【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】at OFFEVENT【何となく】突発デートするスレ3【寂しいから】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:名無しさん@さくら 07/02/14 23:37:15 VBSZl7LA0 ∠ / 丶 / 丶 _/ S ヽ_ <_____> . ________________________ |ノリ l l | リ />>33 >>36 彡\_ワ/ミゝ< りぼんの姫ちゃんのリボンの全プレなら応募したことある(w / O\ . \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 71:名無しさん 07/02/14 23:38:56 +WHVqy+v0 つげ義春の別離はいいよね 72:腐女子 07/02/14 23:49:50 zFvZ4Q9d0 >>69 色彩の息子、変身、グレートギャッツビーに反応\(^o^)/ ギャッツビーは語れる\(^o^)/サイコー 73:名無しさん 07/02/14 23:52:20 0YdNHTKD0 うん。いいよね。つげさんはよく読んだ。でもネジ式の良さは未だわからず。 74:名無しさん 07/02/14 23:52:40 8+Pog4RR0 >72 デートしようよ。 75:腐女子 07/02/14 23:54:22 zFvZ4Q9d0 >>74 グレートギャッツビーをボーイズラブ視点で読んだ話をしてもいいなら/(^o^)\ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch