夜のタモリが好きです
6:名無しさん
07/02/25 10:53:13 ZksqM4Wp0
やはりタモリ倶楽部が真骨頂
7: ◆wFHARDCORE
07/02/25 10:53:48 k/r7c/bc0
ですよね
8:名無しさん
07/02/25 10:55:07 ZksqM4Wp0
はしゃいでる時とか大人気ないところとかかわいいですね
9:名無しさん
07/02/25 10:56:04 ZksqM4Wp0
あと、こんなスレもあります
既婚女性から見て、タモリってどうよ?
スレリンク(ms板)
10: ◆wFHARDCORE
07/02/25 10:56:45 k/r7c/bc0
タモリ倶楽部のやる気なさげなMCっぷりがたまりません
11:名無しさん
07/02/25 10:56:56 ZksqM4Wp0
>>4
ハナモゲラは外せないですよね
デビューのきっかけだったかな?
12:名無しさん
07/02/25 10:59:20 ZksqM4Wp0
小池徹平より可愛いタモさん
13:名無しさん
07/02/25 11:03:21 ZksqM4Wp0
前に都電を貸し切って飲むって話も出てきました
意外と安く借りれます
貸切料金(片道)
普通 13.820円
学生(大人) 12.290円
学生(小児) 7.680円
(早稲田―三ノ輪橋間 約50分)
※貸切をお受け出来ない日や時間がありますので御了承ください。
◎ 4の付く日(4・14・24)、とげぬき地蔵縁日のため。
◎ 朝・夕のラッシュ時間帯及び早朝・夜間
◎ 以下の多客時期
・3月18日~4月9日 春彼岸・お花見シーズン
・4月29日~5月7日 ゴールデンウィーク
・9月21日~9月26日 秋彼岸
・12月25日~1月4日 年末・年始
14: ◆wFHARDCORE
07/02/25 11:17:34 k/r7c/bc0
これはナイスな
15: ◆wFHARDCORE
07/02/25 11:19:10 k/r7c/bc0
・・・飲んでもいいんですか?車内で・・・
16:名無しさん
07/02/25 11:42:31 ZksqM4Wp0
HPには何にも飲食について書いてないんですよねー
あと車両が7000・7500・8500型の三種類から選べるらしいです
17:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/02/25 11:44:27 pGzJzdLHO
光るドロ団子オフもありましたぬ
18: ◆kaka22TgbQ
07/02/25 11:50:27 XH8xqFjAO
いったんCMで~す
19:及川
07/02/25 11:51:28 uoUU4yn7O
つぎはぎニュースをオフでのBGMに。
20:ほせ
07/02/25 12:01:16 GQzoZgN30
誰かおすすめ空耳アワー無いですか?
21:及川
07/02/25 12:06:31 uoUU4yn7O
・パン!茶!宿直
・農協牛乳(定番)
・「お客さんに嫌われるよ」
22:塩犬
07/02/25 12:06:55 0urY7gGGO
タモさん家に勝手に木を植えてカブトムシを増殖させた小学生
謝りに行く親
玄関までの庭の緑にはカエルいっぱい
そこをギャアギャア言いながら避けて歩く私
という夢を見た
よってしばらくタモリ嫌い><
23:みやほ ◆ItMiYah0zA
07/02/25 12:11:23 OQ9qx1c30
高校時代、部活で都電貸し切ったときは、梶原の「都電最中」を
車内で食べましたが、何も言われませんでしたねぇ...
各所の路面電車では、ビアホール電車みたいなこともやっているし、
宴会厳禁とか、そこまで厳しくはないと思いたい...
24:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/25 12:15:40 MUSK2VLGO
>>23
確かおkだったかと
25: ◆wFHARDCORE
07/02/25 12:21:38 k/r7c/bc0
HP見ただけじゃ、わかんないですね
>>24
まじっすか
可能なら、花見時期の前にやろうじゃありませんか!
期待する内容
・脱力する小噺
・安齋さん的な方求む
26:三遊亭¥楽
07/02/25 12:37:08 Ffi2MTE30
ソラミミストとして参加
27: ◆wFHARDCORE
07/02/25 13:14:36 k/r7c/bc0
では、お友達を---
28:∀ ◆trunASvptQ
07/02/25 13:19:41 nQZoQ5x8P
>>22
わろた
29:名無しさん
07/02/25 13:26:26 SxrY4u0xO
タモさんの魅力を語り合えるだけでも嬉しい
30:Fumi ◆Fuminukuak
07/02/25 13:42:07 NjLmkzKTO
今回は是非、開催の方向でお願いします
31:名無しさん
07/02/25 13:52:23 SxrY4u0xO
電車貸し切るなら100%参加の人が10人くらいは欲しいですね
32:∀ ◆trunASvptQ
07/02/25 13:59:21 nQZoQ5x8P
酸化まぐねしうむ
33:名無しさん
07/02/25 18:32:18 SxrY4u0xO
鉄道の見えるバーの回で収録があった日比谷バーでオフとか
34:名無しさん
07/02/26 12:47:22 kh7NcX/20
陽水とやっぱり仲良いね
35:浦安
07/02/26 13:41:09 zjz5nIQhO
|Д゚)…ええと 鉄道マニアさん達のオフと考えて宜しいのでしょうか?
36:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/26 18:04:15 sWFgX9aeO
そうなの?
37:∀ ◆trunASvptQ
07/02/26 18:35:42 YBaSZygJP
らふさんが企画してほしい
38:名無しさん
07/02/26 21:55:38 kh7NcX/20
>>35
完全に違います
>>37
その一言でこのスレの未来が見えたような気がします
オフしないまま落ちる気がします
39: ◆wFHARDCORE
07/03/01 15:18:40 z3YeM0ra0
おちますよー
40:POKO ◆POKO/kgMn.
07/03/02 12:31:36 Do6VHjEc0
やるのかどうか・・・
41:ミ・∀・〆ミへじほ大ダメージ。
07/03/05 15:28:05 x4dcpMdMO
いったん、CMでーす
●∀●〆
42:らふれしあ ◆4xLZ.gsETk
07/03/06 00:25:11 OopuhYAz0
なにはともあれ参加します。
43:(´ω)
07/03/06 00:30:20 goMxZ/IKO
夕刊タモリ
44:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/06 00:32:58 tgELUKVF0
うわ、あがったw
45:平井住民 ◆kQoHabB.f.
07/03/06 01:27:44 dQDyIHj6O
>>43
ちょっと感動した
46:POKO ◆POKO/kgMn.
07/03/06 17:39:03 XNw80pCR0
誰が言ったかしらないガっ!!
47:名無しさん
07/03/08 20:54:35 bx02tAvj0
タモリ好きが集まる普通の飲み会とかどう?
48: ◆POKO/kgMn.
07/03/09 14:33:15 hnf1dPpL0
タモリ倶楽部のDVDでないかなぁ・・・出ないよねやっぱり