【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト76:名無しさん 07/02/14 23:58:30 0YdNHTKD0 ギャツビーはシャツのシーンが好き。シャツ好きはあれがきっかけかも。 でも君、酒飲めないからいいやw 77:名無しさん 07/02/15 00:00:41 kY7Lm91b0 ボーイズラブ視点で読んだ話ってなんだよ!くそう!あー。ちょっと聞いてみたいかも。。 78:腐女子 07/02/15 00:01:04 OoGYmfY10 >>76 色とりどりのシャツが舞う\(^o^)/ホレホレー 酒なんか飲まんでもナチュラルハイやっちゅーねん 腐女子なめたらあかんで 79:名無しさん 07/02/15 00:02:39 rHidc/jz0 >75 OK。 まともなグレートギャッツビーも読んでおく。 great_statue_of_Buddha@7mail.cc 80:腐女子 07/02/15 00:07:33 OoGYmfY10 >>77 当然ニックとギャッツビーのプラトニックな愛/(^o^)\ >>79 別にそのために読まなくてもいいですがw あと今週忙しいので、できれば週末にでもメールを頂けたら対応できるかもです/(^o^)\ kkd@7mail.cc 81:名無しさん 07/02/15 00:07:55 kY7Lm91b0 あっれ?色とりどりのシャツだっけ。白シャツばっかだと思ってた。読んだの昔だから なぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch