07/03/04 17:35:56 vDGUb14rO
~オフレポ~
>>345のお姉さんと朝マックしてきました。早朝(?)の新宿駅改札にて待ち合わせ。
現れたのはパンツスーツをビシと着た、大人ッ!って感じの、綺麗なお姉さんでした(*´∀`*)
自分がカジュアルな恰好だけに、ドキドキしました。
「朝マックは××だ」というこだわりがあるらしく、ソッコーでオーダーする恰好いいお姉さま。
自分の学校の事や、進路についてアドバイスをしてくださったりして、有り難かったです。
お姉さまのご都合で10時前にはお別れでしたが、朝から充実した時間をすごせました。本当にありがとうございました。
今度は是非、ランチか飲みにご一緒させて下さい。
今朝はありがとうございました(´∀`*)