【メル友】趣味仲間を募集するスレ3【オフ友】at OFFEVENT
【メル友】趣味仲間を募集するスレ3【オフ友】 - 暇つぶし2ch24:名無しさん
07/02/26 13:17:47 pYE+YmOb0
>>22
以前千葉西部から浜松までチャリで行ったことあるけど大阪まで普通のチャリじゃつらすぎるよ。
その時は夏だったからまだよかったけどね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch