07/02/25 19:43:01 TIVgwUHC0
>>148 昨日はありがとうございました
75さんとのオフレポです
せっかくの土曜の夜に予定がないのも寂しいかったので
一緒に飲める人を探してたけど 何故か20代前半の方が多く
躊躇してしまう30代の私(´・ω・`)
そんなタイミングで書き込まれたのが75さんの募集でした
短いテンプレの中にも日本酒が好きっていうことが上手に
まとめられていたので 属性はほとんど判らなかったけど
速攻メールして いきなりご一緒させて頂く事になりました
メールでのやりとりでは勝手に大人っぽい印象を持っていたので
服装もちょっと気合入れてしまったりしたのですが
待ち合わせ場所に現れたのは カジュアルな雰囲気の男の子
お店もおばちゃんが一人でやってるアットホームなお店
もしかしたら浮きまくってしまったかもしれません(´・ω・`) ゴメンネ
緊張しつつ まずは飛露喜で乾杯!ん~おいし~♪
美味しい日本酒を挟んで飲めば 場違いなカッコだとか 年の差だとか
余計なことは一切関係なしに打ち解けて
楽しい時間を過ごすことが出来ました
年は一応私のほうが上なのに あまり年上っぽくなくてスミマセンでした
75さんのセレクトかなり良かったです!
是非また気持ちよく酔いましょう♪(*´∀`*)