【関東】雇い雇われ【その他・ありあり・相談】 3人at OFFEVENT
【関東】雇い雇われ【その他・ありあり・相談】 3人 - 暇つぶし2ch286:250
07/02/24 00:52:29 WfY1teTn0
なんだかそっちに都合のいいことばっかり言われたのでメール晒します
読んだ人が判断してください

【受信日】 07/02/23 23:37
【送信者】 sikuramenn@7mail.cc
【件名】 雇い雇われ

--------------------------------------------------------------------------------
【本文】
はじめまして。
スレでレスした者です。
横浜より少し南に住んでるので、だいぶ交通費かかっちゃいますが…よろしければお願いします。
(支払いは現金以外の金券でも相談応じます)

こちらの自己紹介です。
26歳女、非喫煙、普通~ややぽちゃ、身長は低め。
それなりに彼氏いたことあるのでデブスって事はないかと思いますが…
お洒落ではないです。

よろしくお願いします




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch