07/03/16 08:22:22 DGbr25vQ0
宣伝、お許し下さい。
【男】ソフトバンク同士で電話で話そう【女】
スレリンク(homealone板)
ソフトバンクの話し放題を利用して、一人暮らしの男女が電話で話そうと
いう趣旨のスレです。
流れは…
募集は男からでも女からでも行ってよい
男が女に番号を教えて、女が非通知で掛ける(男は非通知拒否の解除を忘れるな)
フリーメール推奨
【ソフトバンク話し放題について】
午後9時~午前1時の四時間以外ならいつでもよい
プランは関係無し
ソフトバンク、ボーダフォン、J-フォン、など関係無し
機種も関係無し