07/02/14 23:20:14 0YdNHTKD0
何となく暇な時に、時間と場所と会話が合いそうならって感じで。
【日時】 いつかそのうちの日曜
【場所】 都内もしくは神奈川のイタリアンかフレンチ
【内容】 ちっとも本を読まなかった文学部卒です。小説好きの人となんか話してみたい。
『この小説が好きでさー!』って会話しながらワインでも飲みたい
【備考】 本棚の1段目を片端から挙げてみる。読んでねーのもあっけど
ランボー詩集 人間嫌い 深夜特急1、3、6、7 ポヴァリー夫人(上下)
マノン・レスコー 路上 色彩の息子 変身 緋文字 娼婦 しろばんば 青年
ある少女の死まで クラウディ グットラックララバイ 永すぎた春 人の砂漠
僕は勉強が出来ない 禁色 人間の土地 椿姫 煉獄のなかで 嫉妬の香り 壁
大地 レ・ミゼラブル1 グレイトギャツビー 狭き門 異邦人 初恋 八月の光
死者の奢り・飼育 ソウルミュージックラバーズオンリー 義男の青春・別離
・・・書いてて思った。本棚の整理が出来ない23の男です。
【連絡】Vouvrey-demi-secあっと55mail.cc