【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82:名無しさん 07/02/15 00:10:12 Le+CBYY/0 >腐女子さん テヘランでロリータを読みませんか? 83:腐女子 07/02/15 00:15:46 OoGYmfY10 >>81 映画も見たので、もしかしたらその映像とごちゃ混ぜになってるのかもしれません/(^o^)\ 私もギャッツビー読んだの大分前なので…/(^o^)\ >>82 ロリータってナボコフの? タイトルがアレすぎてまだ読んでいませんが、読みたい本ですね\(^o^)/ 84:名無しさん 07/02/15 00:20:06 h6cpvV7S0 >腐女子 お前がそのコテつけてるのも、空気読まずに (^o^)系の顔文字をとりあえずつけてりゃ それっぽいレスになると思ってるのも、 もう馴れたんだが、頼むからスレでBLの話はやめてくれ。 本当に嫌いな人間もいるんだよ。 お前がそれを好きなことについてとやかく言う権利はないし 言う気もないが、あたりかまわず話せる話題だと思うな。 往来で大声でババァスカトロの大便流し飲みAVの 話をされたら、イヤな気分になる人の方が多いのはわかるだろ? 最近は腐ったマンコ達の勢いが凄まじくて、あたかも 一般的な趣味の位置を獲得したかのように振舞ってるけど、 あくまでお前達の趣味は一般人が嫌悪する特異なものだということを、 ちゃんと自覚してくれ。そして他人のことを少し、考えてくれ。 レスの最後に/(^o^)\だの\(^o^)/だのつけるだけで 「空気読まないこと」がネタに出来てると思ったら、大間違いだから。 最後に、これは煽りでも叩きでもない。ただのお願いだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch