07/03/20 21:52:27 TQA4iCNDO
>>251
熊谷は遠過ぎだが、花見はしたいな。
もう少し暖かくなってから。
254:名無しさん
07/03/20 21:54:52 UuHslpcV0
花よりもその胸の団子が気になります
255:名無しさん
07/03/20 22:22:26 UobfE6Jr0
さ、サシオフらめぇぇぇぇええ~><
256:名無しさん
07/03/20 22:48:05 P5hZL4oWO
都内なら参加します。
257:249
07/03/20 23:44:06 2Dxsrt7oO
では、都内で開催します
日程は今週か来週の土日にしようかと。
場所は新宿か池袋にしますか
参加希望者が4名に達したら開催します。
アド晒して起きますので、メールお待ちしてます。
ment@2ch.ms