07/03/19 21:33:47 LiyqErEOO
>>243
ハイ、構いませんよ~。
時間帯のご希望があれば、おっしゃってくださいな。
というわけで、熊谷で開催します~
243さんも含め、参加希望者の方はメールお願いします。
kumagaya@2ch.ms
246:名無しさん
07/03/19 21:42:32 2WsHO7h30
>>239
kからはじまる55でメールしました。
247:名無しさん
07/03/19 21:48:53 LOTo0usY0
>>239
eで始まるヤフーメールで送りますた
248:名無しさん
07/03/19 21:55:05 TBoqN9Vv0
おはつです(#^_^#)俺も仲間にいれてくださいな
249:名無しさん
07/03/20 15:22:06 2Dxsrt7oO
東京でも開催したいんだけど、参加希望者いるー?
あんま人数多すぎなければ幹事やりますよ~
250:名無しさん
07/03/20 15:44:58 zOOXrAx40
幹事きた!参加しま
251:名無しさん
07/03/20 18:11:50 OeQraEr50
>>245 女性がいるようなんで上尾から参加しようかな
つき合うと必ず、大きいね、と言われます
荒川土手で花見とかどうですか?
252:名無しさん
07/03/20 21:40:46 UobfE6Jr0
※OFF板では、次の行為は禁止されています。
※恋愛関係・肉体関係・異性との出会いを求める目的の投稿
253:名無しさん
07/03/20 21:52:27 TQA4iCNDO
>>251
熊谷は遠過ぎだが、花見はしたいな。
もう少し暖かくなってから。
254:名無しさん
07/03/20 21:54:52 UuHslpcV0
花よりもその胸の団子が気になります
255:名無しさん
07/03/20 22:22:26 UobfE6Jr0
さ、サシオフらめぇぇぇぇええ~><
256:名無しさん
07/03/20 22:48:05 P5hZL4oWO
都内なら参加します。
257:249
07/03/20 23:44:06 2Dxsrt7oO
では、都内で開催します
日程は今週か来週の土日にしようかと。
場所は新宿か池袋にしますか
参加希望者が4名に達したら開催します。
アド晒して起きますので、メールお待ちしてます。
ment@2ch.ms