07/02/21 23:52:23 X7UIu8TV0
なんでそんなテンション高いって楽しんでるからだろ…常識的に考えて…
なにひいちゃってんだよ!!!!!!頼むよ!!!!!!
>会話が成り立ってないとおもうんだがどうか
↓
>どうかっていわれてもね… 君的にはどうなの?^^3 ←(貴方は会話が成立してると思いますか?)
↓
>君的にはどうなの?って…会話が成り立ってないとおもうんだがという文が見えないのかw
おk。どう考えても俺はキチンとレスしている。
なぁ、粗探しはいいんだ。最初のフリーセックスやらテンプレの件はもういいのかい?
メールどうして橘さんには送って俺に送らないんだい?